スポンサーサイト


黒洞々たる闇

教皇様「やだな~こわいな~」01





























稲川淳二 画像2-thumb-200x242-1400

















教皇様「やだな~こわいな~」002






 どうも皆さん。わたしです。

 最近ブログの更新が滞ってます。
 ネタはあるんですけど、いかんせんブログタイトルにもあるとおりやる気がありませんので…。

 というわけで、姉にいい加減更新しろと言われたので更新します。x。
 タイトルは内容となんの関係もありません。










 さて、今回の更新までの期間に何をしていたのかというと。








 DD前半のお陰でWLのLvが140になったのでバコナワに初挑戦してきたのです!














初めてのバコナワ\(^o^)/




 MSを甘く見た結果がこちらです。


 この時、ジャック肩も火レジポも持ってきてませんでしたからね。完全に舐めて掛かってましたね。
 何を考えてたんでしょうね。





 そして、3日後。
 ジャック肩と火レジポを用意して再挑戦。


バコナワ2回目01



 偉大なる先駆者様を参考に装備をそろえたお陰でMSのダメージが1になっています。
 これなら行けそうですね。





バコナワ2回目02



 SPがかなりきつかったですが、無事に倒せました!

 さあ箱を開けに行きましょう!








バコナワ2回目003



 まぁ、こんなもんですよね。
 最初から期待してません(´・ω・`)




 ちなみに3回目はバコナワに近づきすぎてSSを撮る暇もなく倒されました…。












 バコナワ以外にもやってたことはありますよ。




 それは…。














錐の穴あけ001




 錐の穴あけです!





 露店で売られてる錐をMHのポイントで穴を開けるのです。


 それではダイジェストでどうぞ!








錐の穴あけ002


錐の穴あけ003


錐の穴あけ004


錐の穴あけ005


錐の穴あけ006


錐の穴あけ007


錐の穴あけ008



 7回中3回成功なのです!


 えーと、7Mが2個と、9Mが2個。残り3つは全部8M。
 経費は56M

 s錐の相場は23M。
 3つのうち二つは20Mと18Mでかるーさんに売ったので、収入はおおよそ61M











 ………。










 し、しばらく錐の穴あけはいいかな!うん!








 今日はここまで。
 改めて錐爆破のSSを見てみると、無駄に綺麗に取れていてなんだかイラっとしました。
 ホントはまだまだいっぱいSSはあるんです。パンダァ様との会話とか…。
 でもこれ以上は長くなってしまうので、また今度なのです(´・ω・`)

 それではまたいつか。

 さようなら。
































 おまけ


教皇様「やだな~こわいな」004





 なんかかわいい。






















 現在の所持金は20Mです。
 がひとつ足りないんじゃないかですって?Anさんに貸したからこれしかないのです。

 ちなみに、Anさんは借りたお金で+8ヴァナルを買って、余っていた究極精錬チケットで+9にしてましたよ。
 その時のSS?撮りましたけど、見事にエフェクトが写っていませんでしたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

