スポンサーサイト


血塗られた例のブツ

Tリベ完成!



 ねんがんのTリベ蛸引きを手に入れましたよ!


 これでボス狩りデヴューなのです・w・!
 全然やってませんけどね!ハハハ!







 ごきげんよう皆様。たまり場に集まる人達の区別がつかない、約束されたゆかりです。



 前回の更新から何日が経ちましたでしょうか?わたしは把握しておりません。
 やる気がないので大分経っているのは確かですね・x・


 それはさておき、もう一週間以上前の話になりますが我らがギルマス様が血枝祭りを企画してくださいました。

 わたしはですね、血枝を折ることが、ETに登ることの次に好きなんですよ!!


 しかし、いかんせん一週間前の話。
 他の方のブログに大分詳細は書かれておりますし、わたしが書いてもあまり意味はありません。
 ということなので、簡単にちゃちゃっと書いていきたいと思います。








 あ。


 ついでの様で申し訳ないのですが、2名ほどリンクを追加させていただきました。

 「あなたの鯖のコンバタ屋さん」の瑠璃亞さんと、

 「のんびり更新するよ( ・ω・)」のMELUさんです。


 瑠璃亞さんプロ中央噴水前にて属性コンバーター露店を出している方です・w・
 けみかるこしょっぷのご近所さんなので、何度も見たことがあったのです。
 ご縁がありまして、是非にとブログリンクさせていただきました。
 相互リンクもさせてもらったのです・w・ノ
 ありがとーなのです・w・ノ!

 MELUさんはアレです。我らがギルマス様その人です。
 休止していたのですが丁度精錬祭が終わる頃に復帰したのです・x・
 ブログの更新も再開してくれたようですし、それならリンクしてしまおう!と思い、リンクしました。
 ちなみに無断です!!





 ということで、瑠璃亞さんギルマス様のMELUさんAnさんむーさん、それとギルメンのマナリチャージ大先生ももかひゃん、それとそれと…えーと、あの…その…、えと、K0-MAEさんとRIOさんとFIOさんとワーカーさんと…あああああやばいのですマジで誰が参加してたかわからないし皆さんの名前すらいまいち覚えてないのですごめんなさいあばばばばばばばば

 えと、前回の記事の最期にチラっと書いたとおり、ホントに名前覚えてないんです。ごめんなさい…。
 もしかしたら誰か書き忘れてるかもしれません…。

 名前の改変は、意図的なものです。個人情報保護も兼ねてます。
 この件に関してご要望があれば受けつけます・x・ノ


 ということで、この11人?で血枝祭りを行いました。
 以下その報告なのです・w・





 1本目はハティーさんでした。
 SS?そんなもんはねぇよ!
 映す価値ありません。









 2本目。


ギルマス様の枝祭り!001



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 現在生息地が最も多いアトロスくん。
 集団でかかれば弱いですし、cもあまりおいしくありませんので歓迎されてません。
 ボッコボコにしてやりました。







 3本目。


ギルマス様の枝祭り!002



 ゲフェンダンジョンに館を構えているドラクラー伯爵でした。
 SSを撮ったときのラグの間に死んでしまっていた上に、SSにすら写っていませんでした。
 こちらも写す価値がなかったようです。







 4本目。


ギルマス様の枝祭り!003



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 随分とまぁ出しゃばりなことですわねアトロスくん。
 実は血枝を折る直前に、

 「アトロスくんが一番でやすいんだよね~」

 的な発言をしてしまったのですが、コレがフラグだったのでしょうか…。









 5本目。


ギルマス様の枝祭り004



 アトロスくんです!血枝で出るがっかりMVPのアトロスくんです!

 どうやらフラグだったようです。
 見えにくいですが、矢印のあたりにアトロスくんがいます。
 ホントに出しゃばりな子ですね!大して良い物も落とさない癖に!
 あ、でもc出たら使いたいです。リンカーでエンペ割ります。







 6本目。


ギルマス様の枝祭り005


 アトロスくん以上のがっかりMVPが出ちゃった…。

 何なのよ、このわたしたちの血枝運の無さは。
 開始前に「生体MVP出そうぜ!」などと言っていたのにこの体たらく。一体何なのですようね…。
 こいつに関してはアトロスくん以上に書くことがありません。
 正直写す価値も無かったはずでした。







 7本目。


ギルマス様の枝祭り006


 ウィッシュ=マスコットちゃんです!!ウィッシュ=マスコットちゃんが出ました!!

 レア度で言ったらクブリンに並ぶレアさを誇るウィッシュ=マスコットちゃん。
 TEに興味が無い人には縁がありませんが、生体DOPのノービスバージョンです。
 エフェクトで全然見えませんけどね!!





ギルマス様の枝祭り007


 これには流石のむーさんもご満悦です。
 ちなみに、ドロップはスターダストブレイドでした。









 ラスト8本目。



ギルマス様の枝祭り008



 おやぁ?このももかさんの背後に見える凶悪なフェイスは…?







 出ました!!凶悪すぎる13種のコア実験体の内の一人!!エミュール=プラメールさんです!!
 ちなみに以降、彼はSSに全くと言って良いほど写っておりません。




 皆さん、これまでのSSで、わたしがWLでMVP討伐をただただ観戦していたのが分かりますか?
 実は、わたしはもしも時に備えて待機していたのです。


 そう、生体MVPが出た場合に即座にアイスウォールで隔離する為にね!!





ギルマス様の枝祭り009


 というわけでひゃっはー!!仕事だぁーーーッ!!!

 次々とやられていく仲間を尻目にアイスウォールを淡々と置いていきます。
 何人かはまだ生き残っていましたが、まぁアレです、コラテラルダメージというやつです。仕方の無い犠牲なのです。


 とりあえず、アイスウォールを置きましたが、置きながら倒し方を説明するのはかなりきつかったです。
 慌てすぎて自分でも何言ってるのか分からなくなりましたし…。
 なので途中でこの仕事は別の人に変わってもらいました。
 折角の血枝祭りなのにこんなツマラナイ仕事させてごめんなさい!



  え?なんですか?わたしが指揮官?はは、これで指揮してるとか恥ずかしくて人前に立てませんよ…。



ギルマス様の枝祭り010



 凶悪なMVPの凶悪な取り巻き達の中でも特に凶悪な3体を倒してからようやく本体に取り掛かります。
 倒すまでの間、むーさんに隔離の向う側で一人、死んでもたたき起こされ続けるという苦行をさせてしまいましたが、アレです、コラテラルダメージというヤツです。仕方の無い犠牲だったのです・x・
 





ギルマス様の枝祭り011


 そんなこんなで、ギルマス様のADSによって葬られました。
 やだなぁ途中経過のSSなんてあるわけないじゃないですかーははは。








 そして皆さんあることに気が付くのです。









ギルマス様の枝祭り012


 SSを撮り損ねたことにね!!!







 ということで、こんなことがありました。
 もう一週間以上前の話ですが、血枝祭りに参加した皆さんおつかれさまでした!
 それでは今日はこの辺で。
 さようなら。



















 おまけ。




 ギルマス様主催の血枝祭りの翌日。
 Nobiさんが「血枝1本あるから折りたい!」というので、折ってみると…。







ギルマス様の枝祭り後日談01








 ('A`)








ギルマス様の枝祭り後日談02













 アトロスくん出しゃばりすぎなのです…。

 ちなみに記事に書いたコラテラルダメージは完全なる誤用ですが、気にしないでください。
 意味が気になる方はWebで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当日はお疲れ様でした!

当日は本当にお疲れ様でした!
あのときゆかりさまの的確な隔離判断がなかったら
間違いなく全壊して終了してましたね・・・・。

そしてわざわざご紹介いただきありがとうございます。
こちらのほうこそTさんのブログでお名前を見かけるたびに
お会いしてみたかったので
実は初めてお会いした時は感無量でテンション上がってたんですよー!
(オットにドン引かれてました)

へっぽこ夫婦でございますがこれからもお付き合いいただけると
幸いです。
また遊んでやってくださいませー!!

そしてついでになってしまい失礼極まりないですが
深淵蛸引おめでとうございます!
ぜひオットの後学のために使用感を教えてくださいw

Re: 当日はお疲れ様でした!

通りすがりのコンバタ屋さん> コメントありがとうございます・w・

ふっふっふ、素早く隔離ができたのは前の血枝祭りの経験からなのですよ!
経験が生きたな、ってやつです(`ω´)!

リンク紹介遅れて申し訳ありませんでした・x・;
わたしも瑠璃亞さん達とお知り合いになれて嬉しいです!└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
これからもよろしくおねがいします!

ちなみに深遠蛸引は、珍さんがいるなら一つは持っておいて損はない一品ですよ!
GHMDでも使いますからね!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

