

書く事ないけど更新

いぐりど


 ごきげんよう。姉とそのお友達とお食事に行ったものの、人見知りが過ぎて全く喋ることが出来なかった嘆きの約束されたゆかりです。

 人見知りというか完全にコミュ障なんですけどね。
 見知った顔の人間でも全然話ができないんですよ!約束されたゆかりって人間は!




 この1週間ひとつもSSもリプレイも撮っていなかったので、いつだったかのイグリドさんのSSを貼っておきます。
 きっとこれからSSが無い時はイグリドさんの出番になるでしょう。


 そして、SSがないということは記事にできることもないということです。
 どうしましょう?
 過去のSSもリプレイも大した物はありませんし…。


 あ、「m」の一文字で「街のコンバタ屋さん」がユーザー辞書に登録されてる瑠璃亞さんが誤字した時の話でもしますか?


 …怒られそうなのでやっぱりやめておきます。








 そういえば瑠璃亞さんと言えば、この間とある方からイラストを頂いていましたよね。
 その前にも別の方からシール風まばたきgif貰っていました。

 いいですよねぇ、そういう、ブロガー同士の交流みたいな…。
 何というかこう…わたしも誰かにプレゼントを贈ってみたいです。
 わたしも瑠璃亞さんのイラスト描きたいです。


 …いや、誰かから何かしら貰うとか、期待していないというか、ほぼ無理でしょうから…。自鯖のブロガーさんとも一緒のたまり場の人と以外は全然会いませんし…。
 だからわたしはあげる側なのです…。


 しかしこの約束されたゆかり、先に述べたように人見知りである。
 おまけに自信もやる気も行動力もない
 とってもシャイなのである。
 あと面倒臭がりである。

 この有様で、いかで他ブロガー様と交流してしがなと言はむや。

 何故ならば約束されたゆかりは自信もやる気も行動力もないシャイで面倒臭がりな癖に寂しがりだからである。
 面倒臭がりな癖に、本人が一番面倒臭いのであった。



 まぁ、仮に他ブロガー様の方からやってこられても、持ち前の低すぎるコミュニケーション能力のお陰で碌に会話もできずあわあわするだけで終わると思うんで、きっとわたしはそういうのに向いていないんでしょう。
 コミュ力低き者の運命(サダメ)なのです。

 



 それでも瑠璃亞さんのイラストは描いてみたいですね。

 本人にあげる勇気ありませんけど。

 瑠璃亞さんだけじゃなくて他の人達も…。

 本人にあげる勇気ありませんけど。





 他に書く事思いつかなくなったので今日はこれでおしまいです。
 次回のわたしは、きっとちゃんとROやってる記事を書いてくれるでしょう。
 
 それではまたいつか。
 さようなら。








深淵回廊おつかれさまでした

ランデルいじめ


 皆さんおやすみなさい。約束されたゆかりは眠いです

 眠いというかだるい…?夏バテですかね…。
 これからどんどん暑くなるはずなので、熱中症、脱水症状等気をつけなきゃですね。
 皆さんも気をつけてください・w・







 深淵回廊終わりましたね…。

 あれ?深淵回廊で名前あってましたっけ?

 Anさんの力に頼りすぎて名前すら覚えていない始末です。
 最初から最後までAnさん頼みの深淵でした(85k枚分)。
 Anさん本当にありがとうございました!


 今回の深淵でわたしは、エクスプロガム妖魔の眼を1個ずつ。
 そして、残った29k枚のコインを1160個の氷の破片にして、Gvのギルドの人に売りました。
 あ、あと期間中にヒュリエル倒したり、野良MVP倒したり、ET登ったりしてc帖が29枚溜まりました。
 これでポロ靴分の借金は返せそうなのです・w・


 結果を見ると、かなり金銭面でおいしいイベントでしたね。
 集めたコイン全部氷の破片にして、お金でガムや妖眼手に入れたほうが良かったような気もしますが('ω`)
 今回グローザに挑戦することはありませんでしたが、また次回に機会があれば行ってみたいですねー。






 さて、ちょっと体調が優れないので今回はこのくらいにしておきます。
 というかSSを全く撮ってなかったので書けることがないんですよ…。
 Anさんが「SSが無いならキャラに喋らせればいいじゃない」って言ってましたが、わたしにはちょっと…技術力というか…センスというか…経験値がないんで…。

 それでは皆さんまたいつか。
 さようならー。











 自転車の後輪の空気が抜ける現象に悩まされる…。

 ていうかこれから出かける予定だし…。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

