スポンサーサイト


オーラ、オーラってなんだ!

涼しそうですね



 涼しそうでいいですね。
 プールとか海水浴場とかここ7年一度も行っていません。
 夏は紫外線強くて行きたくないですけど・x・



 どうも皆さん。今こそ青空に向かって凱旋だ!
 絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!
 賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
 思い知るがいい!三角定規達の肝臓を!
 さあこの祭典こそ内なる小学3年生が決めた遥かなる望遠カメラ!
 進め! 集まれ! 私こそが!
 約束されたゆかりです・x・







 いいですよね。この頭がぐにゃぁぁってなりそうな文章。
 数年前のアニメ映画なんですけど、あるシーンで出てきたこのセリフが意味も分からず好きです。
 まぁ、セリフの一部は挨拶に合わせて変えていますが…。





 今回の報告・x・

 先日わたしの垢にとうとうオーラキャラが誕生しました。
 まぁ、ブログを更新しなかったせいでもう随分と前の話なのですが…。

 比較的ソロがしやすく消耗品も少量で済むとってもエコな修羅さんですが、ほぼ毎日GHMDに足しげく通ったお陰でとうとうオーラに…























朧さんオーラ

 …なる前に、朧さんがオーラになりました。







 DDの時に何故かすぐ死んでしまっていたニンジャです。
 いつの間にか朧になって、いつの間にかオーラになりました。

 まぁ、G狩りに寄生してた為、つまりギルドの皆さんのお陰なのですが…。

 しかし、驚くほどの速さでLvが上がっていってしまったため、全く装備がありません…。
 おそらくIda鯖の朧の中でも屈指を誇る弱さの朧です…。



 この子を誕生させた目的は、ボス狩りです。
 いまだに装備はありませんが、ペクソジンとか狙って行きたいです。

 いいですよね、ペクソジン。わたしもいつかはcを手に入れて…







ドヤ顔ペクソ装備


 こんな装備や、









ドヤ顔ダブルMVPc装備


 こんな装備をして、ギルドの人にドヤ顔でヒールをお見舞いしたいです。
 ていうか、今気付いたけどこれもしかして同じ人なんじゃ…(´゚ω゚`)




 というわけで、朧さんがオーラになりました。
 初オーラです。ワァイ、キャッキャ、ドンドン、パフパフ、ウワァァァ。




















修羅さんオーラ

 あ、もちろん修羅さんもオーラになりましたよ?



















 オーラ達成から数日後。





Anさんからお祝いの品



紫箱がいっぱい!




 Anさんから、初オーラのお祝いの品を貰いました!
 紫箱100個です!うれしいのです・x・!
 前のAnさんのブログの企画でいくつかもらったけど、一体いくつもってるんだ…。






 中身はゴミだらけでしたが、一個だけネメシスが出たのでまぁまぁおいしかったのです・w・








 それでは、今日はこのくらいで。

 次回はきっと精錬祭の報告かなんかです。

 またいつか。

 さようなら。






























 おまけ





いえのなかにいる


 *いえのなかにいる*







 前のホワイトデーイベントで噴水近くのカプラでセーブしたままイベントが終了すると起きるバグです。

 蝶の羽などで戻ると、プロンテラのランダムな場所に復帰地点を作り、復帰します。
 リログするまでは復帰地点はそこに固定されるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラおめでとうございます!!!!!
朧による華麗なボス狩り楽しみにしております!!

紫からネメシスってでるんすね・・・知らんかった・・・

No title

ゆかり様2キャラもオーラおめでとうございます!ヾ(*≧∀≦*)ノ
そしてついに朧でボス狩り始めるのですね・・・
これはすごく期待なのです!!!

ペクソジンcが出るように応援しております!(`・ω・´)b

Re: No title

マイセンさん> コメントありがとうございます!
装備が整い次第ボス狩りに馳せ参じます!

実は、紫箱からクラウンも出てたのですが、間違ってNPC売りしてしまいました(゚x゚)

Re: No title

パンダァ様> パンダァ様!お久しぶりなのです・x・ノ!!
朧のボス狩りはパンダァ様のブログを参考にさせてもらうのです!(`・ω・´)ゝ
で、ですが装備が整うまで今しばらく待たれよ!なのです!((((゚ω゚)))
Tリベ無しはキツイのです!!

コメントありがとうございました!!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

