

意味は無い。其処に在るだけ

          \  ヽ  |  /  /
           \ ヽ | /  /
          \         /
          _         _
           ̄   ̄
           ̄  わ た し で す   ̄
          /         \
           /  / | ヽ \
          /  /  |  ヽ  \




 ランキングの参加の仕方ってこれであってますよね?








 前回のあらすじ!!(嘘)

次回!ゲルハルト死す!!


続々!ゲルハルト死す!!


続!ゲルハルト死す!!




 ゲルハルト死す!!


















 次回予告!!(嘘)

ゲルハルト!生きとったんかわれぇ!






 ゲルハルト…!生きとったんかワレ!









 …正直書く事がないんです。
 SSも全然撮ってないんです…。
 それでも一応DLと初ハティのSSはありましたよ!

DL3体目

 DL写ってないじゃないか。
 DLはエルニウムとアイスになりました。


初ハティー討伐

 こっちはわりと綺麗にハティの死体が残ってますね。
 何故か座ってる上にMVPの文字とり損ねてますが。
 しかも光速使ってたから瀕死状態。初めて倒したのにこの締まらなさ。いや、初めてだからかな?











 ああ、それと2ヶ月ほど休止していた友人が再臨しました!

YOUみん復活

 なんだかオーラが神々しいぜ…。

 復帰早々(2日後くらい)にGHMDに連れてってもらいました。
 休止前とやってることが何一つ変わらねぇですだ!!



 友人、仮に「Youみん」とでも呼びましょうか。Youみんが復帰したので、借りていた俊敏光速と+7モータル審判の杖Ⅱは返す事に。
 ありがとうYouみん。お陰でいろいろなことができた。Thank you みん。
 ちなみに俊敏光速は750Mで露店に出されてた。







 久々のたまり場でのYouみんとの会話。

YOUみん折り紙を折る





 何故か折り紙を折っているYouみん。
 しかも270枚組とか言ってる。つらそう。
 私も「なるほど」じゃないですよ。もっと他に言うべきことあるでしょう。何無理やり納得しようとしてるんですか!





暇なの!?YOUみん!

 流石にスルー仕切れなかったのか、ツッコミを入れる私。
 しかしこの後、衝撃の事実が…!!









YOUみん衝撃の事実発覚!



 Youみん、折り紙が趣味だった!!


 え?最初から気づけよって?ROやりながら疲れるほど折り紙してる人がいたら誰だって何事かと思うでしょう!?
 しかも資格も取ろうと思ってたなんて想像もできる筈ないじゃない!ていうか資格なんてあるの!? 
 好きで1日中折り紙してたって凄いじゃないですか!あ、でも「暇だったわけではない」とは言ってないから本当に暇つぶしだったのかも。それでも1日中は凄いですけど!







 ちなみに資格取得にあたって折り紙ミュージアム?への入館が無料になるそうですよ。













どこだかわからない折り紙ミュージアム






 教えてくれた本人すらわからないという。






 謎多し折り紙の道…。
 ということで、今回はここまで。
 次回は21日までには更新予定。
 11月中旬からブログの更新が止まってしまった相方は果たしてやってくるのでしょうか!なんか来ない気がしますが出来れば来て欲しいです!無理はしない程度に!
 それではまた今度。
 さようなら。


















 おまけ



 わぁい!研究材料のジターバグの牙をあげたら

お礼に貰った大量のどんぐり


 お礼に大量のどんぐりをくれたよ!!




 ………。






 子供か!!!




























          \  ヽ  |  /  /
           \ ヽ | /  /
          \         /
          _         _
           ̄   ̄
           ̄  わ た し で す   ̄
          /         \
           /  / | ヽ \
          /  /  |  ヽ  \

 冒頭に置いとくのもなんなんで、ここにも置いておきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

