スポンサーサイト


気楽極楽。しかしやる気は無し

艦これやりたい


 どうも皆さん。
 輝けるかの剣こそは、過去・現在・未来を通じ戦場に散っていく全ての兵たちが、今際のきわに懐かしく哀しくも尊きユメ「栄光」という名の祈りの結晶。
 その石を誇りと掲げ、その信義を貫けと糾し、いま常勝の王は高らかに、手に執る奇跡の真名を謳う。
 その名は、そう!わたしです!(^q^)約束されたゆかりです。








 前回の更新から大分空いてしまいました。
 この間に何をしていたかというと、実は資格取得の勉強をしていました。
 それほど難しいものではありませんでしたが、わちゃわちゃと勉強をしていたら気が付いたら数週間が経ち、更新が遅れた次第なのです。

 まぁ、ブログ執筆するやる気が起きなかったのも遅れた原因なんですけどね!

 ちなみに資格はちゃんと獲れました。










 それでは、今回の話。






 先日、AnさんからMDのホラーおもちゃ工場、通称「ほもちゃ」のお誘いがありまして。

 「今相方いないけど、ペア(6人)で行くのかな?」と思いつつ、集合場所に行ってみるとどこかで見覚えのあるABさんが。










ももかさーん



 ももかさんです!名前は伏せておりますがブロガーのももかさんです!





 しかも「ミテマス」…み、みてます?「拝見させて頂いてイマス」貰いました!










ももかさんみてます!





 もちろんわたしも、ももかさん程の丁寧さをつけることができませんでしたが「ミテマス」を差し上げました・x・



 




 その後は予定通りほもちゃに行きました。




 行きましたが…







ももかさんとAnさんとほもちゃ





 SSがこれしか撮れませんでした…。






 SS撮る練習もしないとですね。x。


 というわけで、ももかさんのブログ「お気楽極楽にRO」、リンクさせていただきました!
 ももかさん今後トモヨロシクなのです!






















 おまけ。
 最近のソロ事情。







ぶ、ぶろーどそーど…


 ブロードソーーーーーーーーーード!!!(深淵の騎士0.02%ドロップ)


 1度だけでいいというのにこの既視観よ。

 同じ0.02%のはずなのになんでカードじゃないのよ…。











お城のカード


 カードなら何でもいいわけじゃないのよ。



 きっとこれはかるさんの呪いね。














 ちなみに、わたしのPCはROと艦これが同時に出来ないくらいには重いです。

 だったら片方に絞ればいいですって?露店放置とかできないじゃないですか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

