スポンサーサイト


逆襲の熊猫

 ヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!

 やる気のなさだけは戦艦級のスーパーゆかり様だよ~。
 ヤッホーリーなんとかなんて言ってるけど、件の頭装備はもってないのです。
 トホホーリー;;











 こんにちは。マジカルフェザーの一文の「トホホーリー;;」が妙にイラッとして好きな約束されたゆかりです。
 今日は24日ですね。24日はなんの日ですか?そうです。天皇誕生日の次の日です。
 というわけで、わざわざ教会から逃げて来てまでブログに書く事はないのですが、1つ書くことが出来てしまいました。






 皆様、私ついにやりましたわ!






この小さい人なんてゆう名前だっけ




 ペンダントオブハーモニーをゲットしましたわ!














 というわけで、自慢でした。
 しかし、使いたくて手に入れたのに、使う職のLvが足りなかったのでしばらく倉庫入りになりました。










 トホホーリー;;















 さて、これだけだともの寂しいので、半端に溜まったSSをちょっとだけ処理するのです。






ウオオオオオオオッ!!!


 MHに野良のソロで行った時のSSですね。
 しっかりとスターオーシャンセカンドストーリースピキュールなPT名がログに残っていました。
 しかもこのPT、最後に「#」がついてるので、GHMDなどに入場すると「ウオオオオオオオッアッチィイイイイイイ!!!」という文章だけがアナウンスされるのです。
 もしもGHMDでこれが出たら、それはもしかしたら私かもしれませんよ。



アッチィイイイイイイイ!!!


 せっかくなので、守護モンスター討ち取った時のSSも。


 ※阿修羅で瀕死状態の守護RGGを討ち取るのはやりすぎると迷惑になるので気をつけましょう。私もたまに狙ってるので人の事言えませんが…。いえ、すいませんでした…。












 おや?この人は…?








逆襲のパンダァ様_01



 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!


 突如としてブログを始めた我らがIdavoll鯖在住のパンダァ様ですよ!
 ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPart4の応募期限最終日の12月16日にブログを始めたパンダァ様ですよ!
 全く関わりの無い人ですが、私はよくブログを見に行くんですよ!
 いやー、ひと目拝めて嬉しいですねー。













 さて、次のSSは…?







逆襲のパンタァ様_02


 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!



 頭のパンダ帽がよく似合うIdavoll鯖在住のハイスペック朧のパンダァ様ですよ!
 ブログを初めて1ヶ月も経っていないというのにランキングの上位に食い込むという実力を見せたパンダァ様ですよ!
 さっきとネタが被ってる?うるせー!SSがあったんだからしかたないでしょー!!
 正直私も1枚撮るだけでいいと思ってるわよ!!
 むしろ無断で撮るなんて失礼じゃないかしら!?
 だとしても無断で撮るけど!!













 さて次のSSは…?









逆襲のパンダァ様_03


 パンダァ様!逆襲のパ(ry



 RO貧困勢の目に毒なえげつない装備でMVPを狩りまくる皆のIdavoll鯖在住のパンダァ様ですよ!
 華麗な忍術捌きでどんなボスも薙ぎ倒す!パンダァ様が舞えば麗し女も酔いしれます!朧の中の朧パンダァ様ですよ!
 3枚もSS撮ってるんじゃねぇですって?
 うるせー我慢しろです!!先に言っちゃいますとあと2枚同じようなSSがあるのでち!!
 














逆襲のパンダァ様_04



 パン(ry















逆襲のパンダァ様_05



(ry



















 今日はここまでです。
 パンダァ様、此度は勝手にネタにしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
 正直、後ろ2枚も殆ど見えていないのに、そうまでして撮る必要があったのか甚だ疑問です。
 パンダァ様、本当に申し訳ありませんでした。



 それではまたお会いしましょう。
 あでゅー(´゚ω゚`)











 たとえパンダァ様に引かれようとも、私はパンダァ様のブログの読者をやめることはないのです本当にごめんなさい。
 あと育成会サボって不参加ですいませんでした…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかり様はじめまして、パンダァです。

いつもの様に、ブログを徘徊してたら、まさかの私がいっぱい載ってる(・ω・)
いつの間にこんなに撮られてたのかしら・・・
ブログでこんなに取り上げてもらえるなんて、ありがとうございます><

ゆかり様、今度MHで一緒に遊びましょ~

Re: No title

ふぁああああああ!パンダァ様コメントありがとうございますぅうう!

ブログ見てたんですか!?ああよく見たらパンダァ様の御御足の跡が…!
こんな駄文を読んでくださってありがとうございます!
最近はあまりMHに参加出来ていませんが機会があれば是非ご一緒します!

パンダァ様ありがとうございました!
そして勝手にSS撮ってごめんなさい!!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

