スポンサーサイト


怨恨みて散る

 アトロス があらわれた!
screen古代遺跡探検隊029


 アトロス をげきはした!
screen古代遺跡探検隊030

 この間8秒である。




 さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 私はやる気もなく、ぼっちで暇で寂しいRO生活を送っております。マジで誰かかまって…。

 先日から開始されたイベントをやって、なんとかぼっちの気を紛らわしていますが、なんだかこれ面倒臭いんですよね。
 入場制限100人の早い者勝ちとか、あぶれて次の開始時間までの間が長いとか、面倒臭いったらありゃしないですだ。
 なによりも、特別にサーバー作ってるから、自分のサーバーとの行き来が容易じゃなくて手間がかかるのが面倒臭いんです。
 故にやる気ががががが…。


 とりあえず、新実装される沈黙耐性装備は欲しいので、適当にポイント貯めてます。

 最下層には2回しか到達したことがありません。なんだかんだで生き残るのが難しいです。


screen古代遺跡探検隊019

 影葱がポイント2倍の時に運良く滑り込めた時、これまた運よく最後まで生き残れたときのSSですね。
 10層でWPが開いたのに気がつかなくて、気がついたら私一人取り残されててめっちゃ怖かった記憶があります。
 迫りくる生体4FDOPをフェイントボムで翻弄しながら、最後はエスケープで滑り込みました。まさに手に汗握る展開。
 何故録画していなかったのか。


screen古代遺跡探検隊039

 圧倒的少数!数々の犠牲者を出しつつも戦略で地獄を駆け下りたABの先鋭達!ABの中のAB!!
 司令塔が居てくれたおかげでなんとかこれたって感じでしたね。
 私なんて攻撃手段皆無の超回復支援型でしたから、頑張って皆の背中に隠れて支援してましたよ!働いてないとかいうな!
 ちなみにこのあとラスボスのセレネさんにボコボコにされました。

 遺跡探検はこんな感じで、これ以上は特に進展ありませんね。他の有名ブロガー様を見つけるようなことも無かったので。




 ところ変わって我らの故郷Idavoll鯖では、最近メカの育成を始めました。

screenIdavoll008.jpg

 左下に居るドラゴンの尻尾に張り付いてるウサ耳をつけた黄色いのが私です(^q^)
 たまにLv帯とPTに空きがあったら参加させてくれないかなーって程度で話を聞いていたんですが、なんかいつの間にか本格的にレベリングのメンバーに組み込まれていたのです。とってもありがたいでち。


 ちなみにこのメカ、現在いる12人の持ちキャラの中で、3番目に古い子です。微妙とか言わないで。
 レベリングを行ってるギルド(?)とは別なのですが、今入ってるギルドに最初に入ったときのキャラがこの子でして、基本的にこの子の名前からとった愛称で呼ばれることが多かったんですよ。
 まさに、私を私たらしめている存在なのですが…。

screenIdavoll [Lis+Sar] 097



 最近存在を忘れてました!!HAHAHAHA!!



 だって…!メカよりも修羅の方が強くて…!Lvも上げやすいし…!お財布に優しかったんだもん…!

 あ、はい、この「そくさん」って呼ばれてるのが私です。
 知ってる人は知っている。知らない人は大多数。そんな私の愛称です。
 ちなみにレベリングを行ってるギルド(?)では「ゆかり」って呼ばれてます。
 すごく今更な自己紹介!!

 そんなわけで、先日言われて気づいたのでブログに載せてみました。



 ブログの名前が違う件についてですが、本当はキャラの名前を「Nurse Cafe」にしたかったんです。
 こんなマイナーな名前付ける人おるまいと思っていたのですが、まさか本当におったとは!ぬかったわ!となり、仕方なくブログの方の名前にして、別人と間違えられないように変なのも付け足した結果がアレです。本当に、どこの馬の骨でしょうね…。
 なんかもうあの名前も飽きたので、ブログの方の名前ももっと分かりやすいのにしようと思います。気が向いたらね、気が向いたら…。


 今日はこれまで。明日もきっとやる気なし。
 皆さん金策がんばってくだしぃ('A`)ノシ

















 あ、知り合いにはブログ始めたこと教えてないので、自力で気づくまでそっとしておいてあげてください。何か恥ずかしいので…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

