

ままならない

逃げたネコ

こんちわぁ~。

最近は全然進展ないんですよ~。
+7クリムⅡ用にためてたお金も、すでに使い切っていてまた貯め直してる途中ですしおすし。
しかも時間も魔力も売れなくなってきてるし…。



とりあえず、近況報告。



ホムが逃げました。



上の画像のエレノアちゃんことネコさんのほむんが逃げてしまいました。
Gメンの中では最速で進化出来たというのに、なんという体たらく。



というわけで、ほむん育成のはじまりはじまり~。



ネコさんのときはバニルミルトを育ててたので、今度はフィーリルを育ててみたいと思います。



まずはエンブリオを作ってフィーリルを…

リーフの逆襲01



エンブリオを作ってフィーリルを…

リーフの逆襲02


お呼びじゃないよ!!!

あれですか!?前回のバニルミルトの名前に「本当はリーフが欲しかった…」なんて名前を付けたからわざわざ出てくれたんですか!?私はフィーリルが欲しいんですよ!

しかも、6回中4回がリーフってなんですか!!


お目当てのほむん

というわけでフィーリルちゃんの生成に成功しました。
個人的には亜種の七面鳥の方がよかったんですけどね。




だってかわいいじゃないですか。
七面鳥01七面鳥03七面鳥02

似てないですって?ふふふ、言わぬとこれだぞよ(シャキン



適当にポリンとかダスティネスとか狩ってLv25くらいにしたら、みんな大好きホード狩りです。

ちんk…ホード狩り





奥様もうっとりなフォルムですね。





奥様もうっとりな(ry






Lv45くらいになったらGHのせじわむに行って一緒に叩けばPONPON上がります。

せじわむホム育成ちう


ついでに自分のJobもPONPON入りますよ。















10万経験地














そんなわけで、大体1時間とちょっとでこんな感じになりました。

ほむんすてーたす

あとはもうせじわむだけで100は行けるので、のんびりと気が向いたらやっていこうと思います。
ではまた~。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

