スポンサーサイト


やる気がでないでござる

びおびおもるもる


 皆さんごきげんよう。今年最高のやる気の無さを発揮している約束されたゆかりでございます。





 前回の更新から大分開きましたね~。


 いやぁ、前回の更新が6月の30日ですか。


 ホントに大分開きましたね~。





 一応ROにはINしていたのですが、リアルでやる気の無くなるようなことが多数ありまして。
 もともとやる気なんて無いほうだったのに、さらにやる気が無くなってしまっていたと。


 姉に「そろそろ更新しろよ」と言われて記事を考えてみるわたし。
 撮ったSSを見てみると、何日前かも分からないSSの山。
 そういえばET記事とか新神器記事とか書くって言ってたっけと思い出すわたし。
 何日前の話だよ消費期限とっくに過ぎてるだろこれ、とやる気のなくなるわたし


 しかし広告が出る前には更新したい。そう思うわたし。
 SSを漁るも特に目新しいSSは無し。
 そういえば最近SSを撮っていないことに気が付くわたし。
 やる気をなくすわたし。


 気が付くと1ヶ月が経ち、広告が出ていたのに気が付いたわたし。


 やる気をなくすわたし。




 ということで、やる気はまだあんまり回復していませんが、広告も出てしまっていますし最近撮ったSSでも載せます。

 ET?新神器?知りませんね!










まにゃん


 夏イベのまにゃん島に行ったときのSSです。
 ピースエモ出してますけど見事に隠れてますね。

 皆さんはまにゃん島行ってますか?
 わたしは行っておりますが、新しい武器が全然でません。
 出ても低精練のものばっかりです。
 早くエンチャ付きが出て欲しいものです(あと3日で終わる)





ねんがんのアレ


 トルネードアックス造りました。
 あんまり造ってる人いないようですねこれ。
 アックストルネードのCT-1秒なんて効果なのに、意外と知らない人が多いようです。

 風属性の武器なので伊豆に行ってみましたが、大体セドラが3秒ほどで倒せるくらいでしたね。
 メカだとグリードもあるので、拾う手間が省けてとても良い武器なのです。





報告書集め


 なんとなく報告書集めしてました。
 とくにないです。
 コルヌスcが出てますけど、とくに嬉しくはないです。
 とくにないです。







初ET登頂!


 一応ET登頂したときのSSを編集していたので、これも載せておきます。
 左上の人は記念撮影する前に戻ってしまったので、破壊する人の希望によりこの様な編集をさせていただきました。

 これわたしにとって初の登頂なんですよね~。
 エントヴァイエンさんとナハトズィーガーさんはいっぱいドロップを落としてくれました・w・
 また登ってみたいものなのです・w・











 とりあえず、今日はこんな感じで終わりです。

 なんというか、あんまり面白い記事が書けないです。
 面白いことを書こうと思ってブログしてる訳ではないですから、仕方ないのかもしれないですが。
 毎回書き終わった後に、これでいいのかな…?と思ってしまうと、どうももやもやした気持ちになってしまいます・x・
 まぁ、これは誰かに相談するような事ではないので、地道に適当に頑張っていこうと思います。

 うーん、結局何が書きたかったのかわからない!
 それでは皆さんまた今度!
 さようなら。










 おまけ




大きい数字(物理)



 最近よくあるでかいシリーズ
 わりと邪魔でした・x・





 そういえば大型OH目指してお金を貯めてる話がありましたが、ちょっといろいろありましたので後日の記事で報告させていただこうと思います。

 ていうかね!実は今日私誕生日なんだよ・w・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

序盤でやる気なくしすぎてる・A・;!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

