

ウヒョー!!(゚∀゚)

ザクダム4枚目


 ウヒョー!!(゚∀゚)





 皆さんごきげんよう。何故か左半身がむくんでいて腰が痛い約束されたゆかりです。


 今日も今日とて書く事が…まぁ、あったんですけど…SS撮り忘れちゃいました…。




久々にRistoranteの人と!


 RistoranteなFioriniさんと我ら下水前カプラ北の民の皆で生体獄に行ったのです!

 皆でたくさん転びましたけど楽しかったのです。
 SSないから詳しいこと書けないんですけどね!!

 く、詳しくはFioriniさんのブログを見るのです!!











 あとはいつも通りTWOをしていたら。


TWOおばさん (18)


 緑チップが出たというのと。







連cGETだぜ


 レンジャーセシルcを購入したくらいですね。

 ちなみにこれ買った後にザクc出してます。ウヒョー!!








 今回はここまでです。
 そういえばAnさんがTWOc出してましたよ。
 すごいですねぇ。

 それではまたいつか。
 あでう。








 ちなみにザクダムcは180Mで売れました。わーい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強制AFK(不祥事)の時のSS!(笑)

また機会があればよろしくおねがいします!!

>Emi Fiorini

> Fioriniさんコメントありがとうございます!
あと返信遅れてごめんなさい!
是非またこんど機会があれば一緒に行きましょうね!
楽しかったです!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

