スポンサーサイト


己が引剥ぎをしようと恨むまいな

いぐりど


 みなさんこんにちわ。引剥ぎ職人の約束されたゆかりです。



 何だか記事更新をサボっていた間に新しいMDが実装されましたね。
 現在、わたしは溜まり場仲間となんかよくわからん結晶を集めるついでに成長してワガママボディを手に入れたサラちゃんの着ている衣服を剥ぎに行っております。

 無事に衣服を剥ぐことに成功すると、メンバーが「かわいいサラちゃんだった(意味深)と言います。

 運悪く衣服を剥げなかった場合には、メンバーが「●女が」と口汚く罵ります

 かわいそうなサラちゃん。剥がれても剥がれなくてもかわいそうなサラちゃん。
 そんなサラちゃんに明日は来るのでしょうか。
 ということで今日も今日とてサラちゃんに引剥ぎをしてきました。
 少なくとも報酬の結晶2倍期間が終わるまでは引剥ぎをします。










 あ、ちなみに今回用意した画像は上の一枚だけです。










 ということで、ここから今回の記事の本題。



 今更な報告ですけどブログの更新頻度が落ちます。

















 ブログの更新頻度が落ちます。










 ホントに今更なんですけどね。

 前回の更新から更新していない間、リアルの面倒な事がまだ収まっていない状態が続いております。
 そんな感じの理由が1つ。

 2つ目はなんか他の事やってて記事更新する時間が取りにくいことです。

 3つ目はなんかやる気が無いことです。

 4つ目はなんか更新面倒臭いからです。

 5つ目はなんかROにINする時間が少なくて記事の内容が思いつかないからです。



 まぁ、前回の記事と一緒なんですけど、全体的にやる気がないんです('A`)


 8月下旬から今月に掛けては特にアレでして…。

 艦これがイベント期間だったので、そっちやってました。
 E4まで突破しましたけど、その先はあきらめました。
 戦力不足で難易度丙でやってましたし、U511堀に行けませんし。
 それでもE3ゲージ破壊と同時に瑞穂ドロップしたので一応満足してます。
 あと、ウチの鎮守府にようやっと雪風が来ました。




 RO以外の話をするのもアレなので、ROの話もします。



 えーと、メカが165になりました。




 …それだけです。










 ということで、次回の更新がいつになるか分からない状況です。
 1月後、または2月後か。
 いつ更新するかはわかりませんが、ブログをやめるつもりはあんまりありません。
 のんびりやっていこうと思います。
 それでは、また更新する日まで。

 さようなら。











 ああ、そういえば前回の記事の最後に大型OHについて報告することがあると書いてありましたね。
 簡単な内容です。ギルドの人にほぼ無期限で借りることができましたので買うのが後回しになったという報告でした。

 ちなみに、明々後日は姉の誕生日ですよ!さあ祝え!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

