

いと有難し

なんやねんこれ…


 今年ももう終わりですね。

 ごきげんよう。ブログコメントで何を書けばいいか分からず、悩みすぎて埒があかない約束されたゆかりです。

 今年最後の記事は、前回とは違い短いです。
 簡単に二つ程書きます。





























銀細工


 銀細工がでました。


 今年最後の修羅ソロGHMDで出てくれました。1年を労うかのようですね。
 まぁ、これは売ってお金にしましょう。私にはボクらの永遠のギルドマスターSAYURIさんが出してくれた銀細工があるのでいいのです。

 ちなみに、1Fでは魔眼さんがc帖くれたりしました。
 12月の運がやばい。


















 それからあと1つ。








 12月25日のことです。








































くりあん



サンタさんがプレゼントにくれました。




 私とかるーさんの入ってるGのとあるギルメンによる、まぁ仮に496さんと呼びましょうか。
 496さん主催のプレゼントボックス(中身まで自主作成)配布会がありまして、その時適当に選んだ箱の中に入ってました。













 12月の運がやばい。



 先日のハーモニーといい、どうゆうことですかこれ。
 手に入れた順番はクリアン、ハーモニー、銀細工なんですけどね。
 なんで妙な順番で記事にしたのかは私にもわかりません。

 それにしても、このラインナップだと銀細工がしょぼく見えますね…。








 それでは今日はこの辺で。
 今後の目標は大型オークヒーローの兜を手に入れることです。
 現在の所持金は54M。ここからどう稼ぎましょうかね。
 まぁ、手持ちの高価な装備売れば余裕で届くんですけどね。





 さあ、皆さん。




 もういくつ寝ると、











 クリスマスですね!!









 うそじゃないです。1月7日はクリスマスなのです。
 ロシアではクリスマスなのです!!ジェドマロースおじさんにプレゼントもらってスネグーラチカちゃんと一緒に遊ぶのです!!





 我が世の春は当分先だあああああああああああ!!














 来年もよろしくおねがいします。
 ていうか、38度の熱出してちょっとつらたんだったのです。

超雑多






 さあ、異臭を放ち来る。キミの影を喰い、
 恐怖のパレードが来る。キミの名の下に。









 皆様ごきげんよう。如何なる時でも余裕を持ち優雅である約束されたゆかり様です。
 明日には「ふゆこみ」と云ふ、なんとも面妖ないべんとが始まりますな。
 地を埋め尽くし異臭を放ち来る狂気のパレードにはあなたも行くのですか?もちろん私は行きません。


 話しは変わりますが、クリスマスイベント終わっちゃいましたね…。
 終わったので、今回のイベントで手に入れたアイテムをまとめてみましょうか。






 キャビアパンケーキ     115
 ジャムパンケーキ      125
 ビュッシュ・ド・ノエル   150
 イグドラシルの種       42
 イグドラシルの実       27

 サル人形           42
 タヌキ人形          26
 まかじき           85
 エルニウム          15
 オリデオコン         14
 ブラディウム         16
 カルニウム          17
 サンタのひげ         11
 トナカイの鼻         13
 聖なるサンタのひげ      6
 ルイーゼの赤い靴       10
 [衣装]ネコミミサンタ帽    8

 古いカード帖         23


 10日分の集計ですよん。
 1PCでもc帖が23個出ましたね。多分平均的な数字でしょう。
 サンタのひげとトナカイの鼻がやたらと出たのは、いったいどうゆう意図があったんでしょうね…。






 それでは、近況報告とSSの処理の時間です。




新人育成会_01


 最近GvやっているGに新人が増えたので、育成会やってます。
 バリオで育成キャラが1発殴ってから殲滅係(私)が処理をするという方法でポンポンあがります。
 ある程度Lvが上がってきたら殴る量を増やし、Lvが84になったらLv99のMS係が焼き払って追い上げを行うのです。

 これはその時の休憩時間で暇だったからふざけてエンカントにテトラボルテックスを放ったときのSSですね。

 見てみなさいよこの圧倒的火力!やっぱり魔法は火力よね!力こそパワー!Power of power!!












 まぁ、普通のSSもあるんですけどね。


新人育成会_02

















 あぁ^~深淵cがほしいんじゃ^~





ねんがんのしんえんcをかったぞ!


 というわけで深淵cを安く売ってもらったのじゃー!

 夢にまで見たわけではないけど欲しかった深淵c…。
 自力で出せなかったのは悔しいですが、やっと、初めて、手に入りました!
 あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~


 ああ、そうか―――
 この胸の高鳴りこそが最果ての海(オケアノス)の潮騒だったのだ。


 所持金200kになりましたけどね…。

















かるーん


 それにしても、このサンタコスチューム可愛いですよね。
 左からけみかるこかるおです。

 普通にかるーさんでいいのでしょうが、なんとなくかるおです。
 深い意味はありません。かるおです。
 かるおなんだ!

 そんなことより、そこにシャー露店がありますよ?しゃあ露店が。
 最近Gの皆様が迷いの森に迷い込んでるので、シャアcの産出が多いんですよね。







シャー!


 まぁ、ここには売ってないんですけどね。
 本人曰く露店名の「シャー」はただの掛け声だそうです。







あふろめ~ん


 あと、この時気づいたんですが、女の子のサンタコスチュームのエクストラカラーはソックス?の色が変わるんですね。
 ちょっとあふろめ~んで見難いですが、けみかるこの足が青色になっています。
 え?相方の去年の21日の記事の画像ですか?ハハハ、何のことだかさっぱりですね。















 そういえば、12/26から1/13までMHのポイントが2倍になるそうですよ。
 今回の期間限定品のラインナップの中にはコブリンリーダーの卵があります。効果は人特化だったはずです。これはGvやってる人には欲しいアイテムですね!私はリンカーなのでいりませんが。

 この期間にMHに行かぬ者がいるでしょうか。いや、まぁいるでしょうけど普段行ってる人は行くでしょうね。
 というわけで、MHに行ってきましたのですが、









パンダァサマー_01


 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!


 前回あげた記事の件もあって、パンダァ様の方から気づいてもらえました!
 私は気づかなかったのに、流石はパンダァ様です!ステキです!





パンダァサマー_02





パンダァサマー_03







パンダァサマー_04


 とりあえずこれは言っておかないといけませんね!
 先に言われちゃいましたけどね!!
 正直、何喋っていいかわからなくてめっちゃ混乱してました…。

 でも会えて良かったです!パンダァ様ありがとうございました!
 あとリンクさせてもらいました!































 12月25日。世間の云うクリスマスの日。プロ南のとある場所でぼっちによるぼっちの為のイベントが開催されたので、それに参加させてもらいました!

 開催者はオボ、おぼぐr、おぼぼぐろpブロガーのマイセンさんです!


マイセンサマー_01


 突然ですが見てくださいこのSS。


 なんとマイセンさんの姿が映っています!!




 いえ、何が言いたいのかというと、このイベントではマイセンさんは常にクローク状態を保っているのです。
 そのマイセンさんに合言葉を言うと紫箱が貰えるというシステムになっているのです。

 ちなみに合言葉は「おい!!」でした。

 なので、常に隠れているはずのマイセンさんが姿を現しているこのSSは激レアなのです。

 激レアなのです。

 まぁ、ただ私のほうからもP箱を渡して(落として)帰ろうとしたときに、ふとSSを撮り忘れたことを思い出して戻ってみたら丁度P箱を拾っているところに遭遇しただけなんですけどね。意図なんかしてませんよ?

 あと見てます貰いましたー。わーい。









 それではさっそく、紫箱を開けてみましょう。
 隣にマイセンさんのところに向かう途中で道に迷ったAnさんがいますが、気にしてはいけません。


マイセン産紫箱




マイセン産紫箱産青箱




マイセン産紫箱産青箱産追憶のしおり





 チッ・・・・・。
 しょぼ!!!
 しけたもん渡しやがって!
 ・・・・・・・・・・。

 ↑ここまでテンプレ。







 そんなマイセンさんのブログはこちらです。


 この度リンクさせてもらいました。
 マイセンさん、ユニークなイベントをありがとうございました!

















 怒涛のリンクラッシュ。


 先日の記事に連の育成を手伝って下さったAnさんのブログ「酔いどれRO日記」をリンクさせてもらいました。
 リンク自体は前回の記事の時に既にしていたのですが、遅ればせながら報告させてもらいました。

 そんなAnさんに珍のLv上げも手伝ってもらいました。



バリバリ珍々


 前回の記事で手に入れたペンダントオブハーモニーを装備出来るようにもしたかったので、とてもありがたかったです!

 …それにしても、なんなんですかねこの火力。
 確か装備は、大型オークヒーローの兜+7トリプルリベレーション蛸引包丁と精錬値は忘れましたがリベレーション錐でしたね。
 
 Anさん…一体何者なんだ…。











 それともう一人。


詩夏サマー


 「顔色ぱーぷる」の詩夏様です。



 直接の面識は全くありません!
 たまたま同じ鯖で好きなブログだったので、この際だからとリンクさせていただきました。
 もちろん上の画像も勝手に撮ったものですし、本人かどうかも確認できていません!
 だって人見知りなんだもの!!

 はい、ごめんなさい。
 勝手にいろいろやらかして申し訳ありませんでした…。

 というわけで、詩夏様でした。
 時空エンチャ応援しています!




















 なにこの記事めっちゃ長い。



 というわけで今回はこの辺で。
 溜めたSSを無理やり消費しようとするとこうなるようですね。
 もう少し更新頻度を上げればこうはならないんでしょう…。
 長くなってしまうと、結局何が書きたかったのか良く分からなくなってしまいますね。

 それではまた。
 次回はなるべく短くします。
 さよなら。










 ちなみに、クロークEXなら隠れたままでもドロップを拾えますよマイセンさん…。
 それと、勝手にSS撮ってすいませんでした詩夏様…。

 うーん、なんかブログ書いていた時の記憶が曖昧だぞぅ?

逆襲の熊猫

 ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!

 やる気のなさだけは戦艦級のスーパーゆかり様だよ~。
 ヤッホーリーなんとかなんて言ってるけど、件の頭装備はもってないのです。
 トホホーリー;;











 こんにちは。マジカルフェザーの一文の「トホホーリー;;」が妙にイラッとして好きな約束されたゆかりです。
 今日は24日ですね。24日はなんの日ですか?そうです。天皇誕生日の次の日です。
 というわけで、わざわざ教会から逃げて来てまでブログに書く事はないのですが、1つ書くことが出来てしまいました。






 皆様、私ついにやりましたわ!






この小さい人なんてゆう名前だっけ




 ペンダントオブハーモニーをゲットしましたわ!














 というわけで、自慢でした。
 しかし、使いたくて手に入れたのに、使う職のLvが足りなかったのでしばらく倉庫入りになりました。










 トホホーリー;;















 さて、これだけだともの寂しいので、半端に溜まったSSをちょっとだけ処理するのです。






ウオオオオオオオッ!!!


 MHに野良のソロで行った時のSSですね。
 しっかりとスターオーシャンセカンドストーリースピキュールなPT名がログに残っていました。
 しかもこのPT、最後に「#」がついてるので、GHMDなどに入場すると「ウオオオオオオオッアッチィイイイイイイ!!!」という文章だけがアナウンスされるのです。
 もしもGHMDでこれが出たら、それはもしかしたら私かもしれませんよ。



アッチィイイイイイイイ!!!


 せっかくなので、守護モンスター討ち取った時のSSも。


 ※阿修羅で瀕死状態の守護RGGを討ち取るのはやりすぎると迷惑になるので気をつけましょう。私もたまに狙ってるので人の事言えませんが…。いえ、すいませんでした…。












 おや?この人は…?








逆襲のパンダァ様_01



 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!


 突如としてブログを始めた我らがIdavoll鯖在住のパンダァ様ですよ!
 ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart4の応募期限最終日の12月16日にブログを始めたパンダァ様ですよ!
 全く関わりの無い人ですが、私はよくブログを見に行くんですよ!
 いやー、ひと目拝めて嬉しいですねー。













 さて、次のSSは…?







逆襲のパンタァ様_02


 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!



 頭のパンダ帽がよく似合うIdavoll鯖在住のハイスペック朧のパンダァ様ですよ!
 ブログを初めて1ヶ月も経っていないというのにランキングの上位に食い込むという実力を見せたパンダァ様ですよ!
 さっきとネタが被ってる?うるせー!SSがあったんだからしかたないでしょー!!
 正直私も1枚撮るだけでいいと思ってるわよ!!
 むしろ無断で撮るなんて失礼じゃないかしら!?
 だとしても無断で撮るけど!!













 さて次のSSは…?









逆襲のパンダァ様_03


 パンダァ様!逆襲のパ(ry



 RO貧困勢の目に毒なえげつない装備でMVPを狩りまくる皆のIdavoll鯖在住のパンダァ様ですよ!
 華麗な忍術捌きでどんなボスも薙ぎ倒す!パンダァ様が舞えば麗し女も酔いしれます!朧の中の朧パンダァ様ですよ!
 3枚もSS撮ってるんじゃねぇですって?
 うるせー我慢しろです!!先に言っちゃいますとあと2枚同じようなSSがあるのでち!!
 














逆襲のパンダァ様_04



 パン(ry















逆襲のパンダァ様_05



(ry



















 今日はここまでです。
 パンダァ様、此度は勝手にネタにしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
 正直、後ろ2枚も殆ど見えていないのに、そうまでして撮る必要があったのか甚だ疑問です。
 パンダァ様、本当に申し訳ありませんでした。



 それではまたお会いしましょう。
 あでゅー(´゚ω゚`)











 たとえパンダァ様に引かれようとも、私はパンダァ様のブログの読者をやめることはないのです本当にごめんなさい。
 あと育成会サボって不参加ですいませんでした…。

無残で虚しい独り旅














 相方がきません。

















 相方がきません。

















 相方がきません。

















 仕方ないのでジャワイ島に一人で行ってくるのです。


結婚1周年_001






 ごきげんいかがですか!
 絶世の可憐で美麗で儚げで華麗で謙虚で健気で白雪の如く美しくアルストロメリアの様に凛々しく月が地上を仄かに照らす様なこの世のどんな貴金属にも勝る容姿端麗の傾国の麗しの最高の慈愛の奥深い意義の天翔の超絶すーぱー美少女などでは決してない、約束されたゆかりです。





 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 もうすぐクリスマスですね。クリスマスは家族と過ごしますか?恋人と過ごしますか?友達と過ごしますか?それとも独り身同士で傷を舐めあうんですか?舐めあう相手すらいない私達はどうすればいいんですか?



 そんなことはどうでもいいのですが、今日は特別な日なのです!


 どう特別なのかというとまぁジャワイ島に行くような特別です。

 気になる人は私の相方の去年のこの日のブログを見てみるといいのです!!正直ちょっと恥ずかしいので見ないで欲しいです!!








 さあジャワイ島にやってきました!まずは宿泊するところを探しましょうね!ていうか名前ジャワイ島で合ってましたっけ!?正直自信ないのです!!



結婚1周年_002

 まぁ、ハニールームなんて可愛らしい名前のお部屋ですこと。
 管理人は無愛想ですが、よくある可愛い属性のひとつですよねきっと。
 寛大な心を持っているこの私は無愛想なくらいで腹を立てることなどないのです!
























結婚1周年_003













 おいコラ管理人。










 なんか先客がいるんですけどォ!?黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに足の速いせーぶつのカップルが部屋でイチャイチャしてるんですけど!?どーゆう管理してんだゴラァ!!









 まったくとんだスプーキーな嬢ちゃんだったぜ!あんな部屋ごめんなんだぜ!!
 幸い部屋はまだ余ってるから他の所に行きましょう!



結婚1周年_004

 おや?さっきの無愛想なお嬢さんのお姉さんかな?ていうかお客さんが不愉快に思ってるのはそこじゃないと思うよ?




結婚1周年_005

 こっちの名前はビラルームね。自宅のようにくつろげるのが売りだと。
 試しに入ってみましょう。



結婚1周年_006

 ほうほう、なかなか良い部屋じゃないですか。さっきみたいなカップルの先客も居ませんし、綺麗に掃除されて…ん?












結婚1周年_007








 きのこ生えてる!?






 おいおい大丈夫ですかこの部屋…。室内にきのこ生えてるとかよっぽどのことが無ければありませんよ…。
 宿泊しながらきのこ狩りが楽しめますって事ですか?夫婦2人の孤島の旅行にそんなもの求めてませんよ。私1人で来てますが。












 よく見たらこんなところにもきのこが…!

結婚1周年_008





 姉妹揃ってダメダメな管理じゃないですか!!


 くっそ!次だ!次のところに行こう!!



結婚1周年_009

 アンティークルームですか。昔懐かしい雰囲気が味わえるけど中は手狭と。
 とりあえず入るしかないですね。





結婚1周年_010



 ふむ…。













 アンティークってなんなんだろう…。










 とりあえずきのこも先客も居ませんが、どうも落ち着かないというか気に入らないですね。












結婚1周年_011







 とくにこの、これ見よがしに部屋のど真ん中に置かれてるダブルベッドが気に入りませんね。


 部屋のどこからも丸見えな位置じゃないですか。恥ずかしくて寝ていられませんよ。
 さっきの2つの部屋よりも管理が行き届いているのは認めますが、私にとっては致命的なまでにベッドの位置取りが悪いですね。
 次に行きましょう。





結婚1周年_012

 スイートルーム。めっちゃ高級な部屋の代名詞ですね。そしてもちろんきれいだと。
 そこまで自信があるのなら、行ってみましょうか。




結婚1周年_013



 …元修道者が暴力とか振るっていいんですか。










結婚1周年_014


 ああ、もうダメですね。








結婚1周年_015


 きのこありますね。









 よくもまぁこんな状態できれいだと言えたものですね。社長に阿修羅覇鳳拳でもお見舞いされてしまえ!












 もうやだ、今日は日帰り旅行にする…。どうせ一人だし…。

















 あっちへブラブラこっちへブラブラ。


結婚1周年_016





 変わった建造物があったり、










結婚1周年_017



 珍しいアイスクリームだけを売っているNPC露店があったりしていましたが、













結婚1周年_018



 一人でブラブラしててもしょうがないので、酒場に行ってお酒のんできます。








結婚1周年_019



 ここだけは、未婚者でも来ることができるんですよね。スタッフに罵倒されますが。
 とにかくお酒を飲むのです。
 酒!飲まずにはいられないッ!ってヤツなのです。
 とりあえずマスターのオススメを頼むのです。
 できれば傷心気味の私を癒してくれるものを!





結婚1周年_020



 てめぇなんてもの渡しやがる。

 懐かしい思い出と後悔の気持ちを盛るな!今の私には傷口に塩だよそれ!!









結婚1周年_021







 おいコレ劇薬じゃないのか?









結婚1周年_022









 何を思ってこんなもの勧めたんだこのマスター!?ていうか出していい代物なの!?


 ま、まぁ、私はあまりお酒に詳しくないからこうゆうお酒もあるのかもしれないですね。お酒って激しく燃え上がるものなの…?度数70とか90とか…?

 一気に飲み干そうとすると喉が焼けるような感じになるなんて怖いです…。体壊しそうです…。











結婚1周年_023








 一気に飲み干しちゃったよこの子…。



















 そのあと、3杯ほどお酒を頂いたところでマスターが話しかけてきました。





結婚1周年_024




















結婚1周年_025
 えっ、ここで入力画面?とりあえずここはあれしかないでしょ。


















結婚1周年_26












 いつ見てもすごい壮絶な文章。


























結婚1周年_027



 ありがとう。マスターは優しいね…。













結婚1周年_028



 Ω\ζ゜)チーン





















 こうして、私のジャワイ島1人旅は終わった。






























 おまけ






 先日、倉庫を漁っていたらこんなものが。


結婚1周年_029


 去年にとあるブロガー様から頂いたものですね。
 折角なのであけてしまいましょう。

 いざ、パカッツ。


















結婚1周年_030





















 ('A`)


































 ('A`)












































   \クリックしてボクを慰めてよ!!/
     ⊂
        ヽ  ⊂ )
        (⌒) |
         三 `J
 追記:一部文章に修正を加えました。

咲く華は神に祈ひ祷む

 う、うわああああああああああああああああああああああああ!!

悲劇のアムダライス






















 こんにちわ、知る人ぞ知る神秘の約束された勝利のゆかり様です。崇め奉れ恐れ敬え。
 酷い目に遭いました。せっかく2FのキーMobの引きが良かったのにまさかの相打ちですよ!
 おのれゲルハルト…、肉塊風情が私に地を舐めさせるかペロムシャァ…。


 悔しかったのでリベンジ&八つ当たりをしてくるのです!



アムダSS2体目

 うおおおおおおおおおおおお!!



ハティー3体目

 やああああああああああああ!!



RGG1体目

 はああああああああああああ!!



ドラ2体目

 おりゃあああああああああああ!!



RGG2体目

 でりゃああああああああああああ!!



オニ1体目

 うりゃああああああああああああ!!



アムダSS1体目

 にゃあああああああああああああ!!



敗北のハティー

 あああああああああああああああ!!





















 それはそうと、リンクを追加させていただきました。


お値段異常けみかるこしょっぷ


 同じギルド?同盟?の「けみかること暇な珍さん」のかるこことかるーさんです。
 この人はなんていうか、強くて、いつも散財してて、ゴミcをよく拾ってるイメージがあります。
 先にリンクしていただいていましたが、この度相互させていただきました~。






















 それと、相方のブログもリンクしときます。
 べ、べつについでとかなんかじゃないんだからね!忘れてたわけでもないし、リンクの仕方が分からなかったわけでもないんだから!

 ブログ始めてからあんまり会ってないので、いいSSがありませんね。とりあえずこんな人です。



じぇねじぇねじぇね


 喋ってるスマイルマスクが相方です。名前は隠しませんでした。
 どうせブログみれば誰か分かるし、相方も私の名前隠さずにブログに乗せてますからね~。
 というわけで、「月見亭-RO日記-」の彼でした。
 アビスに向かったきり音沙汰が無く、行方不明の状態です(字面だけ見ると壮絶)。










 短いですが、今回はこれくらいにしておきます。
 それではみなさんまた来週あたりにでも。
 さようなら。


















 おまけ


もりかわさん






 なんかいる。

















 なんか最近、姉まで折り紙折り始めました。一体なんだというの…。

意味は無い。其処に在るだけ

          \  ヽ  |  /  /
           \ ヽ | /  /
          \         /
          _         _
           ̄   ̄
           ̄  わ た し で す   ̄
          /         \
           /  / | ヽ \
          /  /  |  ヽ  \




 ランキングの参加の仕方ってこれであってますよね?








 前回のあらすじ!!(嘘)

次回!ゲルハルト死す!!


続々!ゲルハルト死す!!


続!ゲルハルト死す!!




 ゲルハルト死す!!


















 次回予告!!(嘘)

ゲルハルト!生きとったんかわれぇ!






 ゲルハルト…!生きとったんかワレ!









 …正直書く事がないんです。
 SSも全然撮ってないんです…。
 それでも一応DLと初ハティのSSはありましたよ!

DL3体目

 DL写ってないじゃないか。
 DLはエルニウムとアイスになりました。


初ハティー討伐

 こっちはわりと綺麗にハティの死体が残ってますね。
 何故か座ってる上にMVPの文字とり損ねてますが。
 しかも光速使ってたから瀕死状態。初めて倒したのにこの締まらなさ。いや、初めてだからかな?











 ああ、それと2ヶ月ほど休止していた友人が再臨しました!

YOUみん復活

 なんだかオーラが神々しいぜ…。

 復帰早々(2日後くらい)にGHMDに連れてってもらいました。
 休止前とやってることが何一つ変わらねぇですだ!!



 友人、仮に「Youみん」とでも呼びましょうか。Youみんが復帰したので、借りていた俊敏光速と+7モータル審判の杖Ⅱは返す事に。
 ありがとうYouみん。お陰でいろいろなことができた。Thank you みん。
 ちなみに俊敏光速は750Mで露店に出されてた。







 久々のたまり場でのYouみんとの会話。

YOUみん折り紙を折る





 何故か折り紙を折っているYouみん。
 しかも270枚組とか言ってる。つらそう。
 私も「なるほど」じゃないですよ。もっと他に言うべきことあるでしょう。何無理やり納得しようとしてるんですか!





暇なの!?YOUみん!

 流石にスルー仕切れなかったのか、ツッコミを入れる私。
 しかしこの後、衝撃の事実が…!!









YOUみん衝撃の事実発覚!



 Youみん、折り紙が趣味だった!!


 え?最初から気づけよって?ROやりながら疲れるほど折り紙してる人がいたら誰だって何事かと思うでしょう!?
 しかも資格も取ろうと思ってたなんて想像もできる筈ないじゃない!ていうか資格なんてあるの!? 
 好きで1日中折り紙してたって凄いじゃないですか!あ、でも「暇だったわけではない」とは言ってないから本当に暇つぶしだったのかも。それでも1日中は凄いですけど!







 ちなみに資格取得にあたって折り紙ミュージアム?への入館が無料になるそうですよ。













どこだかわからない折り紙ミュージアム






 教えてくれた本人すらわからないという。






 謎多し折り紙の道…。
 ということで、今回はここまで。
 次回は21日までには更新予定。
 11月中旬からブログの更新が止まってしまった相方は果たしてやってくるのでしょうか!なんか来ない気がしますが出来れば来て欲しいです!無理はしない程度に!
 それではまた今度。
 さようなら。


















 おまけ



 わぁい!研究材料のジターバグの牙をあげたら

お礼に貰った大量のどんぐり


 お礼に大量のどんぐりをくれたよ!!




 ………。






 子供か!!!




























          \  ヽ  |  /  /
           \ ヽ | /  /
          \         /
          _         _
           ̄   ̄
           ̄  わ た し で す   ̄
          /         \
           /  / | ヽ \
          /  /  |  ヽ  \

 冒頭に置いとくのもなんなんで、ここにも置いておきますね。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

