スポンサーサイト


ぷち精錬祭り

夫婦の愛アタック


 みんんさこんばんわ。Idavollの約束されたゆかりです。

 上のSSは蟻の巣Dでマヤパがいたと思って攻撃を仕掛けたらマヤーも一緒にいてそのまま転んだ時の物です。
 巨大ダンゴムシの残骸の後ろに隠れてて気付かなかったんです…。

 この後両方共ちゃんと倒しました(^q^)



 最近やってるWLソロのMVP狩りも、闇不死以外で弱めのものは大分倒せるようになりました。
 あと倒せそうだけど倒していないのはぼいぼいことボイタタさん歩くゴミことゴミニク辺りでしょうか。
 RGとかイフリート、イカはきついです(´・ω・`)


 数々の先人達に倣ってわたしもMVP討伐記事を書くべきなのでしょうか…。
 動画とかも作ったほうがいいのでしょうか?
 作り方が分かりませんが…。
 そもそもWLでMVPソロって何番煎じなんですか(´・ω・`)
 需要あるんですか?(´・ω・`)

 そんなこんなで細々とMVP討伐してます。
 いつかWLソロETとかやってみたいですね。








 さて、皆さん深淵やってますか?
 やってはいるけどやっていない。わたしはそんな状態です。
 Anさんの深淵討伐に便乗してコインを稼ぐ毎日です。

 そんな徒然とした毎日の深淵。
 ついには裏でデレステをし始める始末。

 そんな人の深淵記事とか、一体何が面白いのですか?



 ということで、今回は深淵記事は書きません。
 書くことありませんし面倒ですしおすし。
 ヒュリエル討伐とかしてましたけど、あんまり面白くないですし。
 ソロで狩れたなら書きますけどね!




















 先日の事です。
 Anさんの深淵討伐がPT枠いっぱいで参加できなかったときの事です。

 その時、わたしは暇で暇で仕様が無かったんですよ…。
 どこか狩りに行こうにも一人じゃモチベーションが上がらない…。
 どうしようかな~、困ったな~と思っていたそんな時、何の気なしに倉庫を見るとそこにはエルニウム叩けば売れそうな防具があったんです…。
 これは叩くしかない!と思ったわたしは、善は急げとばかりに倉庫からバッとアイテムを出してダッーっとホルグレンの所に行きました…。

 ホルグレンの元へ辿り着くや否や、わたしは持っていたエルニウムと防具を差し出しました…。



 そしたらですね…、彼が言うんですよ…。








ほるほるくん








 って。

 わたしはその時、とにかく早く叩いてほしかった。
 「御託はいい!早く叩け!」わたしがそう急かすと彼は渋々ながらも叩き始めた…。








 カーン!カーン!カーン!








 防具を叩く音が部屋中に響いてる。
 すると、急に彼は叩く速度を上げ始めたんだ…。








 カンカンカンカンカンカンカン!










 その様子にわたしは困惑しました…。

 どうしたのかな~、やだな~こわいな~、と不安に思っていると、彼は急に叩いていた防具を持ってグァーッと勢いよくわたしに近づいてきた!


 ぎゃぁあああああっ!!ってわたしが声を上げて彼の手に持っている防具をふっと見てみると、うぅっ!!














+8古びた楯無の鎧(直後に壊れる)














 +8古びた楯無の鎧が…できていたんだ…。





















 その後、彼はおもむろにそれを叩き壊しました。



 いやぁ…、世にはいと不思議な事が、あるものですね…。
















壊れる楯無っすぃー


 ということで楯無の鎧チャレンジに失敗しました。
 他にも同日に叩いたものがあるのですよー。
 それらも紹介するのです。












 先日の事です。
 Anさんの深淵討ばts…あ、この茶番はもういいですか。そうですか。

 えっと、じゃあ適当にSS載せます。







+7バルーンハット(直後に壊れる)



壊れるばるんはっつ



壊れるしゃーれい



+8薄月夜できらぁ!




 あとSS撮り損ねましたけど、ユニコーンの兜が+8になりました。

 叩いた装備の数は6,7品程で3つも+8が成功するとは思わなかったのです。
 惜しむらくは古びた楯無の鎧を+8で止めなかったことですね。
 まぁ壊す気でやりましたけどねー。




 そんな感じで、わたしのふち精錬祭りは終了なのです。(やっとタイトル回収)
 ぷち精錬祭りというかただの通常精錬なのです・x・
 ここ最近低下気味だった運が上がってきたような気分になりました。
 きっと錯覚です。

 それでは今回はここまで。
 次回は1週間後くらいに更新できたらいいなぁ。
 さようなら~。






















































稲川淳二 画像2-thumb-200x242-1400




















 MVPcとかぽろっとおちないかなー!!!

 MVPcとかぽろっとおちないかなー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

