

皆さんよいお年を!

クランプcでた


























レヤックさん相打ち







 ははっおもしろーい(゚౪゚)













 たぶん今年最後の更新です。

今年も残すところ…

TWOおばさん (6)


 皆さんごきげんよう。特に何も思いつかない約束されたゆかりです。

 今年も残すところあと4日ですね。
 年々歳を取るに連れて1年が速く感じるようになって来ました…。



 さて、今日の更新はこれと言って報告することはありません。
 だって何もしてないし!
 クリスマスイベの靴下交換の結果を書こうにも、集計とってませんから書けませんし!

 とりあえずTWOのSSだけでも載せときます…。



TWOおばさん (7)



TWOおばさん (8)



TWOおばさん (9)



 初めてガトリング出ました。


 珍ABに加えて修羅でもやり始めたので、3日に3回挑戦しているのです。
 しかし、3回やって3回倒せた事がまだないんですよね!
 珍とか殴り始める前に死ぬこと多いし!
 ていうか大体珍でやると倒せないことが…!

 装備とかテクニックとか覚えたのにこの様なのは、わたしにプレイヤースキルが無い所為なのです。









 そういえば、民湾のセカコスが実装されましたね。
 湾がとてもかわいいですね!
 後ろの大きなリボンが特に…。

 セカコスにしようかと迷ってはいるんですよねぇ。
 ちょっと、手持ちに似合いそうな衣装が無くって…。

 それと、湾を作ったときのコンセプトが「吟遊詩人をやりたい湾」で、格好もそれっぽくしていて愛着もあるので、本当に考えあぐねているんですよね~。





 とりあえず、あれこれ考えながら体験サバで着せ替えして遊んでました。



湾セカコス鯖




 この組み合わせ結構気に入ってます…('A`)

 中段が衣装無いんですけどね…。






 ていうかですね、しあわせたれルナティック耳ってあるじゃないですか。
 なんであれコス鯖に無いんですか!!
 ウチの湾の中段装備それなんですよ!!
 酷くないですか!?かいらしいのに!!
 それともわたしが見落としてただけですか!?




 話が脱線しました。
 とにかく、湾のセカコスがかわいいです。
 以上です。








 今回はここまでです。
 そういえばエメリンまだ手に入ってません(´・ω・`)
 お金がなかなか貯まらないのです!('A`)
 誰かチェネレc買ってくださいよ!!

 次の更新は来年になりますかね。
 それではまたいつか。
 よいお年を。






 あ、メリークリスマス(遅)

ケラウノス強い!

マラン修羅ソロ


 このケラウノス強いよぉ!!


 別に誰のお兄さんというわけでもありませんが。




 皆さんごきげんよう。エメリン買うとか言っておきながらさっそく小型偵察機とかいう中段装備で所持金を半分減らした約束されたゆかりです。


 何となく更新です。
 さっきAnさんに+8アリス挿しアイアン盾を借りてギガ盛マラン行ったのです。
 そんで雷光弾とたまに天羅してたらソロで4体倒せました(´・ω・`)









ケラウノス強すぎ…


 しかしc帖は出ない…。





 迅雷鎚すら使ってませんよ!
 DMカドリに風付与してただけで倒せましたよ!
 ケラウノスめっちゃ強くないですか!?





 でも、ソロできたところであんまりおいしくないんですよね(´・ω・`)
 c帖出る確率低いですし…。
 経験値必要ないですし…。
 1PCですし…。



 ということで、ケラウノスが強いというだけの記事でした。
 修羅持ちの皆さんも是非雷光弾しましょう・w・!

 え?雷光弾取ってない?
 1500円払えば無料でスキルリセットできますよ!









 そうそう、雷光弾は無詠唱でもモーションが長くてあまり連打できず、1秒間に3回ほどしか撃てないと思います。
 しかし、Mobからの攻撃に被弾することによって雷光弾のモーションがカットされ、普通に撃つより連射速度を上げる事ができるのです。

 Mobにいっぱい囲まれればめちゃ強いって事なのです!

 それかボルト系魔法とか連続でダメージを食らうスキルを喰らうことでも同じ事ができるのです。
 ビフ塔2Fとかですね!
 吸収装備つけてMob10体くらい集めて被弾しながら雷光弾撃ってればおおよそ死なずに狩れますよ!





 それでは皆さんも素敵な雷光弾ライフを送ってください。
 おやすみなさい(˘ω˘)













そういえばチェネレc出た


 そういえばビフ塔2F行ってたらチェネレc出ました。
 ぅ・ェ・)ぅうまうまなのです。









 エメリン欲しい…。

ケラウノス買いました!

TWOおばさん (4)


 ハァイ!最近最初の画像がずっとTWOだね!倉庫の貯金を崩しまくってちょっとピンチの約束されたゆかりだよ!





 タイトルにある通り、2個目のケラウノスを入手できました。
 Anさんから120Mを借りて190Mで出ているものを購入したのです。

 いつもお金を貸していただいてるAnさんには頭が上がりませんね!

 というわけでしばらく借金生活なのです。
 まぁ、Anさんにもお金を使う予定があるそうなので、なるべく早めに返したいと思います。
 城2に数日も籠ってれば多分大丈夫でしょう・w・
 ゆかり、借金返済がんばります!






 というのが、数日前の話でした。


















 借金してから1時間後。


借金して1時間後












 借金してから6時間後。


借金して6時間後

















 借金してから10時間後。


借金して10時間後












 約束されたゆかりの借金生活 -完-


 姉に「やはりギガント大明神だったか…」って言われた…。















 あ、その後日また城2行ったらサンタオークからc出ました(´・ω・`)


サンタオークからcが…


 サンタポリンみたいな感じでサンタオークもcあればいいのに…。

 













 あとは、定期のETに行ったり。


定期ET






 修羅でまともにTWOを倒せたりしました。


TWOおばさん (5)









 今回はここまでです。
 正直今回の返済速度は自分でも驚きました…。
 借金前なんか前回の記事に書いたとおりゴミcしか出てませんでしたから。
 それにしても、毎回こうならいいんですけどね!はっはっは!

 さて、次はエメリンでも狙いましょうかね・w・
 丁度クジに入りましたし!

 それではまたいつか。
 あでう。










 おまけ


NPCに侵略されるZESTたまり場



 NPCに侵略されるZESTたまり場。

 チャットが立てにくいですね!








 え?暴走買うのが目標じゃなかったのかですって?

 いいからエメリンだ!!

へへっ、タイトルが思いつかねぇや

TWOおばさん


 皆さんごきげんよう。好きなゲームを語り合う仲間が身近にいない約束されたゆかりです。

 まぁ、口下手だし語るだけの語彙量もないのですがね!はっはっは!





 毎回言っているような気がしますが、前回の更新から大分間が空きました。

 それまでの間に一つのイベントが始まり一つのイベントが終わりました。
 一つはアニバイベントで、もう一つもアニバイベントです。


 まぁ、アニバイベントは本当に大したことやっていなかったので書きません!
 イベ自体にやる気が起きませんでしたし。

 そんなことは関係ないとばかりにわたしは金策に走っていました。

 とある目標の為にです!








ケラウノス買った

 画像のバランス悪すぎんだろ…。

 それは、ケラウノスを買うという目標です!

 エフェクトのポリンの顔がヤバイですが気にしないでください。

 一つは画像の通り既に買いましたが、2つ目が欲しくなったので絶賛金策中なのです。

 丁度Anさんもケラウノスを購入したそうなので、無理を言って貸していただいて城2とビフ2Fへ狩りに出かけています。

 無詠唱雷光弾強いですよ!天羅より楽でRCより強い優れものなのです!
 私的感覚の話ですけど!



 でも、3日間で出たcがカリツ2枚レイド2枚ヴァッサー1枚ってどういうことですかね!!

 ザクダム2枚出した頃が懐かしいです…。





修羅で無理矢理TWO


 折角貸してもらったので、雷光弾でTWOにチャレンジしました。

 途中からあまりにも与えられるダメが少なすぎたので、適当に大纏の逃げ撃ちとかもしてましたけど。
 倒すのに40分掛かったのです(´・ω・`)












 

 今日は続きがあります。
 まぁ蛇足みたいなものですけど。

 よければどうぞ↓↓↓

続きを読む

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

