スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ、オーラってなんだ!

涼しそうですね



 涼しそうでいいですね。
 プールとか海水浴場とかここ7年一度も行っていません。
 夏は紫外線強くて行きたくないですけど・x・



 どうも皆さん。今こそ青空に向かって凱旋だ!
 絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!
 賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
 思い知るがいい!三角定規達の肝臓を!
 さあこの祭典こそ内なる小学3年生が決めた遥かなる望遠カメラ!
 進め! 集まれ! 私こそが!
 約束されたゆかりです・x・







 いいですよね。この頭がぐにゃぁぁってなりそうな文章。
 数年前のアニメ映画なんですけど、あるシーンで出てきたこのセリフが意味も分からず好きです。
 まぁ、セリフの一部は挨拶に合わせて変えていますが…。





 今回の報告・x・

 先日わたしの垢にとうとうオーラキャラが誕生しました。
 まぁ、ブログを更新しなかったせいでもう随分と前の話なのですが…。

 比較的ソロがしやすく消耗品も少量で済むとってもエコな修羅さんですが、ほぼ毎日GHMDに足しげく通ったお陰でとうとうオーラに…























朧さんオーラ

 …なる前に、朧さんがオーラになりました。







 DDの時に何故かすぐ死んでしまっていたニンジャです。
 いつの間にか朧になって、いつの間にかオーラになりました。

 まぁ、G狩りに寄生してた為、つまりギルドの皆さんのお陰なのですが…。

 しかし、驚くほどの速さでLvが上がっていってしまったため、全く装備がありません…。
 おそらくIda鯖の朧の中でも屈指を誇る弱さの朧です…。



 この子を誕生させた目的は、ボス狩りです。
 いまだに装備はありませんが、ペクソジンとか狙って行きたいです。

 いいですよね、ペクソジン。わたしもいつかはcを手に入れて…







ドヤ顔ペクソ装備


 こんな装備や、









ドヤ顔ダブルMVPc装備


 こんな装備をして、ギルドの人にドヤ顔でヒールをお見舞いしたいです。
 ていうか、今気付いたけどこれもしかして同じ人なんじゃ…(´゚ω゚`)




 というわけで、朧さんがオーラになりました。
 初オーラです。ワァイ、キャッキャ、ドンドン、パフパフ、ウワァァァ。




















修羅さんオーラ

 あ、もちろん修羅さんもオーラになりましたよ?



















 オーラ達成から数日後。





Anさんからお祝いの品



紫箱がいっぱい!




 Anさんから、初オーラのお祝いの品を貰いました!
 紫箱100個です!うれしいのです・x・!
 前のAnさんのブログの企画でいくつかもらったけど、一体いくつもってるんだ…。






 中身はゴミだらけでしたが、一個だけネメシスが出たのでまぁまぁおいしかったのです・w・








 それでは、今日はこのくらいで。

 次回はきっと精錬祭の報告かなんかです。

 またいつか。

 さようなら。






























 おまけ





いえのなかにいる


 *いえのなかにいる*







 前のホワイトデーイベントで噴水近くのカプラでセーブしたままイベントが終了すると起きるバグです。

 蝶の羽などで戻ると、プロンテラのランダムな場所に復帰地点を作り、復帰します。
 リログするまでは復帰地点はそこに固定されるようです。
スポンサーサイト

気楽極楽。しかしやる気は無し

艦これやりたい


 どうも皆さん。
 輝けるかの剣こそは、過去・現在・未来を通じ戦場に散っていく全ての兵たちが、今際のきわに懐かしく哀しくも尊きユメ「栄光」という名の祈りの結晶。
 その石を誇りと掲げ、その信義を貫けと糾し、いま常勝の王は高らかに、手に執る奇跡の真名を謳う。
 その名は、そう!わたしです!(^q^)約束されたゆかりです。








 前回の更新から大分空いてしまいました。
 この間に何をしていたかというと、実は資格取得の勉強をしていました。
 それほど難しいものではありませんでしたが、わちゃわちゃと勉強をしていたら気が付いたら数週間が経ち、更新が遅れた次第なのです。

 まぁ、ブログ執筆するやる気が起きなかったのも遅れた原因なんですけどね!

 ちなみに資格はちゃんと獲れました。










 それでは、今回の話。






 先日、AnさんからMDのホラーおもちゃ工場、通称「ほもちゃ」のお誘いがありまして。

 「今相方いないけど、ペア(6人)で行くのかな?」と思いつつ、集合場所に行ってみるとどこかで見覚えのあるABさんが。










ももかさーん



 ももかさんです!名前は伏せておりますがブロガーのももかさんです!





 しかも「ミテマス」…み、みてます?「拝見させて頂いてイマス」貰いました!










ももかさんみてます!





 もちろんわたしも、ももかさん程の丁寧さをつけることができませんでしたが「ミテマス」を差し上げました・x・



 




 その後は予定通りほもちゃに行きました。




 行きましたが…







ももかさんとAnさんとほもちゃ





 SSがこれしか撮れませんでした…。






 SS撮る練習もしないとですね。x。


 というわけで、ももかさんのブログ「お気楽極楽にRO」、リンクさせていただきました!
 ももかさん今後トモヨロシクなのです!






















 おまけ。
 最近のソロ事情。







ぶ、ぶろーどそーど…


 ブロードソーーーーーーーーーード!!!(深淵の騎士0.02%ドロップ)


 1度だけでいいというのにこの既視観よ。

 同じ0.02%のはずなのになんでカードじゃないのよ…。











お城のカード


 カードなら何でもいいわけじゃないのよ。



 きっとこれはかるさんの呪いね。














 ちなみに、わたしのPCはROと艦これが同時に出来ないくらいには重いです。

 だったら片方に絞ればいいですって?露店放置とかできないじゃないですか!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。