スポンサーサイト


いあ!いあ!るりあぁ!

血枝祭りでななたんと握手!(フリオニ)


皆さんいかがお過ごしでしょうか。一週間寝込んだ約束されたゆかりです。


 魔Q?夏イベ?終わってしまいましたね。
 皆さんはどうでしたか?今回のイベントでお財布は潤いましたか?
 わたしは風邪で寝込んだ所為で全く成果が得られませんでした。


 それでも、バケツはわざわざ自力で叩いてまでして+8を手に入れました。
 作った後にわたしのスパノビが気功を覚えていなくて使えないのに気が付きました。


 そして、わたしが+8作った後に瑠璃亞夫妻が+9バケツを拾ってきました。
 何なんですかあの人達。





 瑠璃亞さんのブログにもあるように、お盆に我らがギルマス(その我らがもはや3人しかいないけど)さゆりさんが来てくれたので、血枝を叩き折りに行きました。

 わたしは生体MVPの取り巻き処理要員として朕で参加しました。
 火力はADSのさゆりさんです。




いきなりハワード


 初っ端からハワードが出ました。
 最近禁忌を攻略し始めた我らにとっては余裕で倒せる相手なのです。








ハワード処理


 普通に苦戦しました。





 そのあとはいつも通りやたらとアトロスが出たり、イカとか面倒なのが出たり。








巷で噂のななたん(フリオニ)


 最初の画像の通り、Lif鯖のあの人が出たり。







赤い人



 珍しい人が出たり。











やっちゃえさゆりさん!


さゆりさんバーサーカー説


 さゆりさんバーサーカー説が浮上したりしました。










 そんなこんなでわたしの夏イベは終わりました。
 魔QのSS?無いよそんなもの!!

 それでは今回はここまで。
 今回のわたしもしっかりROしてました。
 さようなら。







 瑠璃亞さんのイラストできました!
 恥ずかしいので見せません!隠しときます!

 まぁ瑠璃亞さんに直接渡してあるので きっと瑠璃亞さんのブログに載りますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

