スポンサーサイト


<皆で行った! \エンドレスタワー!/

下水前ET初登頂


 へいよーぐっつすっす。Oblibionと言えば、学生時代倶楽部活動中にモンハンで遊んでいたらナイスミドルな顧問がアコースティックギター片手にやってきて、「ゲームのOblibionって知ってる?」と唐突に聞いてきてその場の全員で唖然とした冬の日を思い出す約束されたゆかりです。



 3週間空きましたね~。更新しなかった理由はいつも通り面倒だったからです、すいません。

 この3週間の間、日曜日にたまり場の皆さんとETに行ってました。
 今日はETの記事を頑張って書きたいと思います。

 しかし、前みたいに5FごとのMVP度にSSを撮って書いてくのは面倒すぎてやりたくないです(^q^)
 そんなことしたら、書き上げるのにまた11時間とか掛かりますよ!

 ということで、書きたいところだけ書くのです。








 95F

ET95Fたぶんガーティ


 95Fの生体階でのSSです。

 確か、この階に来た直後にわたしのWLは回線落ちしたのです。
 そして、それを狙ったかのように直後にMVPが本陣に突っ込んできて壊滅なんて事があったそうです。
 なんでそんな面白い事、わたしがいない間に起きるんですか(´・ω・`)

 その後上手いこと取り巻きを削って、前を修羅の人に耐えてもらい、WLの代わりに持ってきたわたしの朕で倒したのです。

 見てくださいよ!この火力!
 SBr1発100k越えてますよ!すごくないですか?!
 しかもこれブラギに乗ってる事に加えてASPD193な訳ですから、ごいすーなスピードでダメが出てるんですよ!
 +8レクイエムソードってすげー!





ET95FMVPとったどー


 ということで、鬼門の95Fをクリアなのです。
 MVPもしっかり取りました。やったね!





 その後は、99Fでブブが来たときの対処法をAnさんが説明した後に、「大丈夫大丈夫、ここ大体いつもファラオだから!」と言ったら、やっぱりファラオだったり、100Fを何の問題も無くあっさりクリアしたりして、ズィーガーさんに会いに行きました。

 エントヴァイエンさん?映す価値ありません。



ナハトナハト


 一応このたまり場メンバーでの初ズィーガーさんだったのでSS撮っておきました。
 まぁリプレイあるんでいくらでも撮れるんですけどね~。



ナハトさん撃沈


 ちょっと決壊しかけましたが、問題なく倒せました。
 わぁい!












 しかし、ここで事件が発生。















追い出されるAnさん



 AnさんがETから追い出される。




 どうやら初登頂だったため、出てきたNPCが帰還用の者とは知らずに話しかけてしまったそうで…。

 でも、なんで2キャラとも話しかけたの(´・ω・`)?







 とりあえず、慰めの意を込めて顔文字を送って、残った皆で記念撮影をしましょう。



screen017.jpg








中々並ばぬ者達


 しかし中々並ぼうとしない人達。


 こんな所でチームワークが悪く…('A`)
 まぁ、説明しないわたしが悪いんですけどね!




 やっと並んだ所で、記念撮影なのです。
 コメントを打って、表示されたコメントが消えたらエモーションを出して撮影するスタイルなのです。




記念撮影失敗




 タイミングが合わない。


 こんな所でもチームワークが悪く…('A`)
 まぁ、碌に説明しなかったわたしが悪いんですけどねー!
 しかしエモは皆一緒。


 この時、たまり場の皆で初登頂した高揚感と、AnさんがETから追い出されたのが面白かったのとで、おかしなテンションになってしまいまして…。
 その所為で頭が回らず、全く説明せずに進行してしまい同行した皆さんにはご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

 ハシャイジャッテ!ティヒヒ!





 再度撮影。
 今度は、途中で回線落ちしてしまった修羅Anさんの代わりに修羅を出してくれたM先生のコールで。






カニと写真を撮るAnさん


 Anさんが何か言っていますが、気にしない方向で( ´_ゝ`)








やっぱりずれるエモーション





なぜかずれるエモーション




 やっぱりタイミングが合わない。









どうしてもタイミングが合わないエモ


 最後は笑って諦める!




 頑張ってたまり場の皆で成し得たET登頂。
 とても楽しく登ることが出来て嬉しかったです。

 ここの人達と出会えて良かったと心の底から思い、達成感幸福感が湧き上がりました。




















はぶられAnさん



 あと愉悦感な!!




















 大爆笑の瑠璃亞さん

 Anさん、瑠璃亞さんも大爆笑のオチをありがとうございました。
 今度登頂した時はちゃんと一緒に撮りましょうね!











 ちなみにAnさんは、撮影中こんなことを言っていました。






合成のAnさん









ブログあげる奴全員な!














下水前ET初登頂



 ということで、ET登頂おつかれさまでした!
 右上と言ってるのに左上に作る奴。

 これが…1週間前の話です…。
 それ以外のET登りは特に面白いところもありませんでしたので、記事にはしません。
 面倒ですしね~。

 それでは今日はここまで~。
 皆さん深淵頑張って下さいね~。
 さようなら~。
















 おまけ



エクスキャリバァァァァァ!!!


 そういえば、エクスキャリバーのSE成功しました。



約束されたアレ


 精錬祭中に作っておけばよかったですね…。











 ちなみに今回のSS、リプレイの所為なのか何故かわたしの朕のコスが戻ってます。

 通常コスも嫌いじゃないから構いませんけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事にするする詐欺で誠に申し訳…orz
時間が、時間が足らな…いんで…す…

いやでもあれはマジで大爆笑だったんでわしは間違ってない。

あとエクスキャリバーおめでとうございましたw

No title

へいよーぐっつすっすとシャドウハイチュウーしか印象に残ってないオブリ・・・。
初コメなのに元囚人みたいなコメントしてしまった!!


エクスキャリバーおめです~w

>コンバタ屋さん

瑠璃亞さんコメントありがとうございます。
瑠璃亞さんの爆笑ET記事楽しみにしてますね!!!!!!!!!!
まぁ時間とやる気があるときに書けばいいと思うのです・x・
最悪書かなくてもいいのです・x・

>結さん

結さんコメントありがとうございます。
まさかOblibionのコメントをくださるとは思いもしなかったのです…。
当方オブリは動画で多少見たことがあるくらいの知識しかなく…、へいよーぐっつすっすくらいしかネタがわかりません…(´・ω・`)
大して知りもしないネタは使うものじゃありませんね(´;ω;`)

あ、ブログ見てます!・w・
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

