スポンサーサイト


この上なく散財

鯖缶GHMD












 皆さんごきげんよう!絶賛金欠中の約束されたゆかりです!




 245Mもあった筈なのに、何故絶賛金欠中なのか気になりますね!?気になりますよね!?



 実はですね、実はですね!




























































魔力4購入



















所持金が…(´・ω・`)





















 はい、また散財したんです。



 大型OHを期待していた方はごめんなさい…。

 だ、だって、あると思わなかったんだもの!
 どうしても…どうしてもソウルリンカーで無詠唱がしたくてっ…!
 だから、相方に借金してまで買ったのです!!
 皆さんの役に立てるように頑張りたいのですっ!


 それに、珍さんと朧ちゃんは今使ってませんからね。
 正直大型OHさんの出番がなくてどうでmああやめてください石を投げないでください嘘ですホントはめっちゃ欲しいですごめんなさい。


 そ、それにわたしには呪われたRKcがあるんだもんね!
 売れれば200Mは届くんですから!
 そう、売れれば…。

 売れれば…。




















 誰か呪RKc買いませんか…?



























































 はい、どうも皆さんこんばんわ。いい加減ネタが尽きてきた約束されたゆかりです。

 2度目の挨拶もそこそこに。
 お金はGHMDとかで頑張って稼ぎますので、活動報告を書きます。


 最近していることと言えば、やっぱり前回同様ジェントルマンの杖を叩く事ですね。





じぇんとる!004





じぇんとる!005





じぇんとる!006





じぇんとる!007





じぇんとる!008








 というわけで、MHで交換した15本とギルドの人からいただいた4本計19本を叩きました。



 はい?1本だけ出来た+9はどうなったかですって?


 ははは。










 ここまでで、叩き折ったジェントルマンの杖の総計は109本です。

 Lv4の武器100本が1本以上+10になる確率はおおよそ31%です。たぶん。

 つまり、この約3倍は叩けば+10が出来るということです。












 +10って…大変なんですね…。











 というわけで、わたしの無詠唱リンカーへの道はまだまだ続きます。
 大型OHへの道はもっと遠いようです…。

 ジェントルマンの杖を恵んでくださったギルドの方々、ありがとうございました!

 それでは今日はこのあたりで。

 さようなら。






















 新コーナー 「ロキさんといっしょ」









 先日新しく実装されたMD、「魔神の塔」。
 そこでいっしょに戦ってくれるロキさんとお出かけしてきました。







 「出会い」

ついてくるロキさん


 最初に思ったことは

 「スゲェ!これが傭兵ってヤツね!

 で、次に思ったことは

 「システムメンドクセェ!ていうかお前の所為でスキルカーソルが合わねぇ!邪魔だお前帰れええぇぇぇい!!」

 でした。

 だからなんだという話ではあるんですけどね。
 それにしてもHP高いですね。








 「ついてくるロキさん」

まだついてくるロキさん




 とりあえずわたしの修羅の拠点に戻ってきましたが、宣言通りついてきたロキさん
 通常状態での足の速さが速度増加と同じです。
 そして速度増加を掛けてあげる事によって、さらに速度が上がります。
 うらやましいですね。






 「ポリンをいじめだすロキさん」

ポリンをいじめるロキさん



 ポリンをいじめるロキさん
 一体彼の何がそうさせるのか。彼は何がしたいのか。
 謎は深まるばかりである。

 まあ、わたしが殴らせてるんですけどね。
 ロキさんをアゴで使えるMD「魔神の塔」、絶賛実装中です。
 それなりにオススメします。

 そういえばこの前ロキさんはMHにも参加してましたよ。
 そのうちGvに参加するロキさんとかも見れるんじゃないですか?
 まぁ、つれてけるとは思いませんけどね。








 「どこまでもついてくるロキさん」
どこまでもついてくるロキさん











 「かるさんをいじめるロキさん」
かるーをいじめるロキさん











 「はさむ」
はさむ








 ここで残念なお知らせ。
 「ロキさんといっしょ」は本日で最終回となります。

 茶番はここまで。
 今度こそさようなら。












 そういえばギルドの人が6セット分のクジでB賞二つ出しました。片方はオシリスcですって。

 ちょっと前に暴走魔力とか俊敏とか大鷲とか出来ましたし…。最近のギルド人達の運がやばいです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケメンロキだと思った?
残念!むーんでした!
あ、はい、黙りますね。

ちなみにおっさんは白金盾出たよ!

Re: タイトルなし

おおー!白金盾おめでとー!
今だと150Mくらいなのかな?
コメントありがとー
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

