スポンサーサイト


深淵より

嵐さん撃破


+9催眠術師が


破壊


フェイスワームさん初撃破




 皆様ごきげんよう。TE用の魔葱を作ったは良いがプレイヤースキルが足りず、70M近く使って装備を揃えたにも拘らず結局キャラクターを削除した約束されたゆかりです。

 最近めっきり高額レアが出ません。どうゆうことですか。
 やっぱりツイテル時とツイテナイ時の違いなんでしょうか…。
 今日はGHMDに入った直後にサバキャンされましたし…。












 さて、今日の報告。













 相方がアビスから帰ってきました!








復帰のむーみん



 あれ!?スマイルマスクしてねーぞ!?誰だコイツ!!




 SS撮るタイミングを間違えてマスク無しの相方が写ってしまった…。
 でも本当に復帰したんですよ!たぶん…。

 そして、新しいコスタマの高額衣装であるマフラーを出す相方。
 相変わらず私から運を吸い取るのが上手ですね!!くっそ羨ましい!!









初日から運を吸い取りに掛かるむーみん


 2個目のマフラーが出た。しかもくれた。
 めっちゃうれしい。この人天使か。












マフラーくれた(^q^)













 翌日


翌日の復帰したむーみん




 (´・ω・`)














 これからは一緒に遊べるとうれしいですね(*゚ω゚*)

 現在116M。これからどうやって大型OHまで貯めましょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消したキャラのところで忍者か罠師作って、自力でオークの記憶回るとかどうだろう?

罠師は装備ほとんど要らない。
忍者は一週のタイムが少し短い。

ファイトー。

恥ずかしながら帰ってまいりましタァっ!
いや、りあるが忙しい&PC不調が重なってねぇ…御免なさい!!
焼き土下座もんだね!焼き豚ですね!

イン率は前より下がると思うけど、色々遊ぼうね!
オークも手伝えることあったらやるよ!

あと俺は天使じゃないよ!
唯一神そく神を崇める使徒だよ!下僕だよ!

あ、リンクさせてもらいました。

Re: No title

酔っ払い> ニンジャ作りましたー。

作ったはいいですが、どのステを上げて何を覚えればいいかわかんないですよ!
一応オークMDを視野にいれて頑張ります!

Re: タイトルなし

むーんさん> おかえりなさい!リアルダイジヨ!

是非一緒に遊んでくだし!
私でよければ焼き豚と呼んであげてもよくってよ?(`ω´)

コメントありがとー!

No title

相方様のご復帰おめでとうございます!!
今後お二人での楽しい記事が増えるであろうと
楽しみにしております!

この度誠に勝手ながらリンクをさせて頂きました!
今後とも何卒宜しくお願いいたします~

Re: No title

マイセンさん> コメントとリンクありがとうございます!

相方が帰ってきても今まで通りのだらだらRO生活を綴っていきますが、それでもよろしければこれからもお楽しみください!
コンゴトモヨロシクお願いします!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

