スポンサーサイト


不定の狂気

 へぇへへへへははははははは!
 うきょー!ぴゃーりょりょりょりょりょっりょ!
 あびゃー!あびゃー!ぱっぴゃりゅーりゅーぴょ!
 にょんにょんにーおん!おびょだっでふ!
 あぐりっぱ!におんにおん!びゃびゃばびゃ!
 うひひひぽーん!ぽーん!はぴぴ!はぴぴ!
 フゥーンききききゃきゃきゃきゃきゃアッー!


 はい、お久しぶりです。SAN値がピンチな約束されたゆかりです。
 

 前回の更新が去年の9月5日。実に…えーと、何日ぶりの更新でしょう?計算するのが面倒です。
 それにしても更新を長くサボりました。前回に更新頻度が下がるとは書きましたが、ブログ休止と言っても過言ではない長さです。
 その為、どうやってブログを書いていたのか忘れました。
 ていうか、なんでわたしブログかいてるの?

 そんな訳で、リアルで追い詰めに追い詰められた結果逆に暇が出来てしまい、姉やギルドの人達など片手の指で数えられる人数の方達に更新マダー?と言われたので、久々に書こうと思いました。





 この更新していない長い間、たくさんの事がありました。
 たくさんの装備を手に入れました。
 たくさんのアイテムを手に入れました。
 たくさんの敵を倒しました。
 たくさんのブロガーが更新をやめました。
 たくさんの知り合いがINしなくなりました。
 たくさんのウサギ系衣装を集めました。
 あとデレステ始めました。

 ほんの少しの達成感と寂しさを感じつつも、わたしはROを続けてきました。

 …なんかROやめそうな言葉書いてますけど、別にやめませんからね?

 とにかくいろいろやりましたよー。前回の更新までのわたしとは違いますよ~。強くなったつもりですよ~。
 そんな訳で、SSドン!



 ドッペルゲンガーさんをどーん。
DOPどーん


 セニアちゃんをどーん。
せにあたんどーん


 セニアちゃんをどーん。
せにあちゃnどーん


 セニアちゃんをどーん。
せにあちゃん阿修羅どーん


 道兄貴をどーん。
道兄貴どーん


 尻をてれれ~。
尻さんてれれー


 アメンさんをてれれ~。
アメさんてれれー


 バフォさんぐしゃぁ。
バフォさんぐしゃぁ


 超兄貴をてれれ~。
超兄貴てれれー


 虎さんをてれれ~。

寅さんてれれー


 道兄貴どーん。
道兄貴どーん!


 蜂さんどーん。
はちさんどーん


 谷ちゃんどーん。
谷ちゃんどーん


 超兄貴をてれれ~。
超兄貴をてれれー


 虎さんてれれ~。
虎さんてれれー!


 蜂さんどーん。
綺麗に撮れたミストレMVP


 超兄貴てれれ~。
超兄貴テレレー


 超兄貴てれれ~。
超兄貴を何度もてれれー


 セニアちゃんどーん。
せにあちゃんを1確!


 暗黒時代のセニアちゃんもどーん。
綺麗に撮れたセニアちゃんのMVP


 突然ですが真キマ出ました。
真キマ手に入れました


 +7アプロ(190M)に挿しました。
アプロで散財しました


 何度もセニアちゃんどーん。
何度もせにあちゃんをどーん!


 サラちゃんをソロでバキぐしゃぁ。
サラをソロ撃破!


 フェンリルさんをWLで燃やしきれました。
フェンリルさんをWLで


 ごきごき。
金ゴキ倒したよ


 ごきごき。
金ゴキ倒すよ


 ごきごき。
金ゴキゴキゴキ


 虎さんも燃やしますよ~。
寅さんを地獄の業火で…


 超兄貴倒しまくりました。
超兄貴は何度でも死ぬ


 WLで道にぃ倒せるんですね。
口開きすぎやろ道にい


 だおーさんも倒しました。
だおーさんだおー


 ついにロボーまで倒しました。
ロボまで倒してしまった…



 9割方MVP討伐のSSですね。こんなのばっかりありました。

 相方のむーんさんのブログを見ていた方は覚えていますか?
 ベアc取りに鉱山に行ってた時の記事なんですけど、RSX見つけて、こいつ倒せないかなーって言ってたんですけど…。
 倒せちゃいましたねぇ…。むーさんがいれば自慢できたんですけどね…。
 倒せた直後にむーの記事思い出して、ちょっと寂しく思いました。
 そういえば道兄貴も倒したいって言ってましたね。
 あびゃー。

 やたらと超兄貴とセニアちゃんが多いのは、よく見つけるからです。
 あとセニアちゃんは1撃で倒せるので、楽だからです。


 やり始めた頃のわたしからは到底考えられない程強くなりました。
 やり始めたのは8年くらい前ですけど、初めてROプレイしたのは11年前になります。年齢一桁でROやったことあるの多分私くらいだろう。
 あの頃はMVPをソロで倒すなんて自分じゃ無理だと思ってました。
 まぁ今は当時と仕様が変わっててMVPソロもやり易くなっているんですけどね。
 何と言うか、ここまで来たなぁって感慨深い感じがします。
 WLとABもオーラ出しましたしね。



 そんな感じで、ブログを更新しました。
 見てる人とかいるんですか?このブログ。
 何が面白いんですか?このブログ。

 最近はPTでMD攻略することも全然無いので、このままだと記事に書くことが無くなってしまうのです。
 なので、何か目標とか決めましょうか?
 MD攻略するとか、全MVP倒すとか、6G貯めるとか…。
 何かコレをやってほしいとかあったら言って下さい。
 気が向いたらやります。やる気ないので。
 やる気が無いと言うか、やらなくちゃ!って思ってしまうと、精神が病んじゃうのです。メンタル超ナイーブなので。リアルでもよく発狂してます。
 あと、誰か狩りに誘ってください。
 人見知り喋れないつまらないクソコミュ症ですけど、人が恋しいのです。
 自分から狩りに誘えない臆病者なのです。


 それでは今日はこの辺で。
 次回の更新は未定です。
 おつかれさまでした。
 記事を読んでくださってありがとうございました。
 さようなら。




















 あ、そういえばブログ『Ristorante Fiorini♪』のFioriniさんがリンクしてくれたそうなので、えーと、こちらからもリンクをしたいんですけど…リンクってどうやったっけ?
 んー?一応できたかな。久々すぎて忘れてました。
 あと、リンクしてくれたのはかなり前の話です。
 相互リンク遅れてごめんなさいFioriniさん…oyz
 そしてリンクありがとうございます~。









 おまけぇ



でけぇ!!


 でかいシリーズ。
 これ以降でかいシリーズは目撃してないんですよね。







 +10双剣欲しいです。
 最近パンダァ様が益々化け物じみてきて感動してます。

 そういえば、パンダァ様の+10双剣、ウチで作ったやつなんですよ。
 すごいでしょう?フフーン(何もしてない)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

