

進展がない

石投げ変身1

ココ最近はやる気が出ないので、街をぶらぶらしてるばっかりです。
時間も魔力も売れにくくなってきてるように感じて、GHMDに行くモチベーションも下がってますよ。




それはそうと、上の石投げしてるWIZの画像なのですが、









石投げ変身2


実はWLなんですよ。


何言ってるのか分からないと思いますが、WLで『石投げ』のスキルを発動するとグラフィックがWIZになったのです。

まぁだからなんだという話なんですけどね。
WLを持ってる人はスタポc挿しのアクセを装備して試してみるといいですよ。一瞬だけ懐かしい気分になれます。



今日はここまで。次はやる気が出たら更新します_(:3」∠)_



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

