スポンサーサイト


誕生日!






 皆さんごきげんよう。完璧で幸福な約束されたゆかりです。






 皆さん、今日はなんと!







 誕生日ですよ!














 姉の!!!









 さあ、祝ってください。

 わたしの誕生日ですか?丁度ひと月前です。









 皆さん、イベントは順調でしょうか。


 わたしは、ジターバグ報酬2倍期間に2、3日程だけたくさんジターに行きました。

 わたしがMDに行ったということは、当然Anさんや瑠璃亞さんも一緒に行っているわけでして。
 瑠璃亞さんが集めに集めた牙100個を交換してギガント弓2個当ててきたなんて事がありました。

 それを知り大層羨ましく思ったわたしは、「わたしもギガント弓出してくる!」と言って20個の牙を持って交換しに行きました。


 結果、ギガント弓1個出ました。


 やったぜ。








 その数日後、わたしがAFKしている間にたまり場の人達がしていた会話。



ギガント大明神
















ギガント大明神(そくさん)






 ('A`)!?
 そくさん=わたしです。










フラグ回収の神(そくさん)



 前に、「ワクワクc出してくる!」「ザクダムc出してくる!」と言って狩りに行って、10分~30分程で本当に出した事がありまして…、その時のことを踏まえて言っています(´・ω・`)


 なんか違うおかしい何かって何ですか!
 本気出しても出ないときは出ませんよ!






めちゃくちゃ言われるそくさん




 なんかめちゃくちゃ言われてるのです('A`)
 解せぬのです('A`)





 わたしの○○出してくる!発言は、願掛けの様な物です。
 「○○狩って来る」とか「○○欲しい」とか言うよりも、「○○出してくる!」って言ったほうが、何と言うか、運気が上がりそうじゃないですか。
 実際それで出るときは出ますし…(出ないときは出ない)。

 なので、隠しパラメーターとかそういうのではありませんw
 まぁ、出そうな予感がするときにしか言わないんですけど。

 皆さんもそういうこと無いですか(´・ω・`)?
 運気が上がるパワーワードみたいなの。
 南無三みたいな。
 *南無三 : 仏よ、法よ、僧よ、オラに元気を分けてくれ!という意味。








 今回はここまでです。
 そういえば昨日からECOコラボ2段目が実装されましたね。

 コラボコスタマにウサギがモチーフの衣装がありますよ!
 買いましたよ!!
 45Mで!!!

 ウサギ系衣装は出来る限り集めるのです。
 一番厄介なのはピアメット頭巾なのです…。
 Ida鯖だとアレ100Mするんですよ…。
 ダレカクレェ…。
 ウサギ、クレ、ウサギノ、チカラ、モラウゥ…。

 それではまたいつか。
 さようなら。









 おまけ



 楽園団でFioriniさんにお会いしたので、その時の会話ログをちょこっと。





ふぃおりにさん、不貞寝す



 「ゴミシカデナイヨ!」からの「フテネーーーー」で笑いましたw
 知能指数低そうなのです。






 そういえばここ数日LoVAやってたらやたらとcが出てきました。
 バハc数枚キマc数枚ROc1枚…。

 真化キマもまた出ました。やったぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかりさんのお姉様おめでとうございます。
そしてゆかりさんも改めておめでとう(´・ω・`)<衣装と弓

でも間違いなくあの時のたまり場のみんなの気持ちは
ひとつだったんだぜ…。

思うがままに運命を操れる神として崇めておきますね(´v`)
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

