スポンサーサイト


超雑多






 さあ、異臭を放ち来る。キミの影を喰い、
 恐怖のパレードが来る。キミの名の下に。









 皆様ごきげんよう。如何なる時でも余裕を持ち優雅である約束されたゆかり様です。
 明日には「ふゆこみ」と云ふ、なんとも面妖ないべんとが始まりますな。
 地を埋め尽くし異臭を放ち来る狂気のパレードにはあなたも行くのですか?もちろん私は行きません。


 話しは変わりますが、クリスマスイベント終わっちゃいましたね…。
 終わったので、今回のイベントで手に入れたアイテムをまとめてみましょうか。






 キャビアパンケーキ     115
 ジャムパンケーキ      125
 ビュッシュ・ド・ノエル   150
 イグドラシルの種       42
 イグドラシルの実       27

 サル人形           42
 タヌキ人形          26
 まかじき           85
 エルニウム          15
 オリデオコン         14
 ブラディウム         16
 カルニウム          17
 サンタのひげ         11
 トナカイの鼻         13
 聖なるサンタのひげ      6
 ルイーゼの赤い靴       10
 [衣装]ネコミミサンタ帽    8

 古いカード帖         23


 10日分の集計ですよん。
 1PCでもc帖が23個出ましたね。多分平均的な数字でしょう。
 サンタのひげとトナカイの鼻がやたらと出たのは、いったいどうゆう意図があったんでしょうね…。






 それでは、近況報告とSSの処理の時間です。




新人育成会_01


 最近GvやっているGに新人が増えたので、育成会やってます。
 バリオで育成キャラが1発殴ってから殲滅係(私)が処理をするという方法でポンポンあがります。
 ある程度Lvが上がってきたら殴る量を増やし、Lvが84になったらLv99のMS係が焼き払って追い上げを行うのです。

 これはその時の休憩時間で暇だったからふざけてエンカントにテトラボルテックスを放ったときのSSですね。

 見てみなさいよこの圧倒的火力!やっぱり魔法は火力よね!力こそパワー!Power of power!!












 まぁ、普通のSSもあるんですけどね。


新人育成会_02

















 あぁ^~深淵cがほしいんじゃ^~





ねんがんのしんえんcをかったぞ!


 というわけで深淵cを安く売ってもらったのじゃー!

 夢にまで見たわけではないけど欲しかった深淵c…。
 自力で出せなかったのは悔しいですが、やっと、初めて、手に入りました!
 あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~


 ああ、そうか―――
 この胸の高鳴りこそが最果ての海(オケアノス)の潮騒だったのだ。


 所持金200kになりましたけどね…。

















かるーん


 それにしても、このサンタコスチューム可愛いですよね。
 左からけみかるこかるおです。

 普通にかるーさんでいいのでしょうが、なんとなくかるおです。
 深い意味はありません。かるおです。
 かるおなんだ!

 そんなことより、そこにシャー露店がありますよ?しゃあ露店が。
 最近Gの皆様が迷いの森に迷い込んでるので、シャアcの産出が多いんですよね。







シャー!


 まぁ、ここには売ってないんですけどね。
 本人曰く露店名の「シャー」はただの掛け声だそうです。







あふろめ~ん


 あと、この時気づいたんですが、女の子のサンタコスチュームのエクストラカラーはソックス?の色が変わるんですね。
 ちょっとあふろめ~んで見難いですが、けみかるこの足が青色になっています。
 え?相方の去年の21日の記事の画像ですか?ハハハ、何のことだかさっぱりですね。















 そういえば、12/26から1/13までMHのポイントが2倍になるそうですよ。
 今回の期間限定品のラインナップの中にはコブリンリーダーの卵があります。効果は人特化だったはずです。これはGvやってる人には欲しいアイテムですね!私はリンカーなのでいりませんが。

 この期間にMHに行かぬ者がいるでしょうか。いや、まぁいるでしょうけど普段行ってる人は行くでしょうね。
 というわけで、MHに行ってきましたのですが、









パンダァサマー_01


 パンダァ様!逆襲のパンダァ様じゃありませんか!!


 前回あげた記事の件もあって、パンダァ様の方から気づいてもらえました!
 私は気づかなかったのに、流石はパンダァ様です!ステキです!





パンダァサマー_02





パンダァサマー_03







パンダァサマー_04


 とりあえずこれは言っておかないといけませんね!
 先に言われちゃいましたけどね!!
 正直、何喋っていいかわからなくてめっちゃ混乱してました…。

 でも会えて良かったです!パンダァ様ありがとうございました!
 あとリンクさせてもらいました!































 12月25日。世間の云うクリスマスの日。プロ南のとある場所でぼっちによるぼっちの為のイベントが開催されたので、それに参加させてもらいました!

 開催者はオボ、おぼぐr、おぼぼぐろpブロガーのマイセンさんです!


マイセンサマー_01


 突然ですが見てくださいこのSS。


 なんとマイセンさんの姿が映っています!!




 いえ、何が言いたいのかというと、このイベントではマイセンさんは常にクローク状態を保っているのです。
 そのマイセンさんに合言葉を言うと紫箱が貰えるというシステムになっているのです。

 ちなみに合言葉は「おい!!」でした。

 なので、常に隠れているはずのマイセンさんが姿を現しているこのSSは激レアなのです。

 激レアなのです。

 まぁ、ただ私のほうからもP箱を渡して(落として)帰ろうとしたときに、ふとSSを撮り忘れたことを思い出して戻ってみたら丁度P箱を拾っているところに遭遇しただけなんですけどね。意図なんかしてませんよ?

 あと見てます貰いましたー。わーい。









 それではさっそく、紫箱を開けてみましょう。
 隣にマイセンさんのところに向かう途中で道に迷ったAnさんがいますが、気にしてはいけません。


マイセン産紫箱




マイセン産紫箱産青箱




マイセン産紫箱産青箱産追憶のしおり





 チッ・・・・・。
 しょぼ!!!
 しけたもん渡しやがって!
 ・・・・・・・・・・。

 ↑ここまでテンプレ。







 そんなマイセンさんのブログはこちらです。


 この度リンクさせてもらいました。
 マイセンさん、ユニークなイベントをありがとうございました!

















 怒涛のリンクラッシュ。


 先日の記事に連の育成を手伝って下さったAnさんのブログ「酔いどれRO日記」をリンクさせてもらいました。
 リンク自体は前回の記事の時に既にしていたのですが、遅ればせながら報告させてもらいました。

 そんなAnさんに珍のLv上げも手伝ってもらいました。



バリバリ珍々


 前回の記事で手に入れたペンダントオブハーモニーを装備出来るようにもしたかったので、とてもありがたかったです!

 …それにしても、なんなんですかねこの火力。
 確か装備は、大型オークヒーローの兜+7トリプルリベレーション蛸引包丁と精錬値は忘れましたがリベレーション錐でしたね。
 
 Anさん…一体何者なんだ…。











 それともう一人。


詩夏サマー


 「顔色ぱーぷる」の詩夏様です。



 直接の面識は全くありません!
 たまたま同じ鯖で好きなブログだったので、この際だからとリンクさせていただきました。
 もちろん上の画像も勝手に撮ったものですし、本人かどうかも確認できていません!
 だって人見知りなんだもの!!

 はい、ごめんなさい。
 勝手にいろいろやらかして申し訳ありませんでした…。

 というわけで、詩夏様でした。
 時空エンチャ応援しています!




















 なにこの記事めっちゃ長い。



 というわけで今回はこの辺で。
 溜めたSSを無理やり消費しようとするとこうなるようですね。
 もう少し更新頻度を上げればこうはならないんでしょう…。
 長くなってしまうと、結局何が書きたかったのか良く分からなくなってしまいますね。

 それではまた。
 次回はなるべく短くします。
 さよなら。










 ちなみに、クロークEXなら隠れたままでもドロップを拾えますよマイセンさん…。
 それと、勝手にSS撮ってすいませんでした詩夏様…。

 うーん、なんかブログ書いていた時の記憶が曖昧だぞぅ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はね、あの時装備間違えててね・・・


バリ森は錐より、特化武器のが強かったんだよ・・・
ごめんね・・・ごめんね・・・


あと蛸引が+7なのはばらすなああああちくしょおおおお+8出来なくて妥協したんだよおおおおおおおおおおおおお

Re: No title

酔っ払いさん>

なんか、ごめん(;´゚ω゚`)

No title

ブログでははじめまして!!

先日はお越しくださいましてありがとうございました!!

ちょっといきなりのルアフ突撃でびびっちゃったんですけど、
めっちゃ笑わせていただきました!

あと、当方のブログにてゆかり様のネタを若干パクってしまいました。
申し訳ございません!!

ご挨拶遅くなってしまいすみませんでした!
それでは失礼します。

Re: No title

マイセンさん>ブログでははじめましてなのです~。

先日のイベントお疲れ様でした!参加させてもらえて嬉しかったです!
今後またイベントをやる機会があれば、是非ともまた参加したいです!

コメントありがとうございました!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

