

去年の目標

フゴオオオオオオ



 フゴオオオオオオオ!!
















フゴフゴ



 フゴ?フゴフゴ。










フゴ!フゴゴ!



 フゴ!フゴォ!フゴゴ!












フゴオオオオオ!!



 フゴオオオオオオオ!!












 チップくれよ…。














 皆さんごきげんよう。約束されたゆかりですフゴフゴ。

 そんなわけで、去年から欲しがっていた大型OHをとうとう手に入れる事ができましたフゴフゴ。
 わぁいフゴフゴ。
 やったねフゴフゴ。
 念願のフゴフゴ。







 でも、わたしはこれで何をするつもりだったのでしょうか…。








 この大型OHは一体…。




 20160213151954.jpg






 とりあえず、画像の通りTWOで使っていますフゴ。

 風耐性95%しか取れていないため後半で使ってくるおばさんブレスが痛いですが、回復剤どか食いでなんとかしのいでやってますフゴフゴ。

 110%耐性があればおばさんブレスのダメージが1になるそうですが、大型OHを使った状態でどうやったら風耐性を取る事ができるのでしょうかフゴ…。

 Wエルヴィラペンダント+トラペゾヘドロン靴…?でもASPDが低くなってしまいますフゴ…。

 んー…あ、そういえばプロ軍装備エンチャで各属性耐性15%取れるようになったんでしたねフゴ。
 プロ軍靴に風耐性付与させる方向で考えて行きましょうかフゴフゴ。





 え?大型OHの話…?特にありませんけど…。










 
 まぁ、これで去年の目標は達成なのですフゴ。
 去年のわたしが欲しかったのはTリベ短剣と大型OH。
 Tリベ短剣はそこそこ前に既に手に入れているのですフゴフゴ。


 なんとも感慨深いものですなフゴォ…。あの頃のわたしでは考えられない所まで来てしまったでござる。

 というか結局朕全然使ってないし。

 朧消したし。

 MVPを狩るという目標もまさかのWLで達成するという…。




 これからものんびりとやっていきますよフゴ。
 フゴフゴ。


 突然話変えますけど、わたしの好きなパン屋はmarondです。
 あの、半熟のたまごが入ってるカレーパンが美味しいのです。
 フゴフゴ。


 今日はここまで。
 最近更新のんびりしすぎてごめんなさいね(´・ω・`)
 それではまたいつか会いましょう。
 あでう。





 デレステやってました。丁度イベ中で…。

 シュガハさん全然来てくれないんですけど!?
 どうなってるんですかコレ!?

コメントの投稿

非公開コメント

風耐性10%だけですがお安いスチールチョンチョンカードなんて手もありますよ。

>通りすがりの(オーク)勇者さん

> 通りすがりの(オーク)勇者さんコメントありがとうございます!
スチールチョンチョン!そういうのもあるのですか!
しかし丁度今日風耐性プロ軍靴を手に入れてしまったのです…(´・ω・`)
プロフィール

約束されたゆかり

Author:約束されたゆかり
Idavoll鯖住まい

やる気がありません。
基本的にやる気がありません。
やる気が、ありません。

最新記事
最新コメント
らんきんぐ?
なにこれ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ROコンテンツについて
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
現在の借金

