

常に遠のく理想郷

 バァーン!
バァーン005









 バァーン!!
バァーン006









 バァーン!!!
バァーン007









 バァーン!!!!
バァーン002









 バァーン!!!!!
バァーン009









 バァーン!!!!!!
バァーン003









 バァーン!!!!!!!
バァーン001









 バァーン!!!!!!!!!
バァーン004





















 バァーン!!!!!!!!!!
バァーン010
















 元の所持金270M
































5781418101.jpg





































         死の安らぎは 等しく訪れよう










         人に非ずとも 悪魔に非ずとも










           大いなる意思の導きにて







































 ぼくもう疲れたよパトラッシュ…。
 ちなみに爆発してる武器は全部錐です…。

 更新遅くなってすみませんでした。最近何かと忙しくて…。

黒洞々たる闇

教皇様「やだな~こわいな~」01





























稲川淳二 画像2-thumb-200x242-1400

















教皇様「やだな~こわいな~」002






 どうも皆さん。わたしです。

 最近ブログの更新が滞ってます。
 ネタはあるんですけど、いかんせんブログタイトルにもあるとおりやる気がありませんので…。

 というわけで、姉にいい加減更新しろと言われたので更新します。x。
 タイトルは内容となんの関係もありません。










 さて、今回の更新までの期間に何をしていたのかというと。








 DD前半のお陰でWLのLvが140になったのでバコナワに初挑戦してきたのです!














初めてのバコナワ\(^o^)/




 MSを甘く見た結果がこちらです。


 この時、ジャック肩も火レジポも持ってきてませんでしたからね。完全に舐めて掛かってましたね。
 何を考えてたんでしょうね。





 そして、3日後。
 ジャック肩と火レジポを用意して再挑戦。


バコナワ2回目01



 偉大なる先駆者様を参考に装備をそろえたお陰でMSのダメージが1になっています。
 これなら行けそうですね。





バコナワ2回目02



 SPがかなりきつかったですが、無事に倒せました!

 さあ箱を開けに行きましょう!








バコナワ2回目003



 まぁ、こんなもんですよね。
 最初から期待してません(´・ω・`)




 ちなみに3回目はバコナワに近づきすぎてSSを撮る暇もなく倒されました…。












 バコナワ以外にもやってたことはありますよ。




 それは…。














錐の穴あけ001




 錐の穴あけです!





 露店で売られてる錐をMHのポイントで穴を開けるのです。


 それではダイジェストでどうぞ!








錐の穴あけ002


錐の穴あけ003


錐の穴あけ004


錐の穴あけ005


錐の穴あけ006


錐の穴あけ007


錐の穴あけ008



 7回中3回成功なのです!


 えーと、7Mが2個と、9Mが2個。残り3つは全部8M。
 経費は56M

 s錐の相場は23M。
 3つのうち二つは20Mと18Mでかるーさんに売ったので、収入はおおよそ61M











 ………。










 し、しばらく錐の穴あけはいいかな!うん!








 今日はここまで。
 改めて錐爆破のSSを見てみると、無駄に綺麗に取れていてなんだかイラっとしました。
 ホントはまだまだいっぱいSSはあるんです。パンダァ様との会話とか…。
 でもこれ以上は長くなってしまうので、また今度なのです(´・ω・`)

 それではまたいつか。

 さようなら。
































 おまけ


教皇様「やだな~こわいな」004





 なんかかわいい。






















 現在の所持金は20Mです。
 がひとつ足りないんじゃないかですって?Anさんに貸したからこれしかないのです。

 ちなみに、Anさんは借りたお金で+8ヴァナルを買って、余っていた究極精錬チケットで+9にしてましたよ。
 その時のSS?撮りましたけど、見事にエフェクトが写っていませんでしたよ!

ウオオオオオオオアッチィイイイイイイイ

教皇さま01







          <(^q^)>





                  三┏(^q^)┛






┗(^q^)┓三







      ⊂(^q^)
       ヽ ⊂ )
       (⌒) |
       三 `J











私は帰ってきたぁぁぁぁぁあああああああああああ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(^q^)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛ドコドコドコ












 どうも皆さんこんばんわ。儚くも神々しい約束されたゆかりです。

 情けないことに前回の更新からかなりの期間が開いてしまいました。
 この空白の期間に一体なにをしていたのかというと、


 40度の熱を出して寝込んでいたのです!


 最近リアルの方でも忙しくなってきた矢先にこれですよ(^q^)
 丁度姉も熱出して寝込んでいたので、きっと姉から感染ったのでしょう…。

 インフルエンザではなかったのですが、普通の風邪じゃ40度なんて中々出ませんよね…。
 お陰で一度トイレで気絶して死に掛けました・x・


 インフルなら1日で治ってたとか言われて、何故私は普通の風邪を引いたのだと腹を立てながらオフトゥンの中でうんうん唸って治したので今は元気です(^q^)









 そんなわけで、DDがあまり出来ませんでしたが少々SSがあるので適当に処理していきます(`・ω・´)




さくらもちたべほうだい


 一体何の話をしていたかは覚えていませんが、これはAnさんのラキリン回しに着いて行った時のSSですね。
 ラキリンって結構倒しにくいイメージがあるんですけど、Anさんは普通に倒して行ってましたね。
 Anさん…一体何者なんだ…。何故さくらもちはたべほうだいなんだ…。

 Anさんのお陰でジェネのLvが130になりました。
 相変わらずAnさんにはお世話になりっぱなしなのです('ω`)
 Anさんありがとなのです!


























異常なノビ01


 なんですかこのスパノビは。



 かるさんの所のGの人、まぁスパノビ使いなので仮にNobiさんとでも呼びましょうか。Nobiさんのスピリン回しについていった時のSSです。

 すごいですよこのNobiさん。なんとRO内でも珍しい神器を装備しているスーパーノービスですよ。借り物ですけど。
 この時は多分スレイプニールあたりを着けていたような気がします。いまいち覚えてないですけど。
 Nobiさん…一体何ノビなんだ…。



異常なノビ02


 うーん、やっぱりおかしいですね?私の知るスパノビと違います('A`)
 ちなみに、私のスパノビはNobiさんのお陰でLvが130になり、料理無し無詠唱を達成できました。
 Nobiさんありがとなのです・x・

































入場早々死ぬニンジャ

 相方にも手伝ってもらいましたよ~。
 新しく作ったニンジャを育ててもらったのです。

 しかし、入場早々に死んでしまうニンジャ。
 せっかく久しぶりに相方と遊んだというのにこの体たらく…。



立ったまま死ぬニンジャ


 挙句の果てには立ったまま死ぬニンジャ。

 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャすぐ死んでしまうん…?

 死にまくりましたが、相方と一緒にいれて楽しかったのです(`・ω・´)
 お陰でニンジャのLvがうんぬんかんぬん。
 ありがとでした!私の相方!












 さて、DD前半を振り返ってみましたが、



 私、寄生してばっかじゃね…?



 いや、申し訳ないとは思うんですけど、私回せないキャラ多いですし1PCですしで他の人に手伝ってもらうしかないとかなんとかほにゃらららら…。
 後半は誰かをひっぱっていく方になりたいですね('A`)



 それでは今回はこの辺で。
 DDを手伝ってくれた皆様、改めて本当にありがとうございました。
 それではまた今度。
 さようなら。

















 現在の所持金は240Mなのです。550Mでs付きのが売られてるのを見て悶々としてます(´・ω・`)

 大型OHを手に入れる理由ですか?Anさんとパンダァ様にあこがれた以外にありませんよ?
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

