スポンサーサイト


めっちゃ疲れた

かるこエクスプロージョン



 どうも皆さん。散財のプロ、約束されたゆかりさんです。





 前々回の記事から叩き続けてきたジェントルマンの杖。こやつとの戦いもついに幕引きの時が来ました。





 そうです、とうとう…!








+10じぇんとる!


 +10ジェントルマンの杖完成させました!!























 ギルドの人が!!!!!!







 上の画像で見切れているアフロの御仁。仮に、「破壊する人」と呼びましょうか。
 破壊する人さんがわたしの為にジェントルマンの杖を叩いてくれたのです。
 名前からして壊す気満々とか言うのは無しです。

 20本用意したところ10本目で成功。
 完成品は使用したオリデオコンの数と交換ということで譲ってくださいました。
 破壊する人さんありがとうございました!
 あと、オリデオコンを安く売ってくれたAnさんには今後協力を惜しまない。
 これでわたしのリンカーが無詠唱に大幅に近づいたのです!












 話は変わりまして。
 わたくし、常日頃からずっと行きたく想う場所がございまして。
 ギルドにて狩りの企画案が立てられる度にその場所の名を上げておりました。



 その場所というのは…!













ETだあああああああ



 そう!ETでございます!




 というわけで、念願叶ってETに登ることができました!!


 目標は90Fにいるランドグリスさん……ではなくグルームさんの撃破です!
 それでは撮ったSSを消費していきましょう!

 長いので覚悟してくださいね…。















 5F

ETエドガさん


 最初はET(エドガタワー)のぬしエドガさんです。

 アロストで瞬殺しましたが、もちろんcは落ちません。
 吹き荒れる嵐で姿は全くもって見えません。
 そして特に書くこともありません。

 次です。








 10F

ETヤファちゃん


 穿いていない系きつねっ子のヤファちゃんです。

 姿は全く見えません。
 そして何故かMSを放つWLの人。
 WLがメインだったと聞いていたんですが…どうゆうことでしょう?
 その人の名前は火っぽかったのできっとその所為ですね。

 次です。








 15F

ETフリオニさん


 全体的にきもいフリオニさんです。

 エフェクトを切っても見えません。
 わたしのGではコイツのc持ちのAXが3人います。
 そのうち4人に増えます。
 こわいです。

 次です。








 20F

ET亀爺


 じじいです。

 MVPの中でもDEFが高い方ですが、エクスピの前には為す術もありません。
 cがちょっと欲しいですが、もちろん出ることはありません。
 あと、全く姿が見えません。
 エフェクトが派手でかっこいいです。

 次です。








25F

 SS撮り忘れました(´・ω・`)



 スタンド使いの怨霊武士さんです。

 まぁ、余裕でした。
 HJとか飛んできましたが、その程度で死ぬわたしではないのです。
 死に掛けはしましたが…。

 次です。








 30F

ETドレイク船長


 会いに行くたびに外出中のドレイク船長です。

 黄金虫さんに次いで大人気のドレイク船長。
 もちろんcはでないし楽勝です。
 そんなことより本陣の中にいるミストレスさんが気になります。






ETミストレスさんm


 シャイなMVP第2位のミストレスさんです。

 ちなみに1位はレディータニーちゃんです。
 ミストレスさんのcは大分前にYouみんが出してましたね。
 ジェムストーンの消費無しは魅力的ですが、普通に石買ったほうが安いです。
 ETではテレポもできないのでアロストで瞬殺なのです。

 次です。








 35F

ETぐれいとぶらざーず


 超兄貴~「聖なるプロテイン伝説」~です。

 超兄貴は見えませんが、いつの間にか来ていた道兄貴なら残像が見えます。
 EQが綺麗に取れた素敵な一枚ですが、誰一人欠けておりません。
 余裕で突破なのです。

 次です。








 40F

ETハティーさん


 毎日連のハメ打ちで倒されてるハティーさんです。

 わたしにサスカッチcをよこしてくれた憎いヤツです(冤罪)
 ハメ打ち連さんが邪魔なのなら、横から突撃して超FLEEを入れてあげましょう(下種)
 まぁETには関係ありませんし、大鷲連さんのアロストで入れるまもなく倒してあげました。

 ストームナイトさん?わたしのログには何も残っていませんでしたが?

 次です。








 45F

ETアモンラさん


 火柱を立てるのが趣味のアモンラーさんです。

 詠唱反応で取り巻きを召喚してきますが、大鷲連さんの前には死あるのみです。
 既に死んでますけど。
 









ETの尻


 MVPの尻です。

 大分前にETを登ったときに、取り巻きのイシスのcを寄越してきた忌々しいやつです。
 こやつも超FLEEを使ってきますが、大鷲連さんの前には死あるのみです。
 既に死んでますけど。

 次です。








 50F

ETごみにくさん


 高額ドロップが一切無いごみにくさんです。

 「こんなのいたっけ?」と言われるMVP第2位です。
 1位はボイタタさんです。
 3位はレヤックたんです。
 ごみなので書くことも特にありません。






ETアトロスくん


 MVPの中で最も生息地の多いアトロスくんです。

 アトロスくんのcは攻撃時一定確率で一定時間攻撃速度+100%です。
 使いどころはありません。
 わたしが手に入れたら、リンカーの武器に刺してAXさんと一緒にエンペリウムを叩きます。
 個人的には、柴犬セット持ちの人を大量につれて嬲り殺してみたいです。

 次です。








 55F

ETボイタタさん


 知名度が低すぎてWLの人に「こいつMVPなの?」と言われてしまったボイタタさんです。

 cもありませんし、あまり美味しいドロップもありませんが、c帖すらくれないごみにくさんと比べたら遥かにマシです。
 あと、よく見るとちょっとかわいいです。







ETだおーさん


 最近Anさんがcを欲しがってるだおーさんです。

 念属性なので倒しにくいですが、うちのアロスト大鷲連さんは銀矢も持っているので楽勝なのです。
 Youみんのアドラムスが綺麗に撮れてますね。かっこいいです。
 ドロップは道志の剣(ペット装備)でした。
 コクダオー。

 だんだん書くのが面倒臭くなってきました。
 次です。








 60F

ETセニアちゃん


 カード絵のカリスマが半端無いイグニゼム=セニアちゃんです。

 ど、どこにいるのかわかりません!
 同じようなMobばっかりなので、どれがどれだかわからなかったのです…。
 たしかにこの時戦ってた筈なんですけどね…。

 ドッペルゲンガーさんですか?わたしのログには何もありませんでしたよ?
 次です。








 65F

ETDLさん


 わたしにはエルニウムとアイスしかくれないダークロードさんです。

 MSとHJが痛いですが、LP置いて闇服着れば余裕です。
 被弾時にMSLv5が一定確率で発動するcは皆が欲しがっています。
 ですがくれません。

 バフォメットさんですか?
 居たには居たんですけど、SSを撮る間もなく倒されました。
 写す価値ありません。

 記事を書き始めてから4時間30分が経ちました。
 次です。








 70F

ROマヤーちゃん


 全裸系蟲娘のマヤーちゃんです。

 最近cが売られています。
 凶悪なのは取り巻きのアクラウスの方なので、大鷲アロストでもろとも葬ってさしあげましょう。
 ちなみに、シャイなMVP第3位です。
 誰かに見られると恥ずかしくて相手をひき殺して逃げます。






ET女王スカラバちゃん


 トップレス系蟲娘の女王スカラバちゃんです。

 cが使いにくい女王スカラバちゃんですが、セット効果のある装備が実装されています。
 それでも使いにくいですが。
 それにしても、何故MVPの女の子たちはこんなにも着ていない子が多いんでしょうか。

 謎です。








 75F 

ETろぼー


 セット装備の実装で大変身を遂げたRSX-0806さんです。

 +10楯無の鎧とセットで付けたいですね。
 それだけです。








ETヴェスパーさん


 無形だと思ってたけど動物だったヴェスパーさんです。

 DEFがめちゃくちゃ高いMVPです。
 たぶん最高です。

 書き始めてから8時間。
 疲れてきました。
 次です。








 80F

ETイカ


 不人気MVP第1位のイカです。

 取り巻きのイカ足が状態異常のオンパレードとSPを0にするスキルを放ってきてうざいです。
 cはハイディングとサプライズアタックの使用可能になる効果があります。
 正直いりません。

 頭領タコ?あれはMVPじゃないので…。
 次です。








 85F

ETイフリート大先生


 炎の精霊イフリート大先生です。

 テニスとかできそうです。
 MVPの中では強い部類に入るイフリートさんですが、比較的安定して倒すことが出来ました。
 まぁ、大鷲レンジャーと暴走ソーサラーがいるのであっという間です。
 ちなみに、ギルドメンバーの一人がこれのcを持ってます。
 あと、Youみんのアドラムスが綺麗に撮れててかっこいいです。







ETクトルさん


 クトルラナックスさんです。

 紹介文を考えるのが面倒臭くなってきました。
 イフリートさん同様安定して倒せました。
 前で壁している破壊する人さんが全然倒れないのがすごいです。

 次で最後です。








 90F

ET皆のアイドルぐるーむさん


 MVPのアイドル、グルームアンダーナイトさんです。

 今回の目標はここまででしたね。
 グルームさんだけを巧く釣ることができたので障害も少なく殴ることができます。
 c出て欲しいですね。
 そしてアドラムスがかっこいいです。


 グルームさんは難なく撃破できました。
 高確率でc帖が落ちるので、ET登る時はここまでは行きたいですね。
 もちろんc帖は落ちました。うまうまなのです。





 さて、今回の目標であるグルームさんを倒しましたが、どうせだからと死に戻る気でランドグリスさんに勝負を挑みました。
 それでは、スーパーヴァルハラ人のランドグリスちゃんです。



















ETランドグリスちゃんの残骸





 やりました。



 ホムのオーバードブーストを使ってADSを投げてたらMVPとっちゃいました。
 うちのジェネ子の初めてのMVPです!

 大鷲連さんに勝つなんてすごいですねジェネ子…。



















 さて、今回のETを終えた感想は。









 めっちゃ楽しかったです!







 ちょっと疲れたので今日はここまでです。
 書き始めてから11時間半経ってるんですよ!?
 まったくどうにかしてますぜ。

 あ、ギルドの人へ。
 ランドグリスちゃんが落としたヴァルハラの花、清算の時に落とし忘れてしまったので何か必要な時があったら言ってください。
 見ているかは分かりませんが。


 それでは皆さんさようなら。



















 わたしのジェネはETで酸を投げる為だけに産まれてきました。
 誕生の目的も果たせて嬉しい限りなのです。

 ちなみに、MVPの紹介文にあるランキングは当社比です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでくれてなにより~
もっといっぱいADSなげてもいいのよw

Re: No title

はい!楽しかったです!
ADSは高いのでほどほどにいっぱい投げます!
コメントありがとうございました!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

