スポンサーサイト


いろいろ購入なのです

けみかるこサンド




 さあ!わたしはどれでしょう!













 皆さんどうも。オフトゥン大好き約束されたゆかりです。
 惰眠を貪りたいです。






 前回の更新から何日経ったかは数えてないのでわかりませんが、それなりに開いてしまいました。
 最近は特にSSの撮り忘れが多いので、記事が書きにくいのです。
 あと、やる気も出ません・x・




 わたしのブログには全然触れていませんでしたが、精錬祭なるものが数日前までありましたね。
 折角参加していたのに記事にしないのはもったいないので、結果は報告しておこうと思います・x・


 SSはないんですけどね…。



 今回の成果はこんな感じでした。

 +7審判の杖Ⅱ
 +7蛸引き包丁
 +6精霊の王冠
 +6希望の上履き
 +7白羽のスーツ
 +6メテオストライク
 +6ルーンブーツ
 +6ネメシス
 +6ダブルマリシャスネメシス
 +7ホーリ元素の服







 やはり1PCのわたしでは叩ける回数が少なく、あまり結果を残せませんでしたね。
 それでも奇跡的にもLv4の武器が2つ+7になったので、今回はこれで十分の様な気もします。
 その中でも蛸引き包丁は相方のオーラ祝いの品です(゚∀゚)


 ちなみに、こんなのも作っていました。







ほるすー




 13個をミラクルで+6にして、その後はアビタフに12個犠牲にして1個+8にしてもらいました。
 クホグレンなら絶対壊れてましたね!

 +9にしたいところですが、成功するとは思えませんしとりあえず倉庫の肥やしになってもらいます。






 クホルスの精錬祭の報告はここまで。

 後は最近入手したものの報告します。








深遠2枚げっつ



傷どころの騒ぎじゃねぇ!



毀損cかったよー



してんしのつばさ魔力3




 折角+7蛸引きも手に入れましたし、ちゃちゃっと無駄使いする前に深遠cを買っておきました。
 もう1枚欲しいところですが、当時はお金が足りなかったので2枚だけです・x・


 傷ついた心はAnさん達とほもちゃに行った時に珍しく出たものです。
 なんかよくわからないけど、同時に出た瑞々しい薔薇と一緒にわたしが買い取ることになりました(´゚ω゚`)
 それにしてもコレ、傷ついたとかってレベルじゃありませんよね。
 完全にぶっ壊れてますよね。



 毀損cはG狩りで出たのを買わせてもらいました。
 魔法職がいるというのに未だに持っていませんでしたからね…。
 何に挿すのがベストなんでしょう…。


 熾天使の翼<魔力3>は、なんかつきました。
 ていうかこれ「してんし」って読むんですね。
 誰とは言いませんが、某か○さんが「だてんし」って言ってて、ずっと妙な違和感がありました。
 誰かは言いませんよ?某○るさんです。







 それと、折角材料も揃ってるので悪霊の糸の手袋を作ってみました。





てぶくろ~


 材料は優しい心傷ついた心赤いランタン血塗られたコイン1000枚です。





てぶくろー試し撃ち


 心セットの時よりもちょっとPWの発動率が高くなってる気がします。
 気がするだけですけど…。
 体感ですし…。

 ていうか作っても使う予定ありませんでしたね…。

 AS装備は好きなのですが…。









 何か他にもいろいろあったのですが、いかんせんSSが無いので書けませぬ…。
 それにしてもつまらない内容になりましたね…。
 他所様のブログは大変面白くて読んでいて楽しいというのに、わたしのブログは…。
 精進しないとなのです・x・ノ!

 それでは今日はここまで。
 さようなら。
















 おまけ

誰が誰だか…
 個人情報保護の為黒い海苔を付けときます。


 先日我らがギルマス様が復帰し、たまり場が変わり、人が増えて、そしてわたしは…。













 だ、誰が誰だかわからなくなりました…。





 一緒にMDに行くこともあるというのにこの体たらく・x・
 相手に対して失礼極まりないですね…。
 頑張って覚えます…。





 深遠cが2枚も買えたのは、前回の記事の回転さんのお陰です…。

 大型OHですか?わ、忘れてませんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

