スポンサーサイト


ぬめぬめ

これぞ高みの見物



 これぞ高みの見物。







 皆さんこんにちわ。あなたの奇妙な隣人、約束されたゆかりです。



 今日の記事は前回予告したとおりET……ではなく、ぬぬぬで出たcのまとめです。
 ETとかはまた次回です。


 果たしてわたしは一握りの幸運に恵まれた勝利者になるのでしょうか。それとも、敗北した有象無象の雑魚になってしまうのでしょうか。
 味気もクソもないネタバレをすると無意味に倉庫を圧迫する結果になりました。
 それでは、ご覧ください。





ぬぬぬ001






ぬぬぬ002






ぬぬぬ003






ぬぬぬ004






ぬぬぬ005






ぬぬぬ006







ぬぬぬ007






ぬぬぬ008








ぬぬぬ009







ぬぬぬ011






ぬぬぬ012








 はい。これだけです。
 たったの12キャラでギグcがタブった時はショックでした。
 最後の最後でジャンクポットcが出たことの方がショックでしたが…。

 …まぁ、わたしc帖みたいな物の運はありませんからこんなものですよね。
 とりあえずこのイベでMVPcを出した人は手持ちの一番高価な装備を半年間紛失すればいいと思います。




 それでは、今日はここまで。
 次回はなるべく早いうちに更新したいと思っています。
 さようなら。







 そういえば先日神器作成に同行させてもらいました。

 そちらもSSがあるので後日記事にする予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

