スポンサーサイト


お祭り開始間近

ルナティックなペット





 わぁ!ウサギさんですよ!ペットにしちゃいました!



 折角だから名前をつけてあげましょう!



 どんな名前がいいかな?








 よし、決めた!
















月見亭むーん誕生











 今日からお前は月見亭むーんだッ!!





立派なMに…


 名に恥じぬ立派なMになれよ。









 皆さんごきげんよう。親戚2人の所属が亀だったZEST所属の約束されたゆかりです。

 ヌヌヌイベが終わり、精錬祭が始まりますね。
 皆さんはヌヌヌちゃんとやりましたか?良いカードは出ましたか?MVPcは出ましたか?
 とりあえずMVPcを出した方は精錬祭での精錬を8割方失敗すればいいと思います。




 今年の精錬祭では是非とも叩きたい装備があります。
 ありますけど、ありません。
 持ってません。
 どうしましょう?

 +7古びたバレリーナの羽飾りが欲しいのです。
 私は湾を始める前から、ブラギがやりたくて仕方がなかったのです。

 民?知らない子ですね。

 幸い集合体は3つ作ってあるので、残り2つで作成が可能ですが、自力で集めている暇は無さそうです。
 ていうか面倒臭いです。
 2つならだいたい50Mくらいで作れますよね?
 でも今お金も無いんですよ。
 借金までしてるんですよ。
 どうしましょう?

 高額cを出すしかありませんねそうですね。





だおだお

おにおに

ペクソペクソ

フェン公

だおーだおー

ろぼろぼ!




 出ないに決まってるじゃないですか。


 適当に倒しに行ってポロっとc出ませんかねぇ…。
 仕方がないのでもっと堅実に通常Mobのcを狙いに行きましょう。
 ザクダムとか。






 皆さん精錬祭の用意はできていますか?
 できていなくてももうメンテ始まってますけどね。
 わたしはとりあえず手持ちの装備を叩くことにします。
 栄光を讃えし王剣とかポロロッカシューズとかありますからね。何としてでも+7にしたいです。
 バレリーナはまぁ、お祭り中に何とかします。
 それでは皆さん、精錬祭頑張ってください。
 さようなら。








 誰かわたしにお金を恵んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

