スポンサーサイト


ウオオオオオオオアッチィイイイイイイイ

教皇さま01







          <(^q^)>





                  三┏(^q^)┛






┗(^q^)┓三







      ⊂(^q^)
       ヽ ⊂ )
       (⌒) |
       三 `J











私は帰ってきたぁぁぁぁぁあああああああああああ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏(^q^)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛ドコドコドコ












 どうも皆さんこんばんわ。儚くも神々しい約束されたゆかりです。

 情けないことに前回の更新からかなりの期間が開いてしまいました。
 この空白の期間に一体なにをしていたのかというと、


 40度の熱を出して寝込んでいたのです!


 最近リアルの方でも忙しくなってきた矢先にこれですよ(^q^)
 丁度姉も熱出して寝込んでいたので、きっと姉から感染ったのでしょう…。

 インフルエンザではなかったのですが、普通の風邪じゃ40度なんて中々出ませんよね…。
 お陰で一度トイレで気絶して死に掛けました・x・


 インフルなら1日で治ってたとか言われて、何故私は普通の風邪を引いたのだと腹を立てながらオフトゥンの中でうんうん唸って治したので今は元気です(^q^)









 そんなわけで、DDがあまり出来ませんでしたが少々SSがあるので適当に処理していきます(`・ω・´)




さくらもちたべほうだい


 一体何の話をしていたかは覚えていませんが、これはAnさんのラキリン回しに着いて行った時のSSですね。
 ラキリンって結構倒しにくいイメージがあるんですけど、Anさんは普通に倒して行ってましたね。
 Anさん…一体何者なんだ…。何故さくらもちはたべほうだいなんだ…。

 Anさんのお陰でジェネのLvが130になりました。
 相変わらずAnさんにはお世話になりっぱなしなのです('ω`)
 Anさんありがとなのです!


























異常なノビ01


 なんですかこのスパノビは。



 かるさんの所のGの人、まぁスパノビ使いなので仮にNobiさんとでも呼びましょうか。Nobiさんのスピリン回しについていった時のSSです。

 すごいですよこのNobiさん。なんとRO内でも珍しい神器を装備しているスーパーノービスですよ。借り物ですけど。
 この時は多分スレイプニールあたりを着けていたような気がします。いまいち覚えてないですけど。
 Nobiさん…一体何ノビなんだ…。



異常なノビ02


 うーん、やっぱりおかしいですね?私の知るスパノビと違います('A`)
 ちなみに、私のスパノビはNobiさんのお陰でLvが130になり、料理無し無詠唱を達成できました。
 Nobiさんありがとなのです・x・

































入場早々死ぬニンジャ

 相方にも手伝ってもらいましたよ~。
 新しく作ったニンジャを育ててもらったのです。

 しかし、入場早々に死んでしまうニンジャ。
 せっかく久しぶりに相方と遊んだというのにこの体たらく…。



立ったまま死ぬニンジャ


 挙句の果てには立ったまま死ぬニンジャ。

 アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャすぐ死んでしまうん…?

 死にまくりましたが、相方と一緒にいれて楽しかったのです(`・ω・´)
 お陰でニンジャのLvがうんぬんかんぬん。
 ありがとでした!私の相方!












 さて、DD前半を振り返ってみましたが、



 私、寄生してばっかじゃね…?



 いや、申し訳ないとは思うんですけど、私回せないキャラ多いですし1PCですしで他の人に手伝ってもらうしかないとかなんとかほにゃらららら…。
 後半は誰かをひっぱっていく方になりたいですね('A`)



 それでは今回はこの辺で。
 DDを手伝ってくれた皆様、改めて本当にありがとうございました。
 それではまた今度。
 さようなら。

















 現在の所持金は240Mなのです。550Mでs付きのが売られてるのを見て悶々としてます(´・ω・`)

 大型OHを手に入れる理由ですか?Anさんとパンダァ様にあこがれた以外にありませんよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆかり様おかえりなさいませ!無事に風邪も治ったみたいで良かったです!
そして、まさか・・・ゆかり様が、わたし(の大型OH)にあこがれていたなんて・・・
すごく照れるじゃないですか~(*>ω<*)σ)Д`*)

わたしこそゆかり様にあこがれております!(*≧∀≦*)

Re: No title

パンダァ様> ただいまなのです!ホントに死に掛けましたが元気です!
パンダァ様の大型OHにあこがれたのではないのです!
大型OHを被り華麗に舞うパンダァ様にあこがれたのです!!(`・ω・´)

あと、わたしにあこがれる要素なんてどこにあるんですかー!!('A`;)
コメントありがとうございましたー!!(^q^)
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

