

散財。やはり散財

300M達成









ついに300M達成!!










 イエェェー!┗┏┗┏┗┏('ω')┓┛┓┛┓┛ドコドコドコドコ

























 そして…。






















そして散財










さらに散財











また散財




















 現在の所持金245M。

















5781418101.jpg




















     漠たる死に安らぎなし 曲折の果てに其は訪れん










         人に非ずとも 悪魔に非ずとも










           我が意思の逝くまま


































 みんんさこんにちわ。靴音立ててハッスルで駅へと駆けた約束されたゆかりです。
 前回コメントを下さった、マイセンさん、パンダァ様、むーん氏、ありがとうございました。

 今日の更新までブログを書くことができず、気が付いたら数日が過ぎ、コメント返信に何を書けばいいのか分からなくなってしまいました…。
 そのため、この場でお礼を言わせていただきました。本当に申し訳ございません。

 あと、呪われたRKc売れません…。誰か買ってください…。
























 300Mせっかく貯まったのに、散財してしまいました…。

 理由はいろいろあるんです…。他に欲しいものができたとか、やりたいことができたとか…。
 それと、オークの魔力石の相場が上がってしまい、やる気が削がれたのも原因です…。

 これからも大型OHは狙っていきますが、本当にいつになるかわかったものではありませんね…。











 さて、何故こんなにも意味のわからない装備を買ったのかというと、未転生のキャラで無詠唱がしたくなったからなのです。

 わたしはTEでソウルリンカーを使っているのですが、詠唱の遅さが気になっていまして、
それならばいっそのこと無詠唱を目指そうかと思い、現在装備を集めている状況なのです。

 その中でも特に入手困難なのが、








じぇんとる!001




じぇんとる!002




じぇんとる!003




じぇんとる!



 +10ジェントルマンの杖なのです!
 え?ブワヤタトゥー?…い、いえギルドメンバーの人に回してもらえば手に入るかなーとか思ったり思ってなかったりしてまして…。










 マジブSOPセットが杖業界で無双している現在では非情に需要の薄い品ですので、全く露店に出回りません…。
 入手方法はMHのTGポイント20pで購入できる他には、オウルバロンから0.03%の確率でドロップするだけです。

 20pはとても安いので、自作しやすいメリットはありますが、やはり需要はありません。
 「そんなものを作るくらいならばスロットエンチャントでもしてお金を稼いだほうがいい」と考える人の方が圧倒的に多いです。
 露店で出回ることは一切考えないほうが良さそうです。















 というわけで、ジェントルマンの杖1800ポイント分、計90本。




























 全部叩き折りました!!











































 だ、誰かわたしのために+10ジェントルマンの杖作ってくれませんか・・・?












 おしまい\(^o^)/
























 おまけ。


錐の穴あけ009




錐の穴あけ010



錐の穴あけ011




 散財するよりも前の画像です。
 この錐たちのお陰で300M達成したと言っても過言ではない…。
 すまぬぅ…すまぬぅ…!







 呪われたRKcホントに誰か買いませんか…?

 そういえば、前回の記事に「左上に~けみかるなんとか」と記載しましたが、「右上」の間違いでした。ごめんなさいなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

