

ギルティ!(憤怒の形相)

 皆さん、こんばんわ。

 精錬祭、頑張ってますか?

 前回の更新から2回ミラクル精錬のチャンスがありましたね。















+7執行者









 はい、これだけです。







 これだけしかできませんでした。







 166,660わっふる使ってこれしか出来ませんでした。







 ギルティ不回避。










 というわけでどうも、ふぁっきんクソ陸貝私の名前は約束されたゆかりです。

 お分かりですか?皆さん。

 前回の記事で「毎回確実に3つ出来てくれればいいんですけどねぇ…。」と言っていたのが失敗フラグですよ?

 ぶっちゃけ前回記事書いてて、これフラグかな?って思ってました…。
 周りの人は覚醒ローブ作ったり、+8S-ATK作ったり、+7古びたバレリーナの髪飾り作ったりしてますけど、わたしは元気です。
 +7古びたバレ飾りなんて…うらやましいのです('A`)





 仕方ないので、前回記事に書いたとおりウチのWL子さんを紹介します。


 WLステ装備

 頭上段 : アイシラ挿しデビルチ風船
 頭中段 : カルデュイの耳
 頭下段 : 長い舌
  : +7マルク挿しサラローブ
 武器 : +7セシル挿し影杖
  : +7生ける炎の盾
 : チェネレ挿し堕天使の翼(攻撃速度4)
  : +5エクセリ靴(S-Quick,A-ASPD,A-MaxHP)
 アクセ : テレピアス(攻撃速度1,魔力2)
 アクセ : ヒルピアス(攻撃速度1,魔力2)


 いくつか半端な装備がありますが、そこは無視してください…。
 これらの装備とステで、変動詠唱速度が-50%、アイシラc発動で-100%になります。
 ASPDは狂気Pを飲むと190になります。






 この装備で何をするのかですって?






 MVP狩りだぜ!!









 手順を教えるぜ!まずはMVPを見つけること!

MVP狩りの手順を教えるぜ001


 これが出来なきゃ…まぁ、どうということはないぜ!
 MVPがお留守なんてIdaでは日常茶飯事だぜ!





 次にQMを置いてやるんだ!

MVP狩りの手順を教えるぜ002


 解説は特にねぇ!
 QM置いて釣る!それだけだ!
 たまに魔法が飛んでくる時があるが、なぁに!それくらいじゃ死なないって!(フラグ)
 気になるなら属性鎧でも持っていくんだな!





 そして取り巻きをJFで凍らせるんだ!

MVP狩りの手順を教えるぜ003


 別にこれはやらなくったっていいぜ!
 取り巻き凍らせるなんてダサいことやれるか!って奴はそのまま取り巻きは抱えればいいぜ!
 そんときは自分がおっちんじまう前に、奴さんに地獄への招待状を渡してやるんだな!
 なぁに!それくらいじゃ(ry




 あとは燃やすだけだぜ!!

MVP狩りの手順を教えるぜ004

 ひたすらHIを連打だ!
 ASPDと詠唱速度のお陰で奴さん手も足も出ないぜ!
 どうゆうことかって?連の素射ちハメをWLのHIでやってんのさ!
 QMも置いてあるからASPD190程度でもハマってくれんのよ!
 詳しくはググってくれな!大体斜めの最大射程から連打してればハマってくれるからよ!ミートパイの作り方よりも簡単だぜ!



 こうして燃やし続けてやればあっという間に!





MVP狩りの手順を教えるぜ005

 ドーン!!!(1カメ)


MVP狩りの手順を教えるぜ007

 ドーン!!!(2カメ)


MVP狩りの手順を教えるぜ006

 ドーン!!!(3カメ)


MVP狩りの手順を教えるぜ008

 ドーン!!!(4カメ)




 黒蛇王の丸焼きの完成だぜ。
 足の遅いMVPはだいたいこの方法で料理してやれるぜ!
 ちなみにHIはASPDが高ければ高い程連射速度が上がっていくぜ!ASPD193でHIなんてやってみたいもんだ!


 あ、分かってるとは思いますが、この方法だと闇属性と火属性と不死属性の敵は倒せないです。
 火属性の弱めのMVPなら多少無理したり抱えたりすれば倒せなくはないのですが、闇不死属性だとHIでダメが出ないので…。

 というわけで、WLでのMVPの狩り方でした。
 ちなみに足の速い道兄貴も、ハメは出来ませんが倒せます。
 まぁその辺は、WLでMVP狩りの先駆者様がきっといるので、その方々を参考にすればいいと思います。
 この狩り方だって既出かもしれませんしね。





 さて、今日はこの辺で終わりです。
 明日はミラクル精錬デーです。
 溜まったわっふるをワフル様に投げつけてやりましょう。
 合言葉は「ふぁっきんクソ陸貝」です。
 それではまたいつか。
 さようなら。










 ふぁっきんクソ陸貝。

コメントの投稿

非公開コメント

…よければ本当に明日代わりに叩きますよ…?(心配そうな顔で)

まず会えるかが微妙ですけど(白目)
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

