スポンサーサイト


すまぬぅ、すまぬぅ

ニーズさんにナンバーが…




 皆様ごきげんよう。とあるVOCALOIDのV4が発売されているのに気がついてちょっと嬉しくなったものの、買うお金は無いし使う当てもないと気が付きちょっとしょんぼりした約束されたゆかりです。


 今回は先日起きた事の報告をします。

 本当はもっと他に記事にしたいこともあるのですが、この事は早めに報告したほうがいいと思いまして…。




 2ヶ月前の記事に呪われたRKcを拾ったという記録がありましたよね。
 その後の記事にも書いてあった、露店に出しても全く売れてくれないあの呪われたRKcです。

 最近リアルの都合で露店自体を中々出すことができず、ますます売れなくなっていたのです。
 そこで心優しいギルドメンバーの方、仮に「回転さん」と呼びます。
 その回転さんの露店にわたしの呪われたRKcを置いてもらっていたのです。





 そして先日。先日というか昨日。






 回転さんから連絡が入りまして、こんな感じの事を言われました。






























 「間違って20Mで売ってしまったので、200M渡します…」と…。
















 なんか、申し訳なく思いました…。
 わたしが代理を頼まなければとも思いました…。
 とにかく、回転さん代理露店ありがとうございました。
 この資金は決して無駄に使ったりはしません!








 というわけで、いやな事件がありました…。
 どうせ買い手が付かないだろうし丁度いいんじゃないかとかそうゆうのはナシです。
 思ってはいけません。
 いえ、やっぱり思うだけならいいですが…。
 とりあえず、思うだけに留まらなかったわたしは今度回転さんに何かプレゼントします。








 それでは、今回は次の報告で終わりにします。
 報告と言っても簡単なものです。














やっほーりーゲッチュ



 念願のヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!を手に入れました。






 そうです…。回転さんからもらったお金で…。

 ギルドメンバーの人、仮に……思いつかないので「Rekkaさん」と呼びます。
 そのRekkaさんが今回の精錬祭で+7を完成させていたので、100Mで売ってもらいました。
 Rekkaさん回転さん、ありがとうございました。




 それでは皆様、今回はここまで。
 さようなら。















 おまけ。



大量レモン事件




 わたしも露店関連で失敗したことは何度もあります。
 これは謎の高額レモン200個買い取り事件のSSです。
 詳細は聞かないでください…。しんでしまいます…。










 皆様、過剰精錬アプローズサンダルが欲しければ回転さんの「ジャグラー露店」へ急げ!なのです!

 今なら+8アプローズサンダルが880Mで売ってます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある・・・ぶわ;w;
桁間違えって本当に辛くなりますよね・・・。

だから、物が売れる音が鳴るたびにびくってなって,
露店の価格を確認してしまう癖がついちゃいましたorz

回転さんのアプローズが売れることを願っています><

Re: No title

ももかさん> 桁間違えて取引した瞬間頭が真っ白になります\(^o^)/

ももかさんも価格間違いにお気をつけて(;'A`)ノシ!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

