スポンサーサイト


PT狩りとかしてたけどやる気でない

うつ伏せ爺さん


 皆さんごきげんよう。PT狩りが好きな約束されたゆかりです。


 精錬祭が終わり、リベリオンが実装しました。
 前回の記事で体験サーバーが出ると思うなどと言いましたが、そんなことはありませんでしたね('A`)
 たまり場の人も3名ほどリベリオンを作っていたので、わたしもリベリオンを作りました。
 このビッグウェーブ、今乗らずしていつ乗るのか。


 そんなこんなでリベリオンをやっていましたが、残念ながらSSはありません。
 何か…面倒だったんです…。
 だってSS撮るとラグるし…。




 他のブロガーの皆様がきっとリベリオンの記事やってくれてるでしょう?


 じゃあ、わたし書かなくても良いじゃないですか!


 すいません面倒臭がりでごめんなさい。
 石投げないでください。







 今日はリベリオンのSSが無い代わりに、前にPT狩りに行った時のSSを載せます。
 面倒臭いのでSSは1枚ずつです。



DCLA阿修羅

 精錬祭の最中に、戯れでDCLAを入れた阿修羅を撃ってみたSSです。

 武器だけがDMカドリという半端な装備だったので、頑張って装備を整えればもっとダメが出そうですね。
 深淵鈍器持ってないんです!
 ちなみに、これの前に一回失敗して何人か死んでたりします('A`)





野良ブブ

 最近蠅の王を狩ることを生業にし始めたAnさんのお誘いで、PTでベルゼブブを狩りに行った時のSSです。

 この時のわたしは、それはもう酷い物でした。

 金剛の人が追放された時の為にWIPで壁をするはずだったのに、追放されたのを見落として決壊させかけたり

 誤クリックしまくってブブのパルスに巻き込まれて何回も死んだり

 魔法反射されて死んだり

 本当に散々だったナリ(韻を踏む)


 結局わたしは、寝たり起きたりを繰り返しただけで大した役に立ちませんでした('A`)
 上手く行かないものですね(´・ω・`)





野良MVPセイレン

 たまり場の皆さんと生体3Fに狩りに行ったときのSSです。

 ぶらぶらしてたらMVPセイレンを見つけたので、試しに殺ってみようという話になりまして…。
 多少決壊したり、手間取ったりしましたが、無事倒せました。
 LA入れて阿修羅1撃。それをする為にかなりの時間を要しました…。

 全員が初めての経験で慣れていない所為でもあったのでしょうね。
 わたしだけでも慣れて皆さんの負担を軽減できないかどうか頑張りたいと思います。
 まぁ…出来ることないんですけどね…。






 こんな感じでPT狩りをしていました。
 平地のPT狩りなんて久々ですね。その所為か、はたまた本人のPSの所為かあまり上手に立ち回れませんでした。

 ちなみに、生体3F狩りはもっと掘り下げれば記事一つ分の長さには多分なります。
 面倒だったのでSS1枚にしました。

 あと、職業相談無しで挑むETなんていうのもしました。
 面倒だったのでSS0枚です。

 …多分、瑠璃亞さんあたりが、きっと、記事にしてくれるでしょう!(丸投げ)
 


 それでは多方面の方々に怒られる前に今回はここまでにします!
 次回の更新の内容は考えてません!
 またお会いしましょう!
 さようなら~!










 おまけ


エキオc!!!!!!!


 グルームさん狩りの整地中にエキオcが出たナリ。
 初遭遇だったのにショックナリ…。






 あ、そういえばセイレン倒した後日MVPカトリも倒したんですよ。

 SSどころかリプレイすら撮ってなかったので記事にできませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まる投げられたΣ(´Д` )

だが悲しいかな、今週は時間がないんですよ…フフ…フフフフ…orz
3時間に渡るリプレイを見返す余裕はない。

来週あたり落ち着いたら(そして気が向いたら)
またテキトーな記事に仕上げます。

>コンバタ屋さん

瑠璃亞さん、コメントありがとうございます。
そして、コメント返信遅れてごめんなさい。
遅れに遅れて、もう来週になってしまいました…。

瑠璃亞さんの3時間に渡るリプレイを記したブログ楽しみにしています・w・
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

