

T_W_Oって何の略・x・?


 先日、ヌヌヌのクエに必要なアイテムを集めるために生体研究所2Fを彷徨っていたらMVPセニアちゃんに会いました。


 セニアちゃんがいた場所はなんと、マインボトル投げつけてピーーーっていう音を鳴らす場所です。


 他のクエやる人が大変だろうし、ここならすぐに復帰できるからわたしが倒してあげよう!と意気込み、









 セニアちゃんがライフストリームを持っていることにも気づかずに15回程阿修羅を撃っては逃げてを繰り返していました。











e47c0bgge8.jpg

 神奈川予選最後の試合。2つ目のインターハイ出場枠をかけて戦う大事な一戦で体力の限界から倒れてしまい、後ろに下がりポカリで水分補給をするも手に力が入らずプルトップを開けられない。そんな時に無駄にした2年間の事を胸に去来した三井くんのような気持ちになりました。











セニアちゃん撃破!


まぁ、そのあとちゃんと倒しましたけどね!!








 こんにちわ!絶賛寝不足な約束されたゆかりです!



 セニアちゃん撃破の為にむーさんを呼んで壁してもらってる時に、ふと思ったんです。






 あ、今すごく相方っぽいことしてる…って。





 ……。
 あんまり遊べる時間合いませんからね…。









 ということで、新しく実装されたMD、なんか名前忘れましたけどTWOとかいうのに行って来ました。




YouみんとTWO!001



 わたしの修羅とYouみんのABのペアなのです・w・

 Youみんは一度修羅ソロでクリアしているそうなので、頼もしい案内なのです・w・


 1層目はなんかきもいチップの掃除でした。
 見た目機械の部品だけど、節足なデザインであんなにもカサカサ動かれたらものすごくきもいです。





YouみんとTWO!002


 2層目はなんか道々になぞの北海道が落ちています。
 これを踏むと出てくるMobが増えるそうですが、あのきもいチップは燃料タンクなどの貴重なアイテムを落とすのでYouみんは毎回全部踏んで行ってるそうです。
 ならばわたしもYouみんに習って全部踏んでいくのです・w・!


















YouみんとTWO!003



 まぁ、こうなりますよね。


 下水前のゴキ集めていっせいに散らばらせた時を思い出した…。







YouみんとTWO!004


 3層目でボスのT_W_O戦です。
 4方位にいるシステムメッセージ1を倒すとT_W_Oさんが弱体化するそうです。
 ファイヤーピラーが4つしか出てないのがその証拠ですね。
 システムメッセージは大体5分ほどで再沸きするそうなので、それまでに倒せるとグッドですね。

 基本壁を背にして抱えて攻撃することになります。
 装備はR-Wind3つ刺しのエクセリオンウィングが必要です。
 それとレジポがあれば、なんかかっこいいサンダーストームもわりと効かなくなります。
 鎧は火鎧です。アイスを食べるならアンフロ付きの物です。






YouみんとTWO!005


 そんなこんなでクリアしました!
 Youみんの上手すぎる支援のお陰もありましたが、それなりに耐性を付けておけば大きなダメージがなかった印象がありました。

 ちなみに、頭領タコやバコナワさん達みたいななんちゃってMVPじゃないですよ?
 証拠にMVP景品としてc帖をもらいました!





 さっそく開けてみたいと思います!!














YouみんとTWO!006


 ...F***.







 ちなみにABソロでT_W_Oを撃破する動画あるとかなんとか。

 わたしのABでも出来ますかね・x・

血塗られた例のブツ

Tリベ完成!



 ねんがんのTリベ蛸引きを手に入れましたよ!


 これでボス狩りデヴューなのです・w・!
 全然やってませんけどね!ハハハ!







 ごきげんよう皆様。たまり場に集まる人達の区別がつかない、約束されたゆかりです。



 前回の更新から何日が経ちましたでしょうか?わたしは把握しておりません。
 やる気がないので大分経っているのは確かですね・x・


 それはさておき、もう一週間以上前の話になりますが我らがギルマス様が血枝祭りを企画してくださいました。

 わたしはですね、血枝を折ることが、ETに登ることの次に好きなんですよ!!


 しかし、いかんせん一週間前の話。
 他の方のブログに大分詳細は書かれておりますし、わたしが書いてもあまり意味はありません。
 ということなので、簡単にちゃちゃっと書いていきたいと思います。








 あ。


 ついでの様で申し訳ないのですが、2名ほどリンクを追加させていただきました。

 「あなたの鯖のコンバタ屋さん」の瑠璃亞さんと、

 「のんびり更新するよ( ・ω・)」のMELUさんです。


 瑠璃亞さんプロ中央噴水前にて属性コンバーター露店を出している方です・w・
 けみかるこしょっぷのご近所さんなので、何度も見たことがあったのです。
 ご縁がありまして、是非にとブログリンクさせていただきました。
 相互リンクもさせてもらったのです・w・ノ
 ありがとーなのです・w・ノ!

 MELUさんはアレです。我らがギルマス様その人です。
 休止していたのですが丁度精錬祭が終わる頃に復帰したのです・x・
 ブログの更新も再開してくれたようですし、それならリンクしてしまおう!と思い、リンクしました。
 ちなみに無断です!!





 ということで、瑠璃亞さんギルマス様のMELUさんAnさんむーさん、それとギルメンのマナリチャージ大先生ももかひゃん、それとそれと…えーと、あの…その…、えと、K0-MAEさんとRIOさんとFIOさんとワーカーさんと…あああああやばいのですマジで誰が参加してたかわからないし皆さんの名前すらいまいち覚えてないのですごめんなさいあばばばばばばばば

 えと、前回の記事の最期にチラっと書いたとおり、ホントに名前覚えてないんです。ごめんなさい…。
 もしかしたら誰か書き忘れてるかもしれません…。

 名前の改変は、意図的なものです。個人情報保護も兼ねてます。
 この件に関してご要望があれば受けつけます・x・ノ


 ということで、この11人?で血枝祭りを行いました。
 以下その報告なのです・w・





 1本目はハティーさんでした。
 SS?そんなもんはねぇよ!
 映す価値ありません。









 2本目。


ギルマス様の枝祭り!001



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 現在生息地が最も多いアトロスくん。
 集団でかかれば弱いですし、cもあまりおいしくありませんので歓迎されてません。
 ボッコボコにしてやりました。







 3本目。


ギルマス様の枝祭り!002



 ゲフェンダンジョンに館を構えているドラクラー伯爵でした。
 SSを撮ったときのラグの間に死んでしまっていた上に、SSにすら写っていませんでした。
 こちらも写す価値がなかったようです。







 4本目。


ギルマス様の枝祭り!003



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 随分とまぁ出しゃばりなことですわねアトロスくん。
 実は血枝を折る直前に、

 「アトロスくんが一番でやすいんだよね~」

 的な発言をしてしまったのですが、コレがフラグだったのでしょうか…。









 5本目。


ギルマス様の枝祭り004



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 どうやらフラグだったようです。
 見えにくいですが、矢印のあたりにアトロスくんがいます。
 ホントに出しゃばりな子ですね!大して良い物も落とさない癖に!
 あ、でもc出たら使いたいです。リンカーでエンペ割ります。







 6本目。


ギルマス様の枝祭り005


 アトロスくん以上のがっかりMVPが出ちゃった…。

 何なのよ、このわたしたちの血枝運の無さは。
 開始前に「生体MVP出そうぜ!」などと言っていたのにこの体たらく。一体何なのですようね…。
 こいつに関してはアトロスくん以上に書くことがありません。
 正直写す価値も無かったはずでした。







 7本目。


ギルマス様の枝祭り006


 ウィッシュ=マスコットちゃんです!!ウィッシュ=マスコットちゃんが出ました!!

 レア度で言ったらクブリンに並ぶレアさを誇るウィッシュ=マスコットちゃん。
 TEに興味が無い人には縁がありませんが、生体DOPのノービスバージョンです。
 エフェクトで全然見えませんけどね!!





ギルマス様の枝祭り007


 これには流石のむーさんもご満悦です。
 ちなみに、ドロップはスターダストブレイドでした。









 ラスト8本目。



ギルマス様の枝祭り008



 おやぁ?このももかさんの背後に見える凶悪なフェイスは…?







 出ました!!凶悪すぎる13種のコア実験体の内の一人!!エミュール=プラメールさんです!!
 ちなみに以降、彼はSSに全くと言って良いほど写っておりません。




 皆さん、これまでのSSで、わたしがWLでMVP討伐をただただ観戦していたのが分かりますか?
 実は、わたしはもしも時に備えて待機していたのです。


 そう、生体MVPが出た場合に即座にアイスウォールで隔離する為にね!!





ギルマス様の枝祭り009


 というわけでひゃっはー!!仕事だぁーーーッ!!!

 次々とやられていく仲間を尻目にアイスウォールを淡々と置いていきます。
 何人かはまだ生き残っていましたが、まぁアレです、コラテラルダメージというやつです。仕方の無い犠牲なのです。


 とりあえず、アイスウォールを置きましたが、置きながら倒し方を説明するのはかなりきつかったです。
 慌てすぎて自分でも何言ってるのか分からなくなりましたし…。
 なので途中でこの仕事は別の人に変わってもらいました。
 折角の血枝祭りなのにこんなツマラナイ仕事させてごめんなさい!



  え?なんですか?わたしが指揮官?はは、これで指揮してるとか恥ずかしくて人前に立てませんよ…。



ギルマス様の枝祭り010



 凶悪なMVPの凶悪な取り巻き達の中でも特に凶悪な3体を倒してからようやく本体に取り掛かります。
 倒すまでの間、むーさんに隔離の向う側で一人、死んでもたたき起こされ続けるという苦行をさせてしまいましたが、アレです、コラテラルダメージというヤツです。仕方の無い犠牲だったのです・x・
 





ギルマス様の枝祭り011


 そんなこんなで、ギルマス様のADSによって葬られました。
 やだなぁ途中経過のSSなんてあるわけないじゃないですかーははは。








 そして皆さんあることに気が付くのです。









ギルマス様の枝祭り012


 SSを撮り損ねたことにね!!!







 ということで、こんなことがありました。
 もう一週間以上前の話ですが、血枝祭りに参加した皆さんおつかれさまでした!
 それでは今日はこの辺で。
 さようなら。



















 おまけ。




 ギルマス様主催の血枝祭りの翌日。
 Nobiさんが「血枝1本あるから折りたい!」というので、折ってみると…。







ギルマス様の枝祭り後日談01








 ('A`)








ギルマス様の枝祭り後日談02













 アトロスくん出しゃばりすぎなのです…。

 ちなみに記事に書いたコラテラルダメージは完全なる誤用ですが、気にしないでください。
 意味が気になる方はWebで!

いろいろ購入なのです

けみかるこサンド




 さあ!わたしはどれでしょう!













 皆さんどうも。オフトゥン大好き約束されたゆかりです。
 惰眠を貪りたいです。






 前回の更新から何日経ったかは数えてないのでわかりませんが、それなりに開いてしまいました。
 最近は特にSSの撮り忘れが多いので、記事が書きにくいのです。
 あと、やる気も出ません・x・




 わたしのブログには全然触れていませんでしたが、精錬祭なるものが数日前までありましたね。
 折角参加していたのに記事にしないのはもったいないので、結果は報告しておこうと思います・x・


 SSはないんですけどね…。



 今回の成果はこんな感じでした。

 +7審判の杖Ⅱ
 +7蛸引き包丁
 +6精霊の王冠
 +6希望の上履き
 +7白羽のスーツ
 +6メテオストライク
 +6ルーンブーツ
 +6ネメシス
 +6ダブルマリシャスネメシス
 +7ホーリ元素の服







 やはり1PCのわたしでは叩ける回数が少なく、あまり結果を残せませんでしたね。
 それでも奇跡的にもLv4の武器が2つ+7になったので、今回はこれで十分の様な気もします。
 その中でも蛸引き包丁は相方のオーラ祝いの品です(゚∀゚)


 ちなみに、こんなのも作っていました。







ほるすー




 13個をミラクルで+6にして、その後はアビタフに12個犠牲にして1個+8にしてもらいました。
 クホグレンなら絶対壊れてましたね!

 +9にしたいところですが、成功するとは思えませんしとりあえず倉庫の肥やしになってもらいます。






 クホルスの精錬祭の報告はここまで。

 後は最近入手したものの報告します。








深遠2枚げっつ



傷どころの騒ぎじゃねぇ!



毀損cかったよー



してんしのつばさ魔力3




 折角+7蛸引きも手に入れましたし、ちゃちゃっと無駄使いする前に深遠cを買っておきました。
 もう1枚欲しいところですが、当時はお金が足りなかったので2枚だけです・x・


 傷ついた心はAnさん達とほもちゃに行った時に珍しく出たものです。
 なんかよくわからないけど、同時に出た瑞々しい薔薇と一緒にわたしが買い取ることになりました(´゚ω゚`)
 それにしてもコレ、傷ついたとかってレベルじゃありませんよね。
 完全にぶっ壊れてますよね。



 毀損cはG狩りで出たのを買わせてもらいました。
 魔法職がいるというのに未だに持っていませんでしたからね…。
 何に挿すのがベストなんでしょう…。


 熾天使の翼<魔力3>は、なんかつきました。
 ていうかこれ「してんし」って読むんですね。
 誰とは言いませんが、某か○さんが「だてんし」って言ってて、ずっと妙な違和感がありました。
 誰かは言いませんよ?某○るさんです。







 それと、折角材料も揃ってるので悪霊の糸の手袋を作ってみました。





てぶくろ~


 材料は優しい心傷ついた心赤いランタン血塗られたコイン1000枚です。





てぶくろー試し撃ち


 心セットの時よりもちょっとPWの発動率が高くなってる気がします。
 気がするだけですけど…。
 体感ですし…。

 ていうか作っても使う予定ありませんでしたね…。

 AS装備は好きなのですが…。









 何か他にもいろいろあったのですが、いかんせんSSが無いので書けませぬ…。
 それにしてもつまらない内容になりましたね…。
 他所様のブログは大変面白くて読んでいて楽しいというのに、わたしのブログは…。
 精進しないとなのです・x・ノ!

 それでは今日はここまで。
 さようなら。
















 おまけ

誰が誰だか…
 個人情報保護の為黒い海苔を付けときます。


 先日我らがギルマス様が復帰し、たまり場が変わり、人が増えて、そしてわたしは…。













 だ、誰が誰だかわからなくなりました…。





 一緒にMDに行くこともあるというのにこの体たらく・x・
 相手に対して失礼極まりないですね…。
 頑張って覚えます…。





 深遠cが2枚も買えたのは、前回の記事の回転さんのお陰です…。

 大型OHですか?わ、忘れてませんよ!

すまぬぅ、すまぬぅ

ニーズさんにナンバーが…




 皆様ごきげんよう。とあるVOCALOIDのV4が発売されているのに気がついてちょっと嬉しくなったものの、買うお金は無いし使う当てもないと気が付きちょっとしょんぼりした約束されたゆかりです。


 今回は先日起きた事の報告をします。

 本当はもっと他に記事にしたいこともあるのですが、この事は早めに報告したほうがいいと思いまして…。




 2ヶ月前の記事に呪われたRKcを拾ったという記録がありましたよね。
 その後の記事にも書いてあった、露店に出しても全く売れてくれないあの呪われたRKcです。

 最近リアルの都合で露店自体を中々出すことができず、ますます売れなくなっていたのです。
 そこで心優しいギルドメンバーの方、仮に「回転さん」と呼びます。
 その回転さんの露店にわたしの呪われたRKcを置いてもらっていたのです。





 そして先日。先日というか昨日。






 回転さんから連絡が入りまして、こんな感じの事を言われました。






























 「間違って20Mで売ってしまったので、200M渡します…」と…。
















 なんか、申し訳なく思いました…。
 わたしが代理を頼まなければとも思いました…。
 とにかく、回転さん代理露店ありがとうございました。
 この資金は決して無駄に使ったりはしません!








 というわけで、いやな事件がありました…。
 どうせ買い手が付かないだろうし丁度いいんじゃないかとかそうゆうのはナシです。
 思ってはいけません。
 いえ、やっぱり思うだけならいいですが…。
 とりあえず、思うだけに留まらなかったわたしは今度回転さんに何かプレゼントします。








 それでは、今回は次の報告で終わりにします。
 報告と言っても簡単なものです。














やっほーりーゲッチュ



 念願のヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!を手に入れました。






 そうです…。回転さんからもらったお金で…。

 ギルドメンバーの人、仮に……思いつかないので「Rekkaさん」と呼びます。
 そのRekkaさんが今回の精錬祭で+7を完成させていたので、100Mで売ってもらいました。
 Rekkaさん回転さん、ありがとうございました。




 それでは皆様、今回はここまで。
 さようなら。















 おまけ。



大量レモン事件




 わたしも露店関連で失敗したことは何度もあります。
 これは謎の高額レモン200個買い取り事件のSSです。
 詳細は聞かないでください…。しんでしまいます…。










 皆様、過剰精錬アプローズサンダルが欲しければ回転さんの「ジャグラー露店」へ急げ!なのです!

 今なら+8アプローズサンダルが880Mで売ってます!!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

