スポンサーサイト


T_W_Oって何の略・x・?


 先日、ヌヌヌのクエに必要なアイテムを集めるために生体研究所2Fを彷徨っていたらMVPセニアちゃんに会いました。


 セニアちゃんがいた場所はなんと、マインボトル投げつけてピーーーっていう音を鳴らす場所です。


 他のクエやる人が大変だろうし、ここならすぐに復帰できるからわたしが倒してあげよう!と意気込み、









 セニアちゃんがライフストリームを持っていることにも気づかずに15回程阿修羅を撃っては逃げてを繰り返していました。











e47c0bgge8.jpg

 神奈川予選最後の試合。2つ目のインターハイ出場枠をかけて戦う大事な一戦で体力の限界から倒れてしまい、後ろに下がりポカリで水分補給をするも手に力が入らずプルトップを開けられない。そんな時に無駄にした2年間の事を胸に去来した三井くんのような気持ちになりました。











セニアちゃん撃破!


まぁ、そのあとちゃんと倒しましたけどね!!








 こんにちわ!絶賛寝不足な約束されたゆかりです!



 セニアちゃん撃破の為にむーさんを呼んで壁してもらってる時に、ふと思ったんです。






 あ、今すごく相方っぽいことしてる…って。





 ……。
 あんまり遊べる時間合いませんからね…。









 ということで、新しく実装されたMD、なんか名前忘れましたけどTWOとかいうのに行って来ました。




YouみんとTWO!001



 わたしの修羅とYouみんのABのペアなのです・w・

 Youみんは一度修羅ソロでクリアしているそうなので、頼もしい案内なのです・w・


 1層目はなんかきもいチップの掃除でした。
 見た目機械の部品だけど、節足なデザインであんなにもカサカサ動かれたらものすごくきもいです。





YouみんとTWO!002


 2層目はなんか道々になぞの北海道が落ちています。
 これを踏むと出てくるMobが増えるそうですが、あのきもいチップは燃料タンクなどの貴重なアイテムを落とすのでYouみんは毎回全部踏んで行ってるそうです。
 ならばわたしもYouみんに習って全部踏んでいくのです・w・!


















YouみんとTWO!003



 まぁ、こうなりますよね。


 下水前のゴキ集めていっせいに散らばらせた時を思い出した…。







YouみんとTWO!004


 3層目でボスのT_W_O戦です。
 4方位にいるシステムメッセージ1を倒すとT_W_Oさんが弱体化するそうです。
 ファイヤーピラーが4つしか出てないのがその証拠ですね。
 システムメッセージは大体5分ほどで再沸きするそうなので、それまでに倒せるとグッドですね。

 基本壁を背にして抱えて攻撃することになります。
 装備はR-Wind3つ刺しのエクセリオンウィングが必要です。
 それとレジポがあれば、なんかかっこいいサンダーストームもわりと効かなくなります。
 鎧は火鎧です。アイスを食べるならアンフロ付きの物です。






YouみんとTWO!005


 そんなこんなでクリアしました!
 Youみんの上手すぎる支援のお陰もありましたが、それなりに耐性を付けておけば大きなダメージがなかった印象がありました。

 ちなみに、頭領タコやバコナワさん達みたいななんちゃってMVPじゃないですよ?
 証拠にMVP景品としてc帖をもらいました!





 さっそく開けてみたいと思います!!














YouみんとTWO!006


 ...F***.







 ちなみにABソロでT_W_Oを撃破する動画あるとかなんとか。

 わたしのABでも出来ますかね・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むーんさんとゆかりさんお二方のブログ記事にお互いが載ってるとすごく嬉しい気持ちになるんですが、なんですかねこれファン心理ですかね。
仲良き事は美しき哉ってことですかね。
もっと一緒に遊べるといいですね。

Re: タイトルなし

伍胡様> 最近ホントにINする時間が合わなくて…。
TWOとか一緒に行きたいところはあるんですよー!
もっと一緒に遊びたいです(^q^)

コメントありがとうございました!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

