スポンサーサイト


ギルティ!(終劇)

テレレードゥンドゥンドゥンドゥンドゥン


 皆様ごきげんようですわ~。あ~、やる気がおきませんわ~。
 今日は~、記事書く気力も少ないので~、適当に~、書かせて~、頂きますわ~。



 精錬祭が終わりました。皆さん、おつかれさまでした。
 欲しかった装備はできましたか?お金は増えましたか?
 わたしは借金が増えました。
 それでは今まで通り、前回の更新から新しく出来た装備を紹介して行きます。




+7S-Quick.jpg

 +7エクセリ靴S-Quickです。前々回にちょろっと出てました。
 効果は…何か書くの面倒なので書きません。
 えーっと、魔法職で使います。
 主にWLで使います。
 使い方は前々回の記事に書いてあります。
 他には特にありません(^q^)



+7マジックリフレクター

 +7マジックリフレクタァです。
 効果は…何か書くの面倒なので書きません。
 使いどころは特にないです。
 金剛で壁してるときに装備して楽しむくらいしか考えていません。
 あ、あとこれは+6までミラクルしてクホグレンで+7にしました。
 意外といけるものですね~。



+7サラローブ(予備)

 +7未挿しサラローブです。ソロで被剝ぎしました。
 効果はいつかの記事で書きました。
 倉庫に入ってたので何となく叩いたらできました。
 このまま売るか、闇か火辺りのcを挿すか考え中です。
 とりあえず、倉庫の肥やしになってもらいます。



マルチプルタイタンパァ(嘘)

 +7バンカーシールドです。
 効果は…何か書くの面倒なので書きません。
 阿修羅用装備として+4のがあったので適当に叩いたらできました。
 こういったものに限ってあっさりできるんですよね。
 阿修羅以外にはジェネで使います。ADSです。
 たまにはADSしたいですね。今度どなたかET行きましょうよ。



ノンミラクル+7ドゥクス

 +7ドゥクス・ティアのティアラです。
 効果は…何か書くの面倒なので書きません。
 最後の最後に叩くものが無くなり、わっふるもミラクルするだけの量も無い。
 そんな時に、倉庫に数がそれなりにあるこれを通常精錬で叩いてみたら、できました。
 本当に、こういうのに限って成功しますね。…まぁ、こういうのじゃなければ挑戦しないんですけど。



+7聖職者の看護棒

 +7聖職者の看護棒です。
 これはわたし、自力では完成させることができませんでした。
 全然+7にならなくてふぁっきんクソ陸貝と嘆いていた時になんと!
 あの「あなたの鯖のコンバタ屋さん」の瑠璃亞さんが叩いてきてくださったのです!(※同じ溜まり場仲間です)
 ここで出会えた奇跡!(※同じ溜まり場仲間です)何と言う幸運!(※同じ溜まり場仲間です)歓喜の遭遇!(※同じ溜まり場仲間です)有名ブロガー!(※同じ溜まり場仲間です)

 当時の記事にもコメントを残して下さっていたのですが、このスーパーチキン約束されたゆかり、どうコメントを返せば良いのか分からず、結果そのまま放置などという失礼極まりないことをしてしましました。

 残っていたわっふるも無いし、このままだと精錬祭終了まで完成しないのではないかと思っていたので、叩いてくれるならと渡すと、成功するかは分からないなどと言いつつ完成してきてくれました。
 本当に感謝しかないです!流石ゴスc2枚手に入れた人は違います!類稀なる幸運!幸運の女神!26人のAB!ABの宝庫!AB王!ゲート・オブ・ルリサン!流石瑠璃亞さん!さするり!(流行らしたい)
 あと、コメント返信をしなかったことについてすみませんでした。
 お許しは頂きましたがやはり申し訳なかったです!

 皆さん「あなたの鯖のコンバタ屋さん」の瑠璃亞さんをよろしくお願いします!
 わたしのモットーは矢鱈滅多らに持ち上げる事です。

 あ、効果は何か書くの面倒なので書きません。



+7S-ATKs(借金+300M)

 +7エクセリ靴S-ATKです。材料費350Mになります。
 この装備はですね、溜まり場でわたしがいない間に何故かわたしが使うことになった装備です。
 Anさん、瑠璃亞さん、その夫である若さんの3人による話合いで決まった…と思います。
 TE前だったのでちょっと記憶がおぼろげです(´・ω・`)
 若さんが材料を揃え、瑠璃亞さんが精錬し、Anさんが資金を融資しました。
 そしてわたしの借金が350M増えて、合計が450Mになりました。
 チームワーク抜群ですね!そしてお金返す宛てががががががが!
 何としてでも深淵cとザクダムc出して返します!!
 あ、ちなみにこの3人全員+7以上のS-ATK持ってます。Anさんだけ+8です。こわぁい!

 効果は多分皆さん知っているでしょうし、書くのも面倒なので書きません。



ちょっと新化した半端な高級装備

 ちょっとだけ新化しました。それでも中途半端…。
 結局+7には出来ませんでした。武器系は必要なポイントが多くて難しかったですね…。
 挿さってるcは何か出たので挿しときました。まだ借金が増える前の話です。







 今回の記事はこれで終わりです。
 基本的に+7装備を中心に紹介しましたが、実は+6装備も複数作ってありました。
 ただ記事にするのが面倒臭かったのでSSがありません。
 あと、新しく実装された無双シリーズも剣鎚槍杖弓を+7にしました。
 そちらも面倒臭かったのでSSはないです。
 

 次はリベリオン実装ですよ。
 きっと体験サーバーが出るので参加します!
 記事にするかは微妙ですけど。

 それではまた次回の記事で。
 さようなら~。







 精錬祭おつかれさまでした!

 そして、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC画面の前でお腹が痛くなるくらい爆笑しました(*´∀`*)
やっぱり、あのお三方は凄い・・・!
そして、そくさんもやっぱり凄い!!!
昨晩は、PTご一緒させていただきありがとうございましt^^
また遊んでくだね!

No title

会社の休憩中に見て吹き出しちゃったよ…
変な持ち上げ方するのは勘弁してください(´・ω・`)

看護帽とエクセ靴は有用に使ってくれれば幸い。

>ももかさん

ももかさん、コメントありがとうございます。
そして、PTに参加していただいてありがとうござました。

当方記事作成時は真顔で書いております。
あの三方は本当にすごいです。数々の強力な装備を携えてMDを侵略していく姿は、まさに荒れ狂う猛き虎の如く。
あ、わたしは決して三方のようにすごくはありません。一切後ろめたくない事にわたくしは弱き者でございます。
機会があれば、是非また一緒に遊びましょう!

それと、コメント返信が遅れすみませんでした・x・;

>コンバタ屋さん

瑠璃亞さん、コメントありがとうございます。
わたしのモットーは「矢鱈滅多ら持ち上げる事」です。
もしそれで瑠璃亞さんが会社で噴き出してしまったとしても、えーと、その、あれです、コラテラルダメージという奴です。致し方のない犠牲なのです・x・
看護帽とエクセリ靴は大変有用に使わせて頂いております。本当にありがとうございました!
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

