

真・弓子転生Ⅱ

じゃいあんエクスプロージョン

↑ガラスの靴4つ全てを爆発させる仲間と野次馬の図(内3つは私があげたもの)

 そして爆発した直後にs付きを持ってる仲間を見つけるという…。







 ごきげんよう、とてもねむいです。
 相も変わらずやる気なくだらだらと過ごしていましたが、他人様のやっている連を見てなんだかやりたくなってきました。

 というわけで、タイトルにある通り連を作り始めました。
 タイトルが分かりにくい?知ったことではありませんね。
 Ⅰが無いのにⅡ?Ⅰはブログ始める前にジプシー作ったので今回Ⅱなのです。



screenIdavoll012.jpg


 とりあえずキャラ作成してみたはいいものの、まともな弓職なんて初めてなので勝手がわかりません。
 仕方ないから連を持ってる友人、仮に「Anさん」とでも呼びましょうか、Anさんに相談しようと会いに行くと、何故か手伝ってくれることになり…。



screenIdavoll013.jpg


 ステータスもスキルもよく分からないままLv上げが始まり…。



screenIdavoll014.jpg


 気づいたときにはもうJob50になってました。
 なんでしょうね、育成ネタとしてこれ最悪なんじゃないですかね。



screenIdavoll016.jpg


 そして転職の瞬間のSSを撮り忘れるという。
 ぐだぐだ過ぎるぜ。










screenIdavoll020.jpg


 それにしても、ハンター子はかわいいね。










screenIdavoll018.jpg


 転職した後も続くAnさんの支援オデン壁バージョンで順調にLvが上がる上がる。
 LvUPエフェクト初めて綺麗に撮れた。



screenIdavoll022.jpg


 またもや気づいた時には転生まで終わっていました。
 ここまでおよそ2時間。











screenIdavoll025.jpg


 なにこのかわいい生き物。











screenIdavoll024.jpg


 Lv99になった時点でAnさんは落ちてしまったので、ここからは一人でLv上げ。
 すごく絶望的な数字が見えるかもしれないが、気にしてはいけない。



screenIdavoll026.jpg


 ちまちまポリンや盗蟲狩り続けて転職。
 かわいい。



screenIdavoll028.jpg


 転職してからは、ホルン狩ってLv上げたり…。



screenIdavoll029.jpg


 謎の珍さんの隣で木の枝とったりして…。



screenIdavoll030.jpg


 最終的には再度INしたAnさんの協力の元、スナイパーに転職。
 9割はAnさんのおかげでLvが上がってるね!









screenIdavoll031.jpg


 うーん、ハンター子の方がかわいかったなぁ。









screenIdavoll032.jpg


 スナイパーになってからは、今回お世話になりっぱなしのAnさんと、偶然その場に居合わせただけの「なんか旗みたいな名前の人」が支援&ブラギをして引っ張りあげてくれました。
 ちなみに、「なんか旗みたいな名前の人」はAnさんの島の人なので、あんまり知らない人です。多分、向こうは私が誰だか分かってない状態で手伝ってくれてました。いとありがたし。



screenIdavoll034.jpg


 ある程度Jobが上がったところでAnさんが落ちてしまったので、あとはセジワムをちまちま狩り続けて…。



screenIdavoll036.jpg


 無事に転職Lvに達しました。
 ちなみに、この装備でDEX99トゥルーサイトで通常攻撃が1k以上出てましたね。
 今回この装備に9M掛かってるよ!転生にもお金使ったから所持金が600kになったよ!



screenIdavoll037.jpg


 レンジャーの転職代行ってここにあったんですね。ていうか三次職の転職の度に同じこと思ってる気がする。
 1回間違えてすぐ近くのミンストレルの転職代行係に話しかけたとか、そうゆうのはなかったんだからね!

 それにしても、半日ちょいで三次職になってしまったぞい…。
 間違いなく私一人ではこうはならなかっただろう。Anさんマジパネェっす。
 5PC使いのAnさん。PTとかやってると「もうAnさんだけでいいんじゃないかな」って思う時がある程の勢力を持つAnさん。
 そんなAnさんに感謝を。本当に、ありがとうございました。

 さあ、転職しましょう。これで晴れて私も連になれます。












screenIdavoll038.jpg


Oh...











screenIdavoll039.jpg

 以上、私の連作成日記的な何かでした。駄文の癖に随分と長くなりやがりましたね・x・
 今後の連の予定はとくにありませんが、気が向いたら装備揃えてLvを上げていこうと思います。
 大体、ハティーの1匹や2匹狩れればいいかなーって思って作りましたからね。

 それでは今日はここまで、またの機会に。
 おやすみなさい。


















 そういえば、名前変えました。

怨恨みて散る

 アトロス があらわれた!
screen古代遺跡探検隊029


 アトロス をげきはした!
screen古代遺跡探検隊030

 この間8秒である。




 さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私はやる気もなく、ぼっちで暇で寂しいRO生活を送っております。マジで誰かかまって…。

 先日から開始されたイベントをやって、なんとかぼっちの気を紛らわしていますが、なんだかこれ面倒臭いんですよね。
 入場制限100人の早い者勝ちとか、あぶれて次の開始時間までの間が長いとか、面倒臭いったらありゃしないですだ。
 なによりも、特別にサーバー作ってるから、自分のサーバーとの行き来が容易じゃなくて手間がかかるのが面倒臭いんです。
 故にやる気ががががが…。


 とりあえず、新実装される沈黙耐性装備は欲しいので、適当にポイント貯めてます。

 最下層には2回しか到達したことがありません。なんだかんだで生き残るのが難しいです。


screen古代遺跡探検隊019

 影葱がポイント2倍の時に運良く滑り込めた時、これまた運よく最後まで生き残れたときのSSですね。
 10層でWPが開いたのに気がつかなくて、気がついたら私一人取り残されててめっちゃ怖かった記憶があります。
 迫りくる生体4FDOPをフェイントボムで翻弄しながら、最後はエスケープで滑り込みました。まさに手に汗握る展開。
 何故録画していなかったのか。


screen古代遺跡探検隊039

 圧倒的少数!数々の犠牲者を出しつつも戦略で地獄を駆け下りたABの先鋭達!ABの中のAB!!
 司令塔が居てくれたおかげでなんとかこれたって感じでしたね。
 私なんて攻撃手段皆無の超回復支援型でしたから、頑張って皆の背中に隠れて支援してましたよ!働いてないとかいうな!
 ちなみにこのあとラスボスのセレネさんにボコボコにされました。

 遺跡探検はこんな感じで、これ以上は特に進展ありませんね。他の有名ブロガー様を見つけるようなことも無かったので。




 ところ変わって我らの故郷Idavoll鯖では、最近メカの育成を始めました。

screenIdavoll008.jpg

 左下に居るドラゴンの尻尾に張り付いてるウサ耳をつけた黄色いのが私です(^q^)
 たまにLv帯とPTに空きがあったら参加させてくれないかなーって程度で話を聞いていたんですが、なんかいつの間にか本格的にレベリングのメンバーに組み込まれていたのです。とってもありがたいでち。


 ちなみにこのメカ、現在いる12人の持ちキャラの中で、3番目に古い子です。微妙とか言わないで。
 レベリングを行ってるギルド(?)とは別なのですが、今入ってるギルドに最初に入ったときのキャラがこの子でして、基本的にこの子の名前からとった愛称で呼ばれることが多かったんですよ。
 まさに、私を私たらしめている存在なのですが…。

screenIdavoll [Lis+Sar] 097



 最近存在を忘れてました!!HAHAHAHA!!



 だって…!メカよりも修羅の方が強くて…!Lvも上げやすいし…!お財布に優しかったんだもん…!

 あ、はい、この「そくさん」って呼ばれてるのが私です。
 知ってる人は知っている。知らない人は大多数。そんな私の愛称です。
 ちなみにレベリングを行ってるギルド(?)では「ゆかり」って呼ばれてます。
 すごく今更な自己紹介!!

 そんなわけで、先日言われて気づいたのでブログに載せてみました。



 ブログの名前が違う件についてですが、本当はキャラの名前を「Nurse Cafe」にしたかったんです。
 こんなマイナーな名前付ける人おるまいと思っていたのですが、まさか本当におったとは!ぬかったわ!となり、仕方なくブログの方の名前にして、別人と間違えられないように変なのも付け足した結果がアレです。本当に、どこの馬の骨でしょうね…。
 なんかもうあの名前も飽きたので、ブログの方の名前ももっと分かりやすいのにしようと思います。気が向いたらね、気が向いたら…。


 今日はこれまで。明日もきっとやる気なし。
 皆さん金策がんばってくだしぃ('A`)ノシ

















 あ、知り合いにはブログ始めたこと教えてないので、自力で気づくまでそっとしておいてあげてください。何か恥ずかしいので…。

得るや否や

育成お手伝い

おひさーでございます。
長らく(18日間)ブログを更新しておりませんでしたが、なんとなく気が向いたので更新します。
そういえば今日はポッキーまたはプリッツの日ですね。トッポ美味しいです。

ここ最近は友人のABのLv上げを手伝ったり、GHMDに連れてったりしてました。
相方?3日後には復帰してましたよ?




しかし、どれもブログに乗せるほど話題性のあるものはなかったので、前に挑戦した治癒の光エンチャントの結果でも載せようと思います。


1回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 107


2回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 108


3回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 109


4回目
screenIdavoll [Lis+Sar] 110


前回同様4回目で木っ端微塵になりました。
一体いつになったら治癒のエンチャが付くんでしょうね。
最近治癒の光が値上がってきて挑戦し辛くなってきてますし、もしかしたらこれが最後になってしまうのかもしれませんね。
また機会があればやろうと思います。

それでは今回はこの辺で。
さようなら。













最近ぼっちで寂しいので誰かと遊びに行きたいでふ。相方とか相方とか相方とか。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

