スポンサーサイト


真・弓子転生Ⅱ

じゃいあんエクスプロージョン

↑ガラスの靴4つ全てを爆発させる仲間と野次馬の図(内3つは私があげたもの)

 そして爆発した直後にs付きを持ってる仲間を見つけるという…。







 ごきげんよう、とてもねむいです。
 相も変わらずやる気なくだらだらと過ごしていましたが、他人様のやっている連を見てなんだかやりたくなってきました。

 というわけで、タイトルにある通り連を作り始めました。
 タイトルが分かりにくい?知ったことではありませんね。
 Ⅰが無いのにⅡ?Ⅰはブログ始める前にジプシー作ったので今回Ⅱなのです。



screenIdavoll012.jpg


 とりあえずキャラ作成してみたはいいものの、まともな弓職なんて初めてなので勝手がわかりません。
 仕方ないから連を持ってる友人、仮に「Anさん」とでも呼びましょうか、Anさんに相談しようと会いに行くと、何故か手伝ってくれることになり…。



screenIdavoll013.jpg


 ステータスもスキルもよく分からないままLv上げが始まり…。



screenIdavoll014.jpg


 気づいたときにはもうJob50になってました。
 なんでしょうね、育成ネタとしてこれ最悪なんじゃないですかね。



screenIdavoll016.jpg


 そして転職の瞬間のSSを撮り忘れるという。
 ぐだぐだ過ぎるぜ。










screenIdavoll020.jpg


 それにしても、ハンター子はかわいいね。










screenIdavoll018.jpg


 転職した後も続くAnさんの支援オデン壁バージョンで順調にLvが上がる上がる。
 LvUPエフェクト初めて綺麗に撮れた。



screenIdavoll022.jpg


 またもや気づいた時には転生まで終わっていました。
 ここまでおよそ2時間。











screenIdavoll025.jpg


 なにこのかわいい生き物。











screenIdavoll024.jpg


 Lv99になった時点でAnさんは落ちてしまったので、ここからは一人でLv上げ。
 すごく絶望的な数字が見えるかもしれないが、気にしてはいけない。



screenIdavoll026.jpg


 ちまちまポリンや盗蟲狩り続けて転職。
 かわいい。



screenIdavoll028.jpg


 転職してからは、ホルン狩ってLv上げたり…。



screenIdavoll029.jpg


 謎の珍さんの隣で木の枝とったりして…。



screenIdavoll030.jpg


 最終的には再度INしたAnさんの協力の元、スナイパーに転職。
 9割はAnさんのおかげでLvが上がってるね!









screenIdavoll031.jpg


 うーん、ハンター子の方がかわいかったなぁ。









screenIdavoll032.jpg


 スナイパーになってからは、今回お世話になりっぱなしのAnさんと、偶然その場に居合わせただけの「なんか旗みたいな名前の人」が支援&ブラギをして引っ張りあげてくれました。
 ちなみに、「なんか旗みたいな名前の人」はAnさんの島の人なので、あんまり知らない人です。多分、向こうは私が誰だか分かってない状態で手伝ってくれてました。いとありがたし。



screenIdavoll034.jpg


 ある程度Jobが上がったところでAnさんが落ちてしまったので、あとはセジワムをちまちま狩り続けて…。



screenIdavoll036.jpg


 無事に転職Lvに達しました。
 ちなみに、この装備でDEX99トゥルーサイトで通常攻撃が1k以上出てましたね。
 今回この装備に9M掛かってるよ!転生にもお金使ったから所持金が600kになったよ!



screenIdavoll037.jpg


 レンジャーの転職代行ってここにあったんですね。ていうか三次職の転職の度に同じこと思ってる気がする。
 1回間違えてすぐ近くのミンストレルの転職代行係に話しかけたとか、そうゆうのはなかったんだからね!

 それにしても、半日ちょいで三次職になってしまったぞい…。
 間違いなく私一人ではこうはならなかっただろう。Anさんマジパネェっす。
 5PC使いのAnさん。PTとかやってると「もうAnさんだけでいいんじゃないかな」って思う時がある程の勢力を持つAnさん。
 そんなAnさんに感謝を。本当に、ありがとうございました。

 さあ、転職しましょう。これで晴れて私も連になれます。












screenIdavoll038.jpg


Oh...











screenIdavoll039.jpg

 以上、私の連作成日記的な何かでした。駄文の癖に随分と長くなりやがりましたね・x・
 今後の連の予定はとくにありませんが、気が向いたら装備揃えてLvを上げていこうと思います。
 大体、ハティーの1匹や2匹狩れればいいかなーって思って作りましたからね。

 それでは今日はここまで、またの機会に。
 おやすみなさい。


















 そういえば、名前変えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

