スポンサーサイト


咲く華は神に祈ひ祷む

 う、うわああああああああああああああああああああああああ!!

悲劇のアムダライス






















 こんにちわ、知る人ぞ知る神秘の約束された勝利のゆかり様です。崇め奉れ恐れ敬え。
 酷い目に遭いました。せっかく2FのキーMobの引きが良かったのにまさかの相打ちですよ!
 おのれゲルハルト…、肉塊風情が私に地を舐めさせるかペロムシャァ…。


 悔しかったのでリベンジ&八つ当たりをしてくるのです!



アムダSS2体目

 うおおおおおおおおおおおお!!



ハティー3体目

 やああああああああああああ!!



RGG1体目

 はああああああああああああ!!



ドラ2体目

 おりゃあああああああああああ!!



RGG2体目

 でりゃああああああああああああ!!



オニ1体目

 うりゃああああああああああああ!!



アムダSS1体目

 にゃあああああああああああああ!!



敗北のハティー

 あああああああああああああああ!!





















 それはそうと、リンクを追加させていただきました。


お値段異常けみかるこしょっぷ


 同じギルド?同盟?の「けみかること暇な珍さん」のかるこことかるーさんです。
 この人はなんていうか、強くて、いつも散財してて、ゴミcをよく拾ってるイメージがあります。
 先にリンクしていただいていましたが、この度相互させていただきました~。






















 それと、相方のブログもリンクしときます。
 べ、べつについでとかなんかじゃないんだからね!忘れてたわけでもないし、リンクの仕方が分からなかったわけでもないんだから!

 ブログ始めてからあんまり会ってないので、いいSSがありませんね。とりあえずこんな人です。



じぇねじぇねじぇね


 喋ってるスマイルマスクが相方です。名前は隠しませんでした。
 どうせブログみれば誰か分かるし、相方も私の名前隠さずにブログに乗せてますからね~。
 というわけで、「月見亭-RO日記-」の彼でした。
 アビスに向かったきり音沙汰が無く、行方不明の状態です(字面だけ見ると壮絶)。










 短いですが、今回はこれくらいにしておきます。
 それではみなさんまた来週あたりにでも。
 さようなら。


















 おまけ


もりかわさん






 なんかいる。

















 なんか最近、姉まで折り紙折り始めました。一体なんだというの…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

よくあるよくある(相討ち
いざこうなったときに限って知り合いやギルメンもいないんですよね。

同じ鯖の人のブログは、露店とか知っている人が出て来たりしてテンション上がりますね。
例えば、かるーさんの露店とか、カード買ったことあったかも、とか。

では、次の記事も楽しみにしています。
素敵なROライフを。

No title

Idavoll鯖の通りすがりさん>今後は相討ちしないようにもっと慎重になります…('A`)

そうですね。知人が他人様のブログに出ているのを見ると、以外な交流や行動が知れて楽しいですね。
しかし、最近はIdavoll鯖のブログがめっきり減ってしまったように感じて…少々寂しく感じます(探しきれてないだけかもしれませんが)。

コメントありがとうございました。
ぼったくり露店安心価格でお値段異常けみかるこしょっぷをよろしくお願いします・x・
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

