スポンサーサイト


いと有難し

なんやねんこれ…


 今年ももう終わりですね。

 ごきげんよう。ブログコメントで何を書けばいいか分からず、悩みすぎて埒があかない約束されたゆかりです。

 今年最後の記事は、前回とは違い短いです。
 簡単に二つ程書きます。





























銀細工


 銀細工がでました。


 今年最後の修羅ソロGHMDで出てくれました。1年を労うかのようですね。
 まぁ、これは売ってお金にしましょう。私にはボクらの永遠のギルドマスターSAYURIさんが出してくれた銀細工があるのでいいのです。

 ちなみに、1Fでは魔眼さんがc帖くれたりしました。
 12月の運がやばい。


















 それからあと1つ。








 12月25日のことです。








































くりあん



サンタさんがプレゼントにくれました。




 私とかるーさんの入ってるGのとあるギルメンによる、まぁ仮に496さんと呼びましょうか。
 496さん主催のプレゼントボックス(中身まで自主作成)配布会がありまして、その時適当に選んだ箱の中に入ってました。













 12月の運がやばい。



 先日のハーモニーといい、どうゆうことですかこれ。
 手に入れた順番はクリアン、ハーモニー、銀細工なんですけどね。
 なんで妙な順番で記事にしたのかは私にもわかりません。

 それにしても、このラインナップだと銀細工がしょぼく見えますね…。








 それでは今日はこの辺で。
 今後の目標は大型オークヒーローの兜を手に入れることです。
 現在の所持金は54M。ここからどう稼ぎましょうかね。
 まぁ、手持ちの高価な装備売れば余裕で届くんですけどね。





 さあ、皆さん。




 もういくつ寝ると、











 クリスマスですね!!









 うそじゃないです。1月7日はクリスマスなのです。
 ロシアではクリスマスなのです!!ジェドマロースおじさんにプレゼントもらってスネグーラチカちゃんと一緒に遊ぶのです!!





 我が世の春は当分先だあああああああああああ!!














 来年もよろしくおねがいします。
 ていうか、38度の熱出してちょっとつらたんだったのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

本年は大変お世話になりました。

MD巡りや育成などで無理を言ってしまいました。
その度に協力していただいたにも関わらず大したことも出来なかったことも数えきれず。

そんなダメ人間待ったなしの私ですが、来年も宜しくお願いします。

それでは、よいお年を。

Re: よいお年を

酔っ払いさん>私も本年は大変お世話になりました!

おかげで楽しいRO生活をおくれたのです!
これからもガンガン誘ってください!

それでは、よいお年を~。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

