

おお……私のブログの内や見えず

 ねんがんの ブリュンヒルデをてにいれたぞ!

ねんがんのぶりゅんを



 ただの借り物だけどな!!!








 皆さんこんにちわ。サイドライクペネトレーション約束されたゆかりオブインフィニティオブエリミネーションです。

 相方に自分と記事のボリュームが段違いだと言われて、一緒に見てた姉に「そんな訳ないよね~」なんて話しかけたら「記事ひとつ書き上げるのに3時間掛けてる癖に何言ってんだ」と言われました(^q^)

 ちょっとの間更新が止まっていましたが、私は元気です。
 あんまりSS撮れていないんですよ…。
 というわけで、今回も大したことが書けません(´゚ω゚`)
 地味にSSを処理するしかすることがないですね…。


















ぶろーどそーーーーーーど!!


 ブロードソーーーーーーーーーード!!!(深淵の騎士0.02%ドロップ)


 深淵cなんてなかったんや…。

















 ある日の枝祭りにて。

 枝から女帝

 枝祭りやりました。

 やったはいいんですけど、SSもこれだけですし、特に書くことがありません…。
 ただ、めっちゃ楽しかった記憶だけはあるという…。
 なんか最低な記事になりましたね!!

 かるーさん曰く危なくなると真っ先に逃げる修羅が二人いたそうですよ。一体誰でしょうねそんな不届き者は…。
 私ですか?修羅で参加しましたが何か?























おねがいシンデレラソイヤ

 おねがいシンデレラソイヤ!

 なんかこんなSSがありました。
 こんなの撮るくらいなら枝祭りのSSもっと撮ってろよ!!
 本当になんで撮ったんでしょうね…。
















 先日、育成会にてLv84止まりだったジプシーを上げてもらいました。

じぷしー育ててもろた

 民湾は作っておけば、少人数しか集まらなくてもいける場所が増えるから作っておいて損はないかも的な事を言われたので、Lvを上げておきました。
 でも、これじゃあどこに何がいるか分かりませんね。
 相変わらずSS撮るのが下手です…。














 さて、今あるSSはこんなものです。


 なんですかこのツマラナイブログは!!



 なんてことでしょう。これではこのブログを見た皆様が、












e47c0be8.jpg




 と、一様に思ってしまうではありませんか!





 ですが、今日はもうネタがありません…。
 今はこれが精一杯なのです。最近カリオストロの城やってましたよね。

 それでは、こんな駄ブログでよろしければまたお会いしましょう。
 さようなら。














 ↓こんな駄ブログでクリックする必要はありませんよ!

 現在の所持金は200Mです。着実に溜まってますね。

深淵より

嵐さん撃破


+9催眠術師が


破壊


フェイスワームさん初撃破




 皆様ごきげんよう。TE用の魔葱を作ったは良いがプレイヤースキルが足りず、70M近く使って装備を揃えたにも拘らず結局キャラクターを削除した約束されたゆかりです。

 最近めっきり高額レアが出ません。どうゆうことですか。
 やっぱりツイテル時とツイテナイ時の違いなんでしょうか…。
 今日はGHMDに入った直後にサバキャンされましたし…。












 さて、今日の報告。













 相方がアビスから帰ってきました!








復帰のむーみん



 あれ!?スマイルマスクしてねーぞ!?誰だコイツ!!




 SS撮るタイミングを間違えてマスク無しの相方が写ってしまった…。
 でも本当に復帰したんですよ!たぶん…。

 そして、新しいコスタマの高額衣装であるマフラーを出す相方。
 相変わらず私から運を吸い取るのが上手ですね!!くっそ羨ましい!!









初日から運を吸い取りに掛かるむーみん


 2個目のマフラーが出た。しかもくれた。
 めっちゃうれしい。この人天使か。












マフラーくれた(^q^)













 翌日


翌日の復帰したむーみん




 (´・ω・`)














 これからは一緒に遊べるとうれしいですね(*゚ω゚*)

 現在116M。これからどうやって大型OHまで貯めましょうか…。

新年あけまして

あはははははははあははは

 あははははははははははあははははははははは、あはははあははははははははははははっははははははははははあははははははははははあはははははははははははははははははあははははははははははははははははあははははあははあはは、あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙






































cでないお(´・ω・`)


 あけましておめでとうございます。ゆかりです。

 皆様、お正月は如何にお過ごしでしたでしょうか。私はおせちとお雑煮を頂いて初詣に近所の神社に行くという、至って普通至極ありきたり平々凡々の大して書くこともない聞けばつまらないお正月を過ごしておりました。
 なので、大したSSも撮れておらず書くことがありません。困りましたわ。














 それにしても、上の画像は一体どうゆうことなんでしょうね?

 私には全く身に覚えがありませんわ?そんな、ハティーを目の前にしてサスカッチcを出すなんて、どこかのブログと同じようなことがおきるなんて、おかしいじゃない?

 正月に初夢にでも見たのかしらね?え?夢じゃない?そうなの?
 でもほら、いくら私の運が少なくてもこんなに酷い事があるわけないじゃない?ぇ?お前の運は絶望的だ?仰っている意味がわかりませんわ。

 それに…そう、ほら、仮にコレが現実だとしても、かの人も仰っていたじゃない?カードの確率は誰にだって平等だって。
 だから、ハティー殴る前の整地中にサスカッチがポロリしてもハティーのドロップ確率には何の影響もしないって仰っていたじゃない?

 ねぇ?だからね?その哀れむ目をやめていただける?ねぇ?
 そう、私はそう、運を溜めれたのよ。これからはきっと運がよくなるはずよ。


 だから――だから、私は…。






 うわああああ!ふざけるな!ふざけるな!バカヤロォォォォォォォ!!

























 おまけ



 わあい!所持金が1.5Gになったよ!


1G500M(他人の金)を手に入れた!






 ただの受け渡しだけどな!!!










 あむるん様、勝手にネタにしてしまい申し訳ありませんでした…。

 ていうかコレ、ハーモニーとクリアンと銀細工の皺寄せなんじゃないの…?
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

