スポンサーサイト


更新

ピアメット頭巾購入!


 そこそこ値下がったので買いました。
 ちなみにこの後、こうもりのストールを50Mで購入してます。








ウチのリベ子





 素敵ですな!







 皆さんごきげんよう。最近妙にやる気が出ない約束されたゆかりです。

 更新から1ヶ月以上が経ち、広告が出てしまいました(´・ω・`)
 相変わらずSSを撮る事を忘れる事が多いです(´・ω・`)

 前回の更新から今までの間は、たまり場の皆さんとMDへ行ったりMDへ行ったりMDへ行ったり…。
 いつもとなんら変わりなくMDへ行っていました。



 稼ぐに稼ぎまくり、先月の半ば頃には300Mまで貯めました。
 しかし、今月に入って気が付けば100Mを切っている始末。

 ギガント弓もあれから直ぐに3つ目を出したものの、売れなければ意味はないし値下がってきてすらいる。

 ここ数日毎日通っている魔法大会(魔法)もこれと言った成果はなし。

 どこか狩りに行こうもレア狙いも収集品集めも数十分で飽きる。

 精錬で儲けようも、最近何故かやたらと+5で折れる。

 どうしたものですかねぇ…。
 やる気も運気も来てません、そんな中でどうやってお金を稼ぎましょう…。




 あー、30分で10Mとか稼げないかなー!


 フェンリルcでも出ないかなー!!


 いきなり5Gくらい手に入らないかなー!!!






 そんなこんなで、これから金策頑張ります…。
 とりあえず目標は暴走靴が手に入るまで。
 自力で作れれば最高ですが、まぁ無理でしょう。
 お金の力で手に入れましょう。

 それでは今日はここまで。
 またいつか更新します。
 さようなら。










 そういえば、周一くらいのペースでET行ってます。


ETとか行ってた



ETだって行ってた


 そこそこ人数が足りなくて、毎回ゲストを呼んでやっております(´・ω・`)






 あ、この前初めて珍ソロでTWOクリアしたんですよ~。

 SS?ないですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TWOソロ踏破おめでとうございました!(小並感)
だから出来るのになぜいかないのって言ってたじゃないですかやだー(´・ω・`)

お金、儲けたいですねえ…切実に…

>コンバタ屋さん

> 瑠璃亞さんコメントありがとうございます。
その後行ったら倒せませんでした!
慣れようにもCTが3日なので、余裕で倒すには時間がかかりそうなのです…。

お金は…毎日できるだけMDに通って集めることにしました…。
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

