スポンサーサイト


散財、そして…

赤マチン購入









 現在の所持金186M。
























 皆さんこんにちわ。画面に髪の毛が張り付いていると思って必死に取ろうとしたらただの傷だった約束されたゆかりです。


 さっそく上の画像についてですが、赤マチンを買ったお陰でとうとう200Mも切ってしまい、大型OHがさらに遠のいてしまいました。
 前回の記事のこともあって、そろそろいい加減にしろと言われそうなところでありますが、










 ふっふっふ……今日のゆかりさんは一味も二味も違いますよ!















 それは、いつものようにGHMDを回している時でした…。







 いつものように天羅しながらしゅぱしゅぱーん!とアイテムを拾っていたら。









呪RKc拾った



 呪われたRKc拾いました!


























呪RKc



 呪われたRKc拾いました!







 何故2回も言ったのかですって?話に真実味を持たせるためよ!

 我らがIdavoll鯖での3月頃の相場は250M。その前でも200Mなのです。
 わたしのRO生活の中で4つ目の100M越えアイテムの入手なのです!
 1つ目はライド帽、2つ目は影肩、3つ目は+7クリムⅡ、4つ目がこれなのです!
 自分で書いてて意外と手に入れてるのに今気付いたのです…。



 つまり、もはや300M、いえ400Mなど集まったも同然なのです!





 ちなみにこの日のGHMDは殆ど祭りのような状況でした。
 魔力はケースの中身入れて17個でましたし。




あむださんのc帖



 アムダさんもc帖くれましたしね。


 ホワイトデーイベントのドロップアップですか?使っていませんよ?
 そもそもGHMDから帰ってきた後にYouみんから聞いて初めて知ったくらいですからね!










 というわけで、今日はこれまで。

 これから運が劇的に下がるですって?前回の皺寄せなので大丈夫なのです!
 それよりも、一番上の画像の左上にチラリと写っている大型OH買取を出しているけみかるなんとかだとかゆう名前のお金持ちが気になってしょうがないです。
 わたしも大型OHほしいです…。

 それではまた。
 おやすみなさい。























 おまけ


カートのでかいかるこ




 なんか、この人のカート大きくない…?





 目標までの道が長ければ長いほど、道を逸れたい衝動に駆られる…。

 お金とか持ってるとなおさら…。Tリベ蛸引き欲しい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呪われたロイヤルホストじゃなかった、
ロイヤルナイトc獲得おめでとうございまああああす!!!!!

落ちた瞬間ぽかーーーんってなりますよね!
大型OH早く手に入るといいですね~!

おおおおおお!
おめでとうぅ!
さぁ、次はアムダライスcだ…

おめでとうございます!

呪われたロイヤルナイトカードおめでとうございます!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
うらやましい~(`・ω・´)

次は大型OH兜ですね!!!(`・ω・´)
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

