

沢山の衣装を

棚殺し


 皆さんごきげんよう。最近ちょっと気分が低下傾向にある約束されたゆかりです。
 やる気がでんのですよ(´・ω・`)


 何でしょうねぇ…、いつもやる気はないんですけど、妙に心的倦怠感というか…だるい気分になりやすくなってるんですよねぇ…。
 これも春の所為ですかねぇ…?






 前回の更新からの間に新しいコスタマが出ましたね。
 新しいウサギ系衣装が出ると、買いたくなってしまうのがわたしの悪い癖…。
 そして、そのまま散財してしまうのも、わたしの悪い癖です。

 こんな事してるから、いつまで経ってもお金が貯まらない。
 分かっちゃいるが止まらない、止められない。
 だって欲しいんですもの…。






ロイヤルウサミミ_α購入


 ロイヤルラビットクラウン25M
 …と、その辺で9Mで売っていた赤いネコミミケープです。

 販売開始初日に25Mで瑠璃亞さんに抑えてもらって購入しました。
 るりさんありがとうございました!

 ちなみに現在の価格は15Mくらいです。







上段ラビフード購入


 上段のみの枠になったプリティラビットフードです。
 3.5Mくらいで買いましたね。
 その後1Mで売られてるの見ましたけど。

 オペラマスク着けてウサミミ仮面ごっこしてます。
 色白いしもうちょっと良い中段あると思いますけど…。







下段淡黄色購入


 ウサギ関係無いですけど下段枠の淡黄色のリボンも買いました。
 これは80Mで買いましたが、例に漏れず後に60Mくらいで出てるのを見ました。
 いいんですよ…ずっと欲しかった衣装なんですから…。

 中段に妖魔の眼(しいたけ)を着けてますが、普段は衣装ジェミニを着けてます。
 早く衣装しいたけの眼実装して欲しいですねぇ。










 今日はここまでです。
 そういえば、衣装装備で散々散財しましたけど、瑠璃亞さんの夫である若さんから月夜花cのお金を300M程頂いたので、一応所持金はプラスにはなってます。
 その前まで150Mくらいにまで下がってましたけど…。

 あと、ラグ缶にカード分離が実装されたお陰で生のcの供給が増えて物価が下がりそうですね。ザクダムとか。
 つれぇ。

 それではまたいつか。
 あでう






 ヘルアポc売れません。

 コバミネcも売れません。

タイトル付け忘れた

やきうのじかん


 皆さんごきげんよう。春は絶望の季節だ。不毛の大地を前に目覚めねばならないからだ。という言葉がありますが、それとは関係無しにただ、暖かくなっていくのが嫌で春が嫌いな約束されたゆかりです。


 日に日に暖かくなっていくのが…もう…嫌で…鬱で…。
 一番好きな季節の冬が終わって、一番嫌いな季節の春が始まるという…上げて落とすような季節の移ろい方に、わたしは気落ち一方です…。




 えっと、今週は経験値、ドロップが2倍。デスペナ半減の期間でしたね。
 ドロップが2倍ということで、Anさん主催のETの開催数がとても増えてました・x・

 カートの紅蒼ツインが増えていくのです…。


 全体的にET!な1週間でした。
 他にはたまに経験値稼ぎに行っただけです。

 SSも3枚しかありませんでした…。





若さんが神器を…


 瑠璃亞さんの夫、若さんがとうとう作りました。

 これと適当な装備だけでMDEFが100を越えるそうですよ…!
 身近な人の装備がどんどん揃っていってテンションが上がりそうな気がします。







コバミネGET


 ザクダムc出ません。










 これ以上何も思いつかないので、今日はここまでです。

 デビリン用のお金は、一応地道に集めております…。
 あと743Mくらいです…。
 それではまた来週あたりに。
 あでう








 カラオケでわたしがコブラを歌うと、

 姉が次にルパン三世のテーマを歌います。

究極精錬

TWOおばさん (19)


ホッホォーゥ!(゚∀゚)



 皆さんごきげんよう。むくみとか痛みとかは帯状疱疹が原因でした。約束されたゆかりです。

 わたしはまだ症状が軽い方だったそうで、少しの痛みと腰間接の動かしにくさだけで済みました。
 症状が軽かった所為で病院に行くの遅れたんですけどね!!
 まぁ、顔にできなくて良かったのです。





 皆さん究極精錬しましたか!
 わたしはしてません!!!


 代わりという訳ではありませんが、Anさんがやりました。





究極精錬!(Anさん)





 去年からAnさんが進めてきた暴走覚醒作成計画…。
 それがついに完成する時が来たのです!







暴走覚醒服交換!


あっさり交換…








暴走服お借りしてます


 えっと…そんなわけで、今暴走覚醒ローブお借りしてます。
 ありがとうございます。


 他にも叩いていましたが、詳しくはAnさんのブログへGO!なのです。








 今回はここまでです。
 そういえばRMCに出していた月夜花cは瑠璃亞さんの夫である若さんが借金して?買いました。

 これで、このたまり場のMVPc持ちが3人になりました…。

 皆さんお金持ち…というか…抱えた大量の借金を返済できるのがすごいです…。

 わたしはこれからお金を貯めて、デビリンを買うことにします。
 適当な精錬値のエスランシャツに挿して、獄に行くのです。
 それではまたいつか。
 あでう










 おまけ


ヘルアポcゲット


 60Mで露店に出してます…。






 そういえばこの前、デビリン挿し+4エスランシャツが900Mで出てるの見ました(´・ω・`)

 買えませんでした(´・ω・`)

ウヒョー!!(゚∀゚)

ザクダム4枚目


 ウヒョー!!(゚∀゚)





 皆さんごきげんよう。何故か左半身がむくんでいて腰が痛い約束されたゆかりです。


 今日も今日とて書く事が…まぁ、あったんですけど…SS撮り忘れちゃいました…。




久々にRistoranteの人と!


 RistoranteなFioriniさんと我ら下水前カプラ北の民の皆で生体獄に行ったのです!

 皆でたくさん転びましたけど楽しかったのです。
 SSないから詳しいこと書けないんですけどね!!

 く、詳しくはFioriniさんのブログを見るのです!!











 あとはいつも通りTWOをしていたら。


TWOおばさん (18)


 緑チップが出たというのと。







連cGETだぜ


 レンジャーセシルcを購入したくらいですね。

 ちなみにこれ買った後にザクc出してます。ウヒョー!!








 今回はここまでです。
 そういえばAnさんがTWOc出してましたよ。
 すごいですねぇ。

 それではまたいつか。
 あでう。








 ちなみにザクダムcは180Mで売れました。わーい!

フゥー!!(゚∀゚)

ザクダムGETだぜ


 フゥー!!(゚∀゚)







 皆さん、ずどらーすとゔぃちぇ。好きなことは絵を描くこと。特技は寝ること。約束されたゆかりです。


 …特に書く事がありません!


 ああ、そういえば次のメンテ明けからバレンタインイベですね。
 今回は期間限定の回復剤も出るそうで、TWOやFwに通っているわたしにはとても助かりますね。
 カカオ集めるの面倒そうな気がしますけど…。



 うーん、ホントに書く事が無いのです(・x・)
 仕方ないのでいつものMVPのSSを載せて終わりにするのです。






ヤファさん撃つべし






ドラ何とかさん





キエルさん中々会えない…






DOPさん





レヤックたん





女王カブトムシさん





ドラさん





DLてめぇ




 最近はABで狩りに行く事が多いですね~。

 この間Anさんが魔術師のグローブなんて物を3つも出したのですが、Anさんが魔法職をやらない間だけ貸してもらってるのです。
 そのお陰で、エウカリとかアドラ強化スキル無しのウチのAB子でも気楽にMVPに狩りに行けるのですよね~。
 ABだと移動も楽ですし('ω`)


 いやぁ…ありがたい…ありがたいですけど、その運はホント有り難いと思います…。


 ちなみに瑠璃亞さんの夫であるわかさんも1個出してました。






 今回はここまでです。
 あ、前回の記事で載せ忘れたんですけど、TWOを倒せるわたしの6人のキャラは、珍、AB、修羅、WL、メカ、湾です。
 湾だけSSがありませんでしたね(´・ω・`)

 いろいろな職に手を付けているお陰で、ひとつの職に特化している人に比べるとお金は掛かるわ手間は掛かるわ…ちょっと大変なのですよね(´・ω・`)
 しかも性格的に後方火力とか後方支援が好きで、最近メインもそちらに偏っているものですから…ソロとかきついんですよね!

 まぁ、次は連セシルc買って連でも挑戦してみるのです('A`)

 それではまたいつか会いましょう。
 あでう。













 ↑ちょっと気に入ってますこれ。











 速度も上げられるんですよ。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

