スポンサーサイト


無残で虚しい独り旅














 相方がきません。

















 相方がきません。

















 相方がきません。

















 仕方ないのでジャワイ島に一人で行ってくるのです。


結婚1周年_001






 ごきげんいかがですか!
 絶世の可憐で美麗で儚げで華麗で謙虚で健気で白雪の如く美しくアルストロメリアの様に凛々しく月が地上を仄かに照らす様なこの世のどんな貴金属にも勝る容姿端麗の傾国の麗しの最高の慈愛の奥深い意義の天翔の超絶すーぱー美少女などでは決してない、約束されたゆかりです。





 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 もうすぐクリスマスですね。クリスマスは家族と過ごしますか?恋人と過ごしますか?友達と過ごしますか?それとも独り身同士で傷を舐めあうんですか?舐めあう相手すらいない私達はどうすればいいんですか?



 そんなことはどうでもいいのですが、今日は特別な日なのです!


 どう特別なのかというとまぁジャワイ島に行くような特別です。

 気になる人は私の相方の去年のこの日のブログを見てみるといいのです!!正直ちょっと恥ずかしいので見ないで欲しいです!!








 さあジャワイ島にやってきました!まずは宿泊するところを探しましょうね!ていうか名前ジャワイ島で合ってましたっけ!?正直自信ないのです!!



結婚1周年_002

 まぁ、ハニールームなんて可愛らしい名前のお部屋ですこと。
 管理人は無愛想ですが、よくある可愛い属性のひとつですよねきっと。
 寛大な心を持っているこの私は無愛想なくらいで腹を立てることなどないのです!
























結婚1周年_003













 おいコラ管理人。










 なんか先客がいるんですけどォ!?黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに足の速いせーぶつのカップルが部屋でイチャイチャしてるんですけど!?どーゆう管理してんだゴラァ!!









 まったくとんだスプーキーな嬢ちゃんだったぜ!あんな部屋ごめんなんだぜ!!
 幸い部屋はまだ余ってるから他の所に行きましょう!



結婚1周年_004

 おや?さっきの無愛想なお嬢さんのお姉さんかな?ていうかお客さんが不愉快に思ってるのはそこじゃないと思うよ?




結婚1周年_005

 こっちの名前はビラルームね。自宅のようにくつろげるのが売りだと。
 試しに入ってみましょう。



結婚1周年_006

 ほうほう、なかなか良い部屋じゃないですか。さっきみたいなカップルの先客も居ませんし、綺麗に掃除されて…ん?












結婚1周年_007








 きのこ生えてる!?






 おいおい大丈夫ですかこの部屋…。室内にきのこ生えてるとかよっぽどのことが無ければありませんよ…。
 宿泊しながらきのこ狩りが楽しめますって事ですか?夫婦2人の孤島の旅行にそんなもの求めてませんよ。私1人で来てますが。












 よく見たらこんなところにもきのこが…!

結婚1周年_008





 姉妹揃ってダメダメな管理じゃないですか!!


 くっそ!次だ!次のところに行こう!!



結婚1周年_009

 アンティークルームですか。昔懐かしい雰囲気が味わえるけど中は手狭と。
 とりあえず入るしかないですね。





結婚1周年_010



 ふむ…。













 アンティークってなんなんだろう…。










 とりあえずきのこも先客も居ませんが、どうも落ち着かないというか気に入らないですね。












結婚1周年_011







 とくにこの、これ見よがしに部屋のど真ん中に置かれてるダブルベッドが気に入りませんね。


 部屋のどこからも丸見えな位置じゃないですか。恥ずかしくて寝ていられませんよ。
 さっきの2つの部屋よりも管理が行き届いているのは認めますが、私にとっては致命的なまでにベッドの位置取りが悪いですね。
 次に行きましょう。





結婚1周年_012

 スイートルーム。めっちゃ高級な部屋の代名詞ですね。そしてもちろんきれいだと。
 そこまで自信があるのなら、行ってみましょうか。




結婚1周年_013



 …元修道者が暴力とか振るっていいんですか。










結婚1周年_014


 ああ、もうダメですね。








結婚1周年_015


 きのこありますね。









 よくもまぁこんな状態できれいだと言えたものですね。社長に阿修羅覇鳳拳でもお見舞いされてしまえ!












 もうやだ、今日は日帰り旅行にする…。どうせ一人だし…。

















 あっちへブラブラこっちへブラブラ。


結婚1周年_016





 変わった建造物があったり、










結婚1周年_017



 珍しいアイスクリームだけを売っているNPC露店があったりしていましたが、













結婚1周年_018



 一人でブラブラしててもしょうがないので、酒場に行ってお酒のんできます。








結婚1周年_019



 ここだけは、未婚者でも来ることができるんですよね。スタッフに罵倒されますが。
 とにかくお酒を飲むのです。
 酒!飲まずにはいられないッ!ってヤツなのです。
 とりあえずマスターのオススメを頼むのです。
 できれば傷心気味の私を癒してくれるものを!





結婚1周年_020



 てめぇなんてもの渡しやがる。

 懐かしい思い出と後悔の気持ちを盛るな!今の私には傷口に塩だよそれ!!









結婚1周年_021







 おいコレ劇薬じゃないのか?









結婚1周年_022









 何を思ってこんなもの勧めたんだこのマスター!?ていうか出していい代物なの!?


 ま、まぁ、私はあまりお酒に詳しくないからこうゆうお酒もあるのかもしれないですね。お酒って激しく燃え上がるものなの…?度数70とか90とか…?

 一気に飲み干そうとすると喉が焼けるような感じになるなんて怖いです…。体壊しそうです…。











結婚1周年_023








 一気に飲み干しちゃったよこの子…。



















 そのあと、3杯ほどお酒を頂いたところでマスターが話しかけてきました。





結婚1周年_024




















結婚1周年_025
 えっ、ここで入力画面?とりあえずここはあれしかないでしょ。


















結婚1周年_26












 いつ見てもすごい壮絶な文章。


























結婚1周年_027



 ありがとう。マスターは優しいね…。













結婚1周年_028



 Ω\ζ゜)チーン





















 こうして、私のジャワイ島1人旅は終わった。






























 おまけ






 先日、倉庫を漁っていたらこんなものが。


結婚1周年_029


 去年にとあるブロガー様から頂いたものですね。
 折角なのであけてしまいましょう。

 いざ、パカッツ。


















結婚1周年_030





















 ('A`)


































 ('A`)












































   \クリックしてボクを慰めてよ!!/
     ⊂
        ヽ  ⊂ )
        (⌒) |
         三 `J
 追記:一部文章に修正を加えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

