

何日前の話だ

おやつはいないけどミストレさん


 えーと、こんな感じでGvのギルドの人と野良MVP探しとかしました。



 ほ、本当に何日前の話なのかわかりません…。









 どうも皆さん、イカになりたい約束されたゆかりです。
 Splaton流行ってますよね。WiiUは持っておりませんが、キャラクターがかわいいので是非購入したいです。
 お金に余裕ありませんけどね!




 ROの日記なのでROの話します。
 たまに時間が合った時に、上記のSSのようにMVP狩りをするときがあります。
 メンバーはアドラAB2修羅1で、修羅の人が抱えてる間にアドラムスで瞬殺する作戦です。

 何を隠そうわたしのこのABは、MVPを倒すためだけにアドラムスを覚えました。

 ただし、勘違いしてはいけないのは、ジェネとは違ってMVPを倒すためだけに生まれたわけではありません。
 だってこの子R化前に作った子ですし、純粋に支援がしたくて作っただけですし。


 話が脱線しました。
 とりあえずこのメンバーで倒せないボスなんて聖属性のボスイカくらいです。
 それ以外はダブルアドラシステムで瞬殺です。

 それではSSを流しましょう。
 今日はもう面倒臭いのでそれしたら終わりです。







おやつと金ゴキさん





おやつとレヤックさん





おやつとタオグンカさん





おやつと金ゴキのやろう





おやつとDLさん







 ふふふ、気づきましたか?


 最初のSS以外MVPの文字が写っていないことに!


 わたしノートパソコンでROやってるのでSSを撮るキーが同時押しなんです。
 なので、アドラ撃ちながら綺麗なMVP取るなんて本当にきっついです。

 え?リプレイ撮ればいいじゃないかですって?
 面倒臭いので嫌ですわ。







 というわけで今日は短いですがここまでです。
 普段見ない倒せないMVPを倒せて楽しかったです。
 やっぱりアドラいいですよアドラ。
 今一緒に狩ってる人達全員に勧めたいですよアドラ。
 まぁ、わたしのアドラはエウカリ未修得なのであんまり強くないんですけどね~…。



 次回はたぶん何日も前のETの話です。
 折角SS編集したんだから使いたいんです!
 枚数少ないですけど…。

 それではまた次回にお会いしましょう。
 さようなら。









 さあ皆さん、アドラムスしましょう!アドラムス!

 そんでもってMVP倒しに行きましょう!!

ぬめぬめ

これぞ高みの見物



 これぞ高みの見物。







 皆さんこんにちわ。あなたの奇妙な隣人、約束されたゆかりです。



 今日の記事は前回予告したとおりET……ではなく、ぬぬぬで出たcのまとめです。
 ETとかはまた次回です。


 果たしてわたしは一握りの幸運に恵まれた勝利者になるのでしょうか。それとも、敗北した有象無象の雑魚になってしまうのでしょうか。
 味気もクソもないネタバレをすると無意味に倉庫を圧迫する結果になりました。
 それでは、ご覧ください。





ぬぬぬ001






ぬぬぬ002






ぬぬぬ003






ぬぬぬ004






ぬぬぬ005






ぬぬぬ006







ぬぬぬ007






ぬぬぬ008








ぬぬぬ009







ぬぬぬ011






ぬぬぬ012








 はい。これだけです。
 たったの12キャラでギグcがタブった時はショックでした。
 最後の最後でジャンクポットcが出たことの方がショックでしたが…。

 …まぁ、わたしc帖みたいな物の運はありませんからこんなものですよね。
 とりあえずこのイベでMVPcを出した人は手持ちの一番高価な装備を半年間紛失すればいいと思います。




 それでは、今日はここまで。
 次回はなるべく早いうちに更新したいと思っています。
 さようなら。







 そういえば先日神器作成に同行させてもらいました。

 そちらもSSがあるので後日記事にする予定です。

SS編集面倒臭い

円卓会議!



 皆さんごきげんよう。ブログの更新をサボりすぎてSSが溜まる一方の約束されたゆかりです。

 前回の更新から何日が経ちましたか?
 わたしは覚えておりませんが、未処理のSSが大量に溜まっているのは確かでございます。
 もう、SSが溜まりに溜まりまくってブログにどの話を載せればいいのか分からないですし、SSを編集するのも大変です。


 さて、今日まで更新がストップしていた理由ですが、大した理由はありません。
 多少リアルが忙しかったのは確かですが、本当に単純にやる気が起きなくてサボっていました。
 今もあまり頭が働いておらず、やる気がない状態です。
 なので、更新していない間の事を簡単に報告したいと思います。








プロ軍肩の+8でけた!


 +8プロ軍肩を作り、










湾になったよ!002


 湾を作り、










ギルマス様とじゅぴろす!01


 ギルマス様とジュピロスへ行き、










むーとTWO


 相方のむーさんとTWOに行き、










アリーナしてるよ!


 アリーナで茶菓子を貰い、










ハティー階でベベc


 ハティーの取り巻きからcを出して、










進撃のカトリさん


 カトリさんに轢きころされて、










かるーとMomoさんの結婚式!01


 かるさんが結婚しました。











 はい、簡単に報告しました。
 一つ一つを取り上げると、普通に1つ分の記事がかけるくらいの内容の筈でした。
 …なんかごめんなさい。



 さて、味気ない内容でしたが今日はここまでです。
 実はもっと他にも書くことがあるのですが、これ以上は長くなってしまいますし、わたしのやる気も尽きてきました(^q^)
 この記事書いてるのがTEの前で時間もありませんし…。

 次回はトリオでMVP狩りに行ったことか、ETに登ったことあたりでも書こうと思います。
 それと、ぬぬぬで手に入ったcのまとめも後日入れようと思っています。

 それでは皆さんさようなら。















 おまけ。



で、でかい…



 でかい!!




 最近このバグよく見ますよね。
 発生条件は何なのでしょう・x・?




 結婚したかるさんは後日狩り中に皆からフルボッコにされてました。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

