スポンサーサイト


新年あけまして

あはははははははあははは

 あははははははははははあははははははははは、あはははあははははははははははははっははははははははははあははははははははははあはははははははははははははははははあははははははははははははははははあははははあははあはは、あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙






































cでないお(´・ω・`)


 あけましておめでとうございます。ゆかりです。

 皆様、お正月は如何にお過ごしでしたでしょうか。私はおせちとお雑煮を頂いて初詣に近所の神社に行くという、至って普通至極ありきたり平々凡々の大して書くこともない聞けばつまらないお正月を過ごしておりました。
 なので、大したSSも撮れておらず書くことがありません。困りましたわ。














 それにしても、上の画像は一体どうゆうことなんでしょうね?

 私には全く身に覚えがありませんわ?そんな、ハティーを目の前にしてサスカッチcを出すなんて、どこかのブログと同じようなことがおきるなんて、おかしいじゃない?

 正月に初夢にでも見たのかしらね?え?夢じゃない?そうなの?
 でもほら、いくら私の運が少なくてもこんなに酷い事があるわけないじゃない?ぇ?お前の運は絶望的だ?仰っている意味がわかりませんわ。

 それに…そう、ほら、仮にコレが現実だとしても、かの人も仰っていたじゃない?カードの確率は誰にだって平等だって。
 だから、ハティー殴る前の整地中にサスカッチがポロリしてもハティーのドロップ確率には何の影響もしないって仰っていたじゃない?

 ねぇ?だからね?その哀れむ目をやめていただける?ねぇ?
 そう、私はそう、運を溜めれたのよ。これからはきっと運がよくなるはずよ。


 だから――だから、私は…。






 うわああああ!ふざけるな!ふざけるな!バカヤロォォォォォォォ!!

























 おまけ



 わあい!所持金が1.5Gになったよ!


1G500M(他人の金)を手に入れた!






 ただの受け渡しだけどな!!!










 あむるん様、勝手にネタにしてしまい申し訳ありませんでした…。

 ていうかコレ、ハーモニーとクリアンと銀細工の皺寄せなんじゃないの…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかり様、新年あけましておめでとうございます。
サ・・・━━(。-ω-)スカ━(。・ω・)ッチ━・゚・(。>ω<)・゚・━━カード!!!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*´・ω・)ノ

あけましておめでとう

そうだ、厄払いにいこう!


ちなみにうちの店で一番厄払いで奉納するお酒が売れるのは年末から節分までです。

Re: No title

パンダァ様> 新年あけましておめでとうございます!

サスカッチカードなんてありませんでした。いいですね?

今年もよろしくお願いしますー!

Re: あけましておめでとう

酔っ払いさん> 厄払いなんて今までした記憶がないぜよ…。

なんか、高額レアcとか出ないものですかねー…。

No title

うわぁぁぁぁぁああぁ!!!!!
これホント辛いっすよね・・・


というかさり気なくブログ載せてくださってる!?w
ありがとうございます!
記事読んでくれてネタにしてくれてるとこがすっごい嬉しいです!

ゆかりさんと俺に今年は幸(MVPc)あれ!!!

Re: No title

あむるん様> コメントありがとうございます!

出た瞬間ものすごい既視感に見舞われましたよ!('A`)
ちなみに私はオシリスの取り巻きのイシスからカードが落ちた経験もあります(´・ω・`)
私のc運って…。

あむるん様と私のMVP道にヒカリアレ!です!

No title

あるある(白目

Re: No title

さゆきち様> 稀によくあるんですねー(白目
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

