スポンサーサイト


気力がでないです。

どらくらー

いやぁホント、気力が無いんですよ、ええ。

ドロップはイグ実でした。





最近ネットの調子が悪くて切れやすいんですよ。
ギルドメンバーさん達と遊んでるときに切れると、すごく申し訳ない気持ちになるんです。
モチベーションもガンガン下がりますよ。

気分を変えようとゲフェニア02行ってみるも、
隔離決壊!

隔離がされてなかったという。



これでさらにモチベが下がりました。

でゅんでゅん下がるモチベーション。

もはや私になすすべは無いのだろうか。






そんなわけで、
どんな訳だか知りませんがSURAソロでGHMDの攻略書いてみます。
まぁ、私が忘れないようにメモしているだけなので見なくていいです。













特に意味無いと思いますが、装備とステ載せときます。

GHMD装備

GHMD攻略なんて今更なので大した説明はしません。
ステは実に一般的でなんの面白味も無いものです。

1FはコレにHSPを飲んでくるくるまわるだけです。
旋風入れれば幸せになれるらしいですよ。


くるくる拾う

あと、天羅しながらアイテム拾うと良いそうですよ。
なんか早く拾えるらしいです。



西
どむん

すごい名前ですよねこの子。




ですとろい!

はい?蟲の回避方法ですか?

他の人の見てくだしゃい。

まぁ、強いて言うなら死体を含めた半径6マスが湧きポイントです。
残影した先が沸きポイントという事もあるかもしれませんが、そこまでSSを用意できませんでした_(:3」∠)_




北なんてなかった

レイド達はニュマ張ったり旋風入れたりして確実にしとめて行きましょう。
クリアするコツは無理をして死なないことです。

お気づきのとおりSSは忘れました



魔眼戦は、鎧を不死に、盾を悪魔に、武器をカドリにして火付与して身弾してれば勝てます。

アリス盾?そんな高価なものは持ってません。

SPを消されたときは、おもちなどのSP回復剤をワンポッチリして吸気します。
その為にはなるべく気功の数を最大にしておきましょう。

ちょっとしか回復しないSPに満足できないアナタは、壁に隠れて自家発電すれば万事解決です。

HPが低い頃はソニックブローであぼーんなんてこともありましたが、Lvが上がるにつれてそんなことなくなりました。

万が一死にそうになったら逃げましょう。
どうせソロなのだから誰にも迷惑がかからないのです。

まがん死す!

そんなわけで、魔眼死す。
これだけでも時間2つと魔力1つは確実にもらえるので、良い金策になりますね。



2F
ぴんぽんで死にかけ!

シュバおやつとサラマインを飲んでHITとASPDを上げます。
これでASPDは184は行きます。

185が理想らしいですが、お金が無いので出来ません(´・ω・`)
HITは450以上もあれば十分です。のろ手は大事です。


2Fで気をつけなくてはいけないのは、抱えすぎとノックバックですね。
上の画像はそれで死に掛けて逃げてきたものです。

2Fくるくる


深淵や血騎士などの強い敵を避けて、先に弓レイドをデストロイしましょう。ヤツがいるだけで生存率が格段とさがりますからね。

深淵と血騎士は壁を背にして戦うのが吉ですね。ぶりゅんなんてセレブな装備はありません。
抱える自信は無いので、基本タイマンでした。


のろわれたRK撃破ー

なんの問題もなく西東クリアです。
呪われたRKは西と比べて火力の高いスキルを持ってるので、回復は惜しみなく使いました。

それと、やっぱり西のSSは忘れました。



アムダ前



ここ行って。



残影正面抜けその1



このへん。



残影正面抜けその2


そのまままっすぐ北に行けば万事解決よ。


アムダ戦はバリアントとかドーピング剤でHP増やして殴ってればおっけいです。
裏の階段に連れ込んでドゥンドゥン身弾しましょう。
連れ込み方は他の方の(ry


死にそうだったら一旦引いて、大勢を整えて、
あむだ戦で死にかけ!


はい、あぼーん

あむだ死す!

なんだこのSS、アムダ写ってないじゃん。



まぁ、こんな感じで攻略できました。
レアは無しでしたが、1回クリアするだけで時間4つに魔力9つが確実に手に入ります。
今の相場だとこれだけで3Mは行くので、良い金策になりますね。

大分お粗末なまとめ方になってしまいましたが、殆ど自分用に書いたものなので私気にしません!
初めてのブログということで詰め込み過ぎてしまいましたが、次回からはもう少しサッパリと行こうと思います。
大量のSSを消費したかっただけなのもありますけどね!

ということで、やる気が無くなるまでレッツGHMDライフです。
にゅんにゅんお金を貯めていきたいと思います。






ちなみに、GHMDソロクリアできたのまだ2回だけです(´・ω・`)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

